スタジオココア 日立店

スタジオココア 日立店

310-0911
茨城県日立市田尻町4-48-5 2F

tel.0294-33-6155

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

七五三撮影☆長谷川様Family^^

 

 

 

 

こんにちはー!ロペです^^

 

新しい腕時計をつけて今日は気分が爽快です☆

なんだか新しいものを身に付けると新鮮な気分に

なりますよね♪

最近お買い物では一目惚れすることが多いんです!

その時に買わないと買い損ねちゃったり、

後でまた買いに行くことになるので「その場買い!」

を実行しております笑

 

ぜひみなさんもお買い物言った際でロペ

見かけた際は温かく見守っていただければと

思います^^(興味ないかもしれませんが。。。笑)

 

 

 

 

 

 

 

それでは本日ご紹介させていただくのは

先日、七五三撮影常陸太田市からおこしいただいた

長谷川様Familyです!

 

 

 

 

 

 

 

 

まずはカジュアル撮影から♪

 

0002

今回は、つきのちゃんの7歳の七五三で

撮影にきてくださいました^^

お気に入りのぬいぐるみのゆきちゃん

一緒に連れてきてくれました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

0035

 

 

ガーデンにあるお家にも興味津々のつきのちゃん

窓から「わあーーーー!」と出てくるしぐさも

つきのちゃんらしくて可愛かったなあ^^

 

 

 
0041

 

みんなでお着物も着ました^^

初めて着るお着物。大きくなってたくさん感じることも

あったよね。パパママと手を繋いで笑いあってそんな素敵な

瞬間がカタチに残せて嬉しかったです!

 

 

 

 

 

 

 

 
0048

 

「ママもきれいだね」とにっこり笑うつきのちゃんを見て

なんだかじーんと感じるものがありました。

みんなで笑った笑顔も似ていて、家族っていいなあと

思いました^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つづいてはつきのちゃんお一人の撮影!
0062

 

最初は少し緊張していたつきのちゃん

パパママに見守られて頑張っている姿を

たくさん見せてくれました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0073

カサにも興味深々だったね♪

ドキドキワクワクしているつきのちゃん

可愛くてみんなで夢中でみてしまいました!

 

 

0100

 

 

 

マリも高いところまで投げられるか勝負したりしました!

投げたマリを一生懸命キャッチしようとしているのも

必死でつきのちゃんらしかったなあ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0122

ラストはゆきちゃんと!

実は撮影後のお写真選びなどのときにも一緒に

連れてきてくれたんです!

本当に仲良しでスタッフにもゆきちゃん

紹介してくれたりとつきのちゃんの優しさに

癒されました^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

七五三フォトギャラリーはこちら♪
http://studio-cocoa.com/tradition/index.html

 

 

 

 

 

 

 

 

七五三フォトギャラリーはこちら♪
http://studio-cocoa.com/tradition/index.html

それではロペでした!

。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

☆cocoaの想いが詰まったHPですえへったくさんのお写真やイベント情報が盛りだくさんキラ!!

http://studio-cocoa.com/

 

facebook cocoahitachi facebook☆

 毎日更新(定休日除く)cocoamitoで撮られたお写真やイベント情報が一目でわかる 🙂

https://www.facebook.com/cocoahitachi?ref=hl

ツイッター cocoahitachiのツイッター☆

毎日更新(定休日除く)cocoamitoの「今」がチェック出来ちゃうにこっ⊂(^^)⊃

https://twitter.com/COCOAHITACHI

LINE cocoaのLINE☆

cocoaで撮られたお写真やイベント情報、スタッフの様子がチェックできちゃうカメラ SP 🙂

@cocoa でお友達検索して「お友達追加」しゃおうiphone*!!

http://accountpage.line.me/cocoa☆

cocoaTV☆毎日更新(定休日除く)

毎日1分くらいの動画をアップしています、真面目あり・笑いあり・おふざけあり

 

☆cocoa 753 PV☆

 

 

最新の記事
カテゴリー
月別