スタジオココア 日立店

スタジオココア 日立店

310-0911
茨城県日立市田尻町4-48-5 2F

tel.0294-33-6155

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Dec    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

お宮参り撮影☆大高様Family^^

 

 

 

 

 

 

 

こんにちはー!ロペです^^

今日はなんだかお腹が空くのが早く感じます笑

あとお土産でいただいたお土産がとっても美味しくて

たくさん食べています♪

いわゆる食欲の秋ですね!今が旬のさんまを食べたくて仕方

ありません☆クックパットを片手に頑張って料理も覚えたいと思います!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは本日ご紹介させていただくのは、先日お宮参り撮影

東京都よりおこしいただいたさんぽ会員大高様Familyです!

 

 

 

 

 

 

さんぽについてはこちら♪

 

http://studio-cocoa.com/sanpo/index.html

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずはご家族撮影から!

 

 

 

0008

 

パパママに抱っこされてさやちゃんゆいなちゃん

嬉しそうでした♪

パパママの笑顔もとっても素敵でした!

 

 

 

 

 

 

 

0015

 

お兄様も一緒に撮影しました!

こうして何気ない瞬間をカタチに残すのも

本当に大切ですよね♪

ふたりが大きくなってこのお写真をみたら

どんな気持ちになるんだろう^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0020

 

つづいてはおふたりの撮影!

あれ?よく見るとさやちゃんの手にはカメラが♪

ゆいなちゃんの可愛いお写真を撮ろうと一生懸命に

撮影をしてくれていました笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0022

 

ゆいなちゃん、笑っているかな〜?

とみんなで言うと、お顔を覗いたりして

おねえちゃんらしい一面もたくさん見せてくれました^^

このお写真ロペも大好きです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0028

 

 

ゆいなちゃんお一人の撮影もしました☆

両手を大きく広げたり、みんなのことを見たりと

いろんなゆいなちゃんしぐさにきゅんとしてしまいました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0038

 

かけ衣裳も上手に撮れました^^

真っ赤でお花の柄がキレイな衣裳もとっても似合っていました♪

このほっぺの感じも今しか残せない姿ですよね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラストはさやちゃんの撮影!

 

 

0054

 

デニムのワンピースがよく似合っていて可愛かったです!

撮影中は元気いっぱいに走り回ったり、たくさんお話をしてくれたりと

さやちゃんらしさがたくさん残せて嬉しかったなあ^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0077

 

 

時にはこんな大人っぽい表情も。

この時もパパママもびっくりしていました!

ますますさやちゃんに夢中になってしまいましたよ^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0084

 

 

実はお誕生日でケーキとも撮影しました♪

ケーキが出てときもびっくりしていてなんだか

そのしぐさも今でも覚えています^^

さやちゃんの笑顔を見てみんなつられて笑ってしまいました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さやちゃん、ゆいなちゃんおふたりの成長がこれからも

楽しみです^^

ふたりだから感じる事やふたりだから通じる想いなど、

たくさんお写真に残せた事を本当に嬉しく感じました。

パパとママも撮影でおふたりの成長を喜んでいただけたことも

嬉しかったです☆

次回の撮影も大きくなったさやちゃんとゆいなちゃんに

会えるのを楽しみにしています!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お宮参りフォトギャラリーはこちら♪

https://studio-cocoa.com/shooting/shrine-visit/index.html

 

 

 

 

 

 

 

 

。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

☆cocoaの想いが詰まったHPですえへったくさんのお写真やイベント情報が盛りだくさんキラ!!

http://studio-cocoa.com/

 

facebook cocoahitachi facebook☆

 毎日更新(定休日除く)cocoamitoで撮られたお写真やイベント情報が一目でわかる 🙂

https://www.facebook.com/cocoahitachi?ref=hl

ツイッター cocoahitachiのツイッター☆

毎日更新(定休日除く)cocoamitoの「今」がチェック出来ちゃうにこっ⊂(^^)⊃

https://twitter.com/COCOAHITACHI

LINE cocoaのLINE☆

cocoaで撮られたお写真やイベント情報、スタッフの様子がチェックできちゃうカメラ SP 🙂

@cocoa でお友達検索して「お友達追加」しゃおうiphone*!!

http://accountpage.line.me/cocoa☆

cocoaTV☆毎日更新(定休日除く)

毎日1分くらいの動画をアップしています、真面目あり・笑いあり・おふざけあり

 

☆cocoa 753 PV☆

 

最新の記事
カテゴリー
月別