スタジオココア 日立店

スタジオココア 日立店

310-0911
茨城県日立市田尻町4-48-5 2F

tel.0294-33-6155

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Dec    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

感謝の気持ち。

 

 

 

みなさん、こんにちは\( ˆoˆ )/

 

最近嬉しいことがいっぱいな、みさえです◎

 

毎日がありがたいですね( ¨̮ )

 

 

 

 

 

 

 

早速本題に参りますが、、、、、
昨日、よしが書いてくれたブログにもあったように
本日みさえは、cocoa日立店を卒業いたします。

 

cocoa日立店がopenして2年が経ちました。
この2年間、いろんな事がありました。

 

過ごした毎日は、大変な日々もありましたが
今思えばあっという間の2年間でした。

 

この2年間をまとめると感謝しかありません。

 

 

 

 

 

 

 

まず、cocoa日立店のカメラマンとしての
チャンスを下さった社長、ありがとうございます。

 

この2年間、カメラマンとしても
人としても成長できたと感じています。
ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

そして、私に1からカメラを教えて下さった
村井さん、ありがとうございます。
村井さんがいなかったら、今の私はいなかったと思います。

 

 

 

 

 

 

 

そして、いつも暖かく支えて下さったお客様。

 

 

 

1

 

 

 

2

 

 

DSC_5234

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、こんな私を見守り支えてくられた仲間達。

 

 

4

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_1358

 

 

 

 

 

 

 

本当にありがとうございました。
こうして毎日ふざけて、バカやって
笑ってられたのも皆様のおかげです。

 

本当に周りの皆様に支えて頂き
改めて幸せものだなと感じました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、最後に1番この2人には感謝しています。

 

95720005

 

 

わがままな、私にいままでついてきてくれたこと
感謝しています。ありがとう。

 

正直ここ1ヶ月ほどは、辛い日々を過ごしたと思います。

 

でも諦めずここまで頑張った2人は凄いと思います。

 

人に伝える難しさ、教える難しさを
改めて自分自身勉強する事が出来ました。

 

挫折しそうになった時もありましたが
今は2人の先輩になれて良かったと感じています。

 

先輩らしい先輩ではなかったですが
いままで一緒にやってこれて良かったです。

 

これから2人でつくり上げていくcocoa日立店が
楽しみであり、応援しています。

 

まだまだ未熟な2人ですが
どうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

そしてcocoa、cocoa日立店をこれからも
よろしくお願い致します!!!

 

本当に、短い間でしたがお世話になりました!

 

毎日の日々が最高楽しかったです!
それも皆様のおかげです。
本当にありがとうございました!

 

 

 

 

ちょくちょく、日立店に遊びに来ていると思うので
その時は、よろしくお願いします!!

 

また、皆様にお会いできる日を
心より楽しみにしております◎

 

 

 

助川 美沙恵

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

☆cocoaの想いが詰まったHPですえへったくさんのお写真やイベント情報が盛りだくさんキラ!!

http://studio-cocoa.com/

 

facebook cocoahitachi facebook☆

 毎日更新(定休日除く)cocoamitoで撮られたお写真やイベント情報が一目でわかる 🙂

https://www.facebook.com/cocoahitachi?ref=hl

 

ツイッター cocoahitachiのツイッター☆

毎日更新(定休日除く)cocoamitoの「今」がチェック出来ちゃうにこっ⊂(^^)⊃

https://twitter.com/COCOAHITACHI

LINE cocoaのLINE☆

cocoaで撮られたお写真やイベント情報、スタッフの様子がチェックできちゃうカメラ SP 🙂

@cocoa でお友達検索して「お友達追加」しゃおうiphone*!!

http://accountpage.line.me/cocoa

YouTube cocoaTV☆

毎日更新(定休日除く)毎日1分くらいの動画をアップしています、真面目あり・笑いあり・おふざけありテレビ

☆cocoa 753 PV☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最新の記事
カテゴリー
月別