スタジオココア 日立店

スタジオココア 日立店

310-0911
茨城県日立市田尻町4-48-5 2F

tel.0294-33-6155

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Dec    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

1歳BD撮影☆谷口様^^

 

 

 

 

 

 

 

こんにちはー!ロペです!

先日、テレビを見ていて感動することがありました。

最近涙もろい時があるので、ハンカチって必需品だなあと

思いました笑

やっぱり何かに刺激を受けるって本当に大切ですよね♪

自分も刺激を与えられる人になれるよう頑張りたいと思います!

 

 

 

 

 

 

 

それでは本日ご紹介させていただくのは、

先日、1歳BD撮影日立市より

おこしいただいたashiato会員谷口様Familyです^^

 

 

 

ashiatoについてはこちら!

http://studio-cocoa.com/ashiato/index.html

 

 

 

 

 

 

まずはこちらのお写真から♪

 

 

0010

撮影はおばあちゃまも一緒に来てくださいました^^

みんなでりんちゃんの初めての誕生日を

お祝いしました♪

りんちゃんもとっても嬉しそう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0012

 

だいすきなおばあちゃんとも撮影!

元気いっぱいにお気に入りのマラカスで遊ぶりんちゃん

とっても嬉しそうに見ているおばあちゃまを

みてパパママも喜んでいました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0021

 

つづいては家族3人の撮影!

次はおばあちゃんがみんなを嬉しそうに見守っていました♪

「あれー?」と楽しそうに首をかしげたりするポーズが

りんちゃんらしくて可愛かったです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0049

 

りんちゃんはつかまり立ちも上手なんです^^

よくできました♪とパパママからのご褒美にチュー!

ちょっと照れているりんちゃんも可愛かったなあ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0055

 

りんちゃんお1人の撮影!

ガーデンのお花も気に入ってくれていました^^

りんちゃんの見つめる先には大好きなパパママとおばあちゃんが

「がんばれー!」と応援していました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0090

 

お着替えもして花かんむりもつけてようせいさん

みたいで可愛かったです^^

りんちゃんの笑顔にみんなきゅんとして

夢中で見てしまいました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

0102

 

撮影中は大冒険をたくさんしていたりんちゃん

トンネルをくぐってみたり、自分の手をじっと見つめていたり。

たくさんの発見やできることがりんちゃん成長

繋がっているんだね^^

はじめて見る一生懸命なりんちゃんの姿や

いつものらしさなど家族みんなにとっても大切な瞬間が

たくさんあったと思います☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからもりんちゃんの成長が一緒に残していけること、

そして大きくなった時に一緒に成長を感じれるのを

楽しみにしています^^

りんちゃん1歳のお誕生日おめでとう♪

 

 

 

 

 

 

BD記念フォトギャラリーはこちら♪

http://studio-cocoa.com/shooting/birthday/index.html

 

 

。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

☆cocoaの想いが詰まったHPですえへったくさんのお写真やイベント情報が盛りだくさんキラ!!

http://studio-cocoa.com/

 

 

 

facebook cocoahitachi facebook☆

 毎日更新(定休日除く)cocoamitoで撮られたお写真やイベント情報が一目でわかる 🙂

https://www.facebook.com/cocoahitachi?ref=hl

 

ツイッター cocoahitachiのツイッター☆

毎日更新(定休日除く)cocoamitoの「今」がチェック出来ちゃうにこっ⊂(^^)⊃

https://twitter.com/COCOAHITACHI

 

LINE cocoaのLINE☆

cocoaで撮られたお写真やイベント情報、スタッフの様子がチェックできちゃうカメラ SP 🙂

@cocoa でお友達検索して「お友達追加」しゃおうiphone*!!

http://accountpage.line.me/cocoa

YouTube cocoaTV☆

毎日更新(定休日除く)毎日1分くらいの動画をアップしています、真面目あり・笑いあり・おふざけありテレビ

 

☆cocoa 753 PV☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最新の記事
カテゴリー
月別