スタジオココア 日立店

スタジオココア 日立店

310-0911
茨城県日立市田尻町4-48-5 2F

tel.0294-33-6155

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Dec    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

経営計画発表会がありました☆

 

こんにちは!

運動へたっぴよっちゃんです!

 

先日久しぶりにバスケをしましたー^^

いやー、運動不足というものは怖いですね!

 

もっと走れたはず

もっと飛べたはず

その「はず」と言う認識が体にムチャをさせ

無理した分だけきちんとおつりがくるのです。。。。

 

しっかりと毎日運動していきたいと思います!できたらいいな!!笑

 

 

さてさて、、

 

先日経営計画発表会がありました!

 

なんだそれ?という方の為に説明致します♪

なんと1年に1度ある、小野写真館の全社員が集結する日でございます!!

 

14311397_1794695754149354_6615217844777724450_o

 

その数なんと150名以上!!

 

頭では理解していたのですが、いざ目の当たりにしてみると

もっといるんじゃないか?と錯覚してしまうほど笑

 

 

経営計画発表会では、、

 

今後の方針について話したり、社長の熱いお話を聞かせて頂けたり、、

小野写真館の1年の中で最も大切な1日なんです

 

14352135_1794695797482683_4957606805310001876_o

14258321_1794695764149353_8535278916249932630_o

 

 

 

そのため、いつもはニコニコしていたりふわふわしている人の

真剣なお顔も拝見する事ができちゃいます^^

 

 

 

 

実は僕、入社する前の内定をもらっている段階の時に参加させて頂いたんです

 

 

その時には、今自分が見えている景色なんて想像もしていませんでした^^

 

こんなにもやりがいがあって、スタッフも個性的でいい人ばかり

なによりお客様に恵まれているなぁと、今は強く感じます

 

 

 

そう感じながら、社長のお話や村井さんのお話を聞いてしまったので

もう僕のモチベーションやらテンションやらが

とんでもない事になっております!!!!!!!

 

 

そしてもうひとつ行われるのが

社員表彰です。

 

他のスタッフからの投票で、今期頑張った社員を表彰するんです!!

 

なんとそんな素敵な賞に

我らが倉川さんが表彰されました!!!

 

10-e1473916532944

 

何だかもう、自分の事のように嬉しくて

涙してしまいました、、、

 

これからはそんな倉川さんが困ったとき助けられるよう、

僕自身も頑張りたいと思います♪

 

 

 

 

これからも小野写真館を!cocoa日立店を!そして自分自身を高めていけるよう

今よりもさらに頑張らせて頂きます!!!

 

 

そして、もっと沢山のお客様に「楽しかった」と言ってもらえるよう

満足して頂けるよう自分らしさを大切にしながら成長していきますので

暖かく見守って頂けると嬉しいです♪

 

8-e1473916599628

 

もっとたくさんのお客様にお会い出来る日を、心よりお待ちしております

 

以上、よっちゃんでした

 

。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

☆cocoaの想いが詰まったHPですえへったくさんのお写真やイベント情報が盛りだくさんキラ!!

http://studio-cocoa.com/

 

facebook cocoahitachi facebook☆

 毎日更新(定休日除く)cocoamitoで撮られたお写真やイベント情報が一目でわかる 🙂

https://www.facebook.com/cocoahitachi?ref=hl

 

ツイッター cocoahitachiのツイッター☆

毎日更新(定休日除く)cocoamitoの「今」がチェック出来ちゃうにこっ⊂(^^)⊃

https://twitter.com/COCOAHITACHI

LINE cocoaのLINE☆

cocoaで撮られたお写真やイベント情報、スタッフの様子がチェックできちゃうカメラ SP 🙂

@cocoa でお友達検索して「お友達追加」しゃおうiphone*!!

http://accountpage.line.me/cocoa

YouTube cocoaTV☆

毎日更新(定休日除く)毎日1分くらいの動画をアップしています、真面目あり・笑いあり・おふざけありテレビ

☆cocoa 753 PV☆

 

最新の記事
カテゴリー
月別