スタジオココア 日立店

スタジオココア 日立店

310-0911
茨城県日立市田尻町4-48-5 2F

tel.0294-33-6155

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Dec    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

経営計画発表会がありました♪

こんにちは!

空気の乾燥が悪化し、もう唇が荒れ始めたよっちゃんです。

もうリップクリームが必需品となる時代ですね、、、

 

ただでさえ、包容力のある唇をしているのに

このままでは、やばいですね、、、、

 

今日の帰りは早速薬局にいって買ってきます!

そのリップを最後まで使い切るリップ第一号となるよう、

丁寧に丁寧につかって行きたいと思います。

 

 

さて先日、経営計画発表会がありました♪

 

経営計画発表会とは、簡単に説明いたしますと

小野写真館グループ全員が集まりやる気をあげる会となっております!

 

全員が揃った時に毎回感動するのが「朝礼」です^^

 

小野写真館グループは毎朝欠かさず、朝礼を行っているのですが

全員が揃ったときの朝礼はすごいですね

 

コチラがその朝礼の様子になっています^^

 

14671145_1317103931635416_9050970717084831827_n

 

大きな声で全員で合わせて企業理念を唱和し、、、

 

 

14718734_1317104751635334_4913843236975342963_n

 

 

 

我らが倉川さんも村井さんもいますね♪

 

社長、マネージャー、店長

社員が全員揃って行う朝礼は

皆の気が引き締まり

やる気があがるというよりも

これを行う事によりスイッチが入るんです^^

 

 

そして社長のお話に。

 

14650148_1317104968301979_5894839157037317449_n

 

僕は、社長の熱意や人柄に引かれて

小野写真館グループに入社しました♪

 

だからこそ、

社長が話す内容がどれもキラキラしていて

聞いているとやる気が出てくるんです!!!!!

 

 

 

14708350_1317105304968612_2802350790183578271_n

 

社員さんだけでなく、来年の春から仲間入りする

内定者の方達も参加して下さいました♪

 

一年前、自分が参加した日のことを思い出しました^^

1年間を振り返ってみると、時の流れの速さを実感しますね。。。。

 

小学生の頃はあんなに1日が長く感じて

1年間がゆっくり流れていたのになぁ、、、、

 

 

たぶん時計をいっぱい見ていたんだろうなぁ!

たくさん時間を見るから、まだこれだけしか経ってない!と思っちゃって

今は昔ほど時間を見ないから、もうこんなに経っちゃった、、と思うんでしょうね!

(完全な余談ですね笑)

 

 

さてさてお話は戻りまして

 

各事業の代表者が自分の事業についてお話していくのですが、、、

 

14716228_1317104798301996_2162648042816118461_n

 

 

cocoaを代表して

我らが木澤さんが発表いたしました!

 

すごく緊張しているのかと思いきや

すらすらお話できていて

すごいなぁと思いました^^

 

僕だったら無理ですね、、、

 

 

 

 

そして、なにより1番社員が楽しみにしていることは、、、、

 

PV発表です!!

各ブランドが自分の事業のPVを作って紹介するPV発表では

各店の面白いアイディアだったり、自店に対する強い想いだったり

たくさんの発見がありすごく楽しいです♪

 

 

もうご覧いただいた方もいるかも知れませんが、

cocoaの想いが詰まった素敵なPVも完成いたしました!

 

順位としては、2位と言う結果でしたが

個人的には圧倒的に1位です♪

 

まだ見てないと言う方

ゼッヒご覧ください!!!

 

 

 

きっとお写真の持つ力だったり

家族の大切さを感じて頂けると思います^^

 

少しでも多くの方の心に何かが響いてくれたら

うれしいです♪

 

以上よっちゃんでした!!!!

 

。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

☆cocoaの想いが詰まったHPですえへったくさんのお写真やイベント情報が盛りだくさんキラ!!

http://studio-cocoa.com/

 

facebook cocoahitachi facebook☆

 毎日更新(定休日除く)cocoamitoで撮られたお写真やイベント情報が一目でわかる 🙂

https://www.facebook.com/cocoahitachi?ref=hl

ツイッター cocoahitachiのツイッター☆

毎日更新(定休日除く)cocoamitoの「今」がチェック出来ちゃうにこっ⊂(^^)⊃

https://twitter.com/COCOAHITACHI

LINE cocoaのLINE☆

cocoaで撮られたお写真やイベント情報、スタッフの様子がチェックできちゃうカメラ SP 🙂

@cocoa でお友達検索して「お友達追加」しゃおうiphone*!!

http://accountpage.line.me/cocoa☆

cocoaTV☆毎日更新(定休日除く)

毎日1分くらいの動画をアップしています、真面目あり・笑いあり・おふざけあり

 

☆cocoa 753 PV☆

最新の記事
カテゴリー
月別