スタジオココア 日立店

スタジオココア 日立店

310-0911
茨城県日立市田尻町4-48-5 2F

tel.0294-33-6155

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

同期と撮影会に行ってきました★

こんにちは!よっちゃんです!

 

 

いやぁ、、

最近寒いですね、、、

朝起きると毛布にくるまって出れなくなる時期はもうすぐそこまで来ていますよー^^

 

皆さんも風邪を引かないよう、体に気をつけて下さいね!!

 

 

さてさて、先日友人と撮影会に行って参りました!!

 

 

姉妹店であるenchanteのカメラマンで

同期の鈴木あきひろ君(通称あっきー

と行ってきました♬

 

DSC_5371

 

 

ちなみにあっきーとは高校・大学・職場

何故かずっと一緒なんです、、、

 

腐れ縁ってやつですかね笑

 

さて、早速撮影会についてのお話に移ります^^

 

 

手始めに駐車場に行きました!

朝八時のため車がほとんどありませんでした笑

 

そんな駐車場である物を発見!

 

それは、、、????

 

DSC_5480

 

駐車場の柱に書いてあったハンバーガーです^^

 

あっきーもとても食べたそうですねー♬

 

 

そして先ほどのあっきーとはガラリと変わりまして、、、

かっこいいあっきーです

 

 

 

 

 

 

 

DSC_5405

 

はい。

かっこいいといいますか,鼻につくと言いますか、、、

おちょくられている感が満載ですね!!笑

 

そんな鼻につくあっきーでも

良い所はたくさんあるので、ぜひ見つけてあげて下さい^^

 

 

そしてそのまま森林公園に移動しました!

 

森林公園の緑達は少しずつ秋へ引っ越していました

 

DSC_5603

 

奥の方が少し赤くなっていますよね!

そんな景色とアッキーの雰囲気がマッチしていてなんだか好きな写真です照

 

そして森林公園にある、ながいローラーの滑り台をふたりで滑りました笑

雨で摩擦がかからなく、ものすごいスピードでとても楽しかったです^^

 

 

cbc57c2359ffe1fedb760f465b0bb052

 

右に見えるのが滑り台の終わり側です!

 

そして、左に写っている謎の遊具と僕を

あっきーが撮ってくれました^^

 

 

 

DSC_5594

 

シュール。

でもなんだか面白いですね笑

 

そして何故か僕が少し強そうに見えます!

 

 

このペースでお話ししていたらとんでもない長さになってしまうので

ここからは早送りでお届けします♪

 

 

ほかにも、こんなのだったり

 

DSC_5685

 

こんなのだったり、、、

 

DSC_5398

 

 

はたまた、、、、

 

DSC_5679

 

 

こんな写真を、、、

 

 

fb361ef9bf075ce6e0ad361804f2fb1d

 

こんなところから撮ってくれたり、、、

 

 

と、とても楽しく勉強になる撮影会でした!

 

また機会があったら是非行こうと思います

その時はまたお話ししますのでぜひ見て下さい!!!

 

皆さんもたまにはカメラを片手にプラっとでかけるのも

新しい発見があって面白いかもしれませんね♪

 

最後まで読んで頂き有難うございます^^

 

以上、よっちゃんでした

 

 

。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

☆cocoaの想いが詰まったHPですえへったくさんのお写真やイベント情報が盛りだくさんキラ!!

http://studio-cocoa.com/

 

facebook cocoahitachi facebook☆

 毎日更新(定休日除く)cocoamitoで撮られたお写真やイベント情報が一目でわかる 🙂

https://www.facebook.com/cocoahitachi?ref=hl

ツイッター cocoahitachiのツイッター☆

毎日更新(定休日除く)cocoamitoの「今」がチェック出来ちゃうにこっ⊂(^^)⊃

https://twitter.com/COCOAHITACHI

LINE cocoaのLINE☆

cocoaで撮られたお写真やイベント情報、スタッフの様子がチェックできちゃうカメラ SP 🙂

@cocoa でお友達検索して「お友達追加」しゃおうiphone*!!

http://accountpage.line.me/cocoa☆

cocoaTV☆毎日更新(定休日除く)

毎日1分くらいの動画をアップしています、真面目あり・笑いあり・おふざけあり

 

☆cocoa 753 PV☆

最新の記事
カテゴリー
月別