スタジオココア 日立店

スタジオココア 日立店

310-0911
茨城県日立市田尻町4-48-5 2F

tel.0294-33-6155

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

みさえさんとの思い出!

 

こんにちは!よっちゃんです!!

 

気が付けばもう9月30日。

あっというまに10月です。

 

10月1日はcocoa日立店のOPEN2周年記念です!

こうして迎えることが出来たのも皆さんのおかげです、ありがとうございます^^

 

そしてもうひとつ。

10月1日はみさえさんがcocoa日立店を卒業する日です。

 

 

 

OPENからずっと日立店を支えてくださり、みさえさんがいなければ今の日立店はなかったかもしれません。

 

僕が日立店に来たのは5月

入社してからまだ五ヶ月しか経っていません。

さらに、横浜へ1ヵ月半修行に行っていたため、

実質日立店でみさえさんと一緒に過ごしたのは3ヵ月半

 

3ヵ月半と聞くと短いような気もしますが、その中でもたくさんの思い出があります。

 

いつも元気で明るく、時に厳しいみさえさん

その厳しさに何度か心折れそうな日もありましたが、

そのあとからそれが優しさだと気づかされてばかりでした。

 

みさえさんに怒られるたびに 日立店に対する思いの強さを感じました。

 

毎日毎日文句も言わず練習に付き合ってくれて

 

DSC_7425

 

 

 

DSC_6075

 

 

DSC_5993

 

 

夜の綺麗な町並みの撮影会にも誘ってくれて

DSC_6800

DSC_9332

 

 

 

僕が横浜で修行しているときも、変なムービー送ってくれて元気をくれたり

 

IMG_1919

 

 

 

要領が悪い僕に、伝わるように伝え方を変えて教えてくれたり

IMG_1865

 

 

 

 

 

元気がないときは笑わせてくれたり

 

DSC_1056

 

IMG_1704

 

 

 

 

 

とてもとても

楽しい3ヵ月半でした

 

きっとこの文章を見たら、「きもっ!」とか言うと思います笑

 

本当はもっといろんなことを教えてもらいたかったし

もっと一緒に馬鹿をやりたかったんですが

僕は大人なので駄々はこねません。^^

 

気持ちを切り替え、みさえさんが大切にしていた部分を残しながらもっと良い日立店を築いていくので

どうかはるか遠方から温かく見守っていただければと思います。

 

みさえさんのことですから、「お前のことなんてそっこーで忘れるから」とか、言うんでしょうけど

ワタシハワスレナイデスカラネ、、、、、、、

blog_import_5417a6c03937f

 

さてさて!

 

みさえさんがいなくなることに寂しさを覚えている方もいると思いますが、

これからロペこと木澤さんと、私よっちゃんでお届けする新しいcocoaもぜひご期待ください!

 

これからもたくさんの人を笑顔にし、元気を与え、また来たいと思って頂けるよう

まだまだ頑張りますので、どうぞよろしくお願い致します!!

 

 

以上、よっちゃんでした!!

。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

☆cocoaの想いが詰まったHPですえへったくさんのお写真やイベント情報が盛りだくさんキラ!!

http://studio-cocoa.com/

 

 

 

facebook cocoahitachi facebook☆

 毎日更新(定休日除く)cocoamitoで撮られたお写真やイベント情報が一目でわかる 🙂

https://www.facebook.com/cocoahitachi?ref=hl

 

ツイッター cocoahitachiのツイッター☆

毎日更新(定休日除く)cocoamitoの「今」がチェック出来ちゃうにこっ⊂(^^)⊃

https://twitter.com/COCOAHITACHI

 

LINE cocoaのLINE☆

cocoaで撮られたお写真やイベント情報、スタッフの様子がチェックできちゃうカメラ SP 🙂

@cocoa でお友達検索して「お友達追加」しゃおうiphone*!!

http://accountpage.line.me/cocoa

YouTube cocoaTV☆

毎日更新(定休日除く)毎日1分くらいの動画をアップしています、真面目あり・笑いあり・おふざけありテレビ

 

☆cocoa 753 PV☆

 

最新の記事
カテゴリー
月別