スタジオココア 日立店

スタジオココア 日立店

310-0911
茨城県日立市田尻町4-48-5 2F

tel.0294-33-6155

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Dec    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

アンシャンテナチュレに行ってきました^^

こんにちは!久しぶりにお洋服を買いましたよっちゃんです!

 

寒くなったり暑くなったり、温度の変化が激しいですねー!!

暑いと思って薄着したら、寒かったり。その逆もしかり。。。

 

その勘が本当に当たらないんですよ、、、

 

 

という、どうでもいい話でした!

 

 

さて、先日よっちゃんはつくばにある姉妹店のアンシャンテナチュレに遊びに行ってきました!

 

何だかモデル撮影をすると聞きまして^^

 

よっちゃんがモデル。うん。いい響きです照

同期の方と一緒に行きました♪

 

 

 

さてさてさっそくそのお写真をご紹介しちゃいます♪

 

IMG_2318

 

 

 

右から

Azひたちなか店 ツボが浅い佐藤さん

cocoa水戸店 小さい古川さん

小野写真館 強気な原さん

Azつくば店 パンが大好き友金さん

 

みんな愉快な同期達です♪

 

 

 

 

IMG_2317

 

 

 

おしくらまんじゅう的なものもしました^^

 

 

ぼくはゴツゴツしている人間なので

隣の友金さんは、押される圧よりも僕の骨が痛かったようです、、、

 

 

よく見ると1人だけ痛みをこらえたお顔をしていますね笑

ごめんなさい!笑

 

 

反対側の方達は楽しそうに押し合っています^^

 

 

久しぶりにこういう遊びをすると、自分の体の成長を感じる事ができますね!

 

 

 

 

IMG_2316

 

 

みんなでジャーンプ!!!

のお写真なのですが、とっても楽しそうですね♪

 

 

ちなみに一番右の佐藤のタイミングが悪かったため、テイク2のお写真になります笑

 

 

そしてなんでしょう、、、

右の3人の「ジャンプ」というよりは、「浮遊」的な感じは笑

 

その何とも言えない感じが面白くて好きです^^

 

 

 

そしてここからまた1人同期が混ざりました♪

アンシャンテナチュレ 色々と濃い町田くん(右から2番目) です!

 

そんなみんなでニッコニコで1枚^^

 

IMG_2319

 

 

みんなの笑顔がとっても素敵で、何だか爽やかなオーラがばんばん伝わってきますね♪

 

フレッシュでございます

 

 

からのー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_2320

 

 

!!!!!!!!

 

 

みんなで変顔をしました^^

写真にしてみるとみんなの個性がたくさん出ていてお気に入りの1枚です♪

 

その時は変顔に必死で、みんなどんな顔をしているんだろうと想像を膨らませていました^^

だからなんだか答え合わせをしているようで、見た時はワクワクでした

 

 

僕と町田くんの変顔の系統が似ている事。

佐藤さんの変顔がなかなかな事。

友金さんと原さんがどこを見ているのか気になる事。

古川がさんが全然変顔ではない事。

 

後から知るからこそ見つかる面白さもあるんですね

 

 

 

最後に

 

 

ナチュレの皆さま

今回は、こんなに楽しい経験をさせて頂いてありがとうございます♪

 

いつもは撮る側だったので、とても新鮮でした^^

 

また機会があったらぜひ声をかけてください

 

IMG_2322

 

 

IMG_2321

 

 

 

ナチュレのスタジオはとっても可愛くて、素敵でした♪

 

何だかイベントを開催するそうなのでその際はぜひ、足を運んでみて下さい

 

 

そして少しずつですが同期も紹介しようと思いますのでお楽しみにー☆

 

 

以上よっちゃんでした!!

 

 

 

 

。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

☆cocoaの想いが詰まったHPですえへったくさんのお写真やイベント情報が盛りだくさんキラ!!

http://studio-cocoa.com/

 

facebook cocoahitachi facebook☆

 毎日更新(定休日除く)cocoamitoで撮られたお写真やイベント情報が一目でわかる 🙂

https://www.facebook.com/cocoahitachi?ref=hl

 

ツイッター cocoahitachiのツイッター☆

毎日更新(定休日除く)cocoamitoの「今」がチェック出来ちゃうにこっ⊂(^^)⊃

https://twitter.com/COCOAHITACHI

LINE cocoaのLINE☆

cocoaで撮られたお写真やイベント情報、スタッフの様子がチェックできちゃうカメラ SP 🙂

@cocoa でお友達検索して「お友達追加」しゃおうiphone*!!

http://accountpage.line.me/cocoa

YouTube cocoaTV☆

毎日更新(定休日除く)毎日1分くらいの動画をアップしています、真面目あり・笑いあり・おふざけありテレビ

☆cocoa 753 PV☆

最新の記事
カテゴリー
月別