スタジオココア 日立店

スタジオココア 日立店

310-0911
茨城県日立市田尻町4-48-5 2F

tel.0294-33-6155

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Dec    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

七五三撮影☆茅根様Family^^

 

 

 

 

 

こんにちはー!ロペです^^

お休みの日に人生初の「岩盤浴」に行ってきました。

汗をたくさんかいて健康的でなんだか癖になりそうです♪

 

 

 

それでは本日ご紹介させていただくのは

先日、七五三撮影日立市よりおこしの

茅根様Familyです!

 

 

 

 

 

まずはあかりちゃんのカジュアル撮影から♪
0002

 

はじめは少し緊張していたあかりちゃん

ガーデンで一緒にお話したり、遊んだりしていると

いつものあかりちゃんらしさをたくさん見せてくれました♪

 

 

 

 

 

 

 

0017

シャボン玉が大好きなあかりちゃんは、

みんなに大きいシャボン玉を作ってくれたり、

割れた時も楽しそうで大爆笑でした^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つづいてはご家族でお着物撮影!
0037

 

初めてみんなで着る着物は、より特別なものになりますよね^^

パパママさやちゃんと一緒のお着物を見せ合いっこ♪

あかりちゃんも嬉しそうでした!

 

 

 
0061

 

大好きなシャボン玉を嬉しそうに見るあかりちゃん

不思議そうに見るさやちゃんのそれぞれのらしさに

も可愛くてきゅんとしてしまいました♪
0064

 

あかりちゃんさやちゃんの撮影は、パパママ

2人の姿を嬉しそうに見守っていました☆

きっとふたりだけにしか分からないことや

ふたりだからこそ分かることもたくさんあるんだね^^

頑張って抱っこしてくれたあかりちゃんの

お姉ちゃんらしさには感動してしまいました!

 

 

 

 

 

ラストはあかりちゃんの撮影!

 

 

0065

 

赤のお着物がとっても似合っていて可愛かったです!

そして優しくカメラを見つめる姿は

あかりちゃんらしかったです☆

 

 

 

 

 

0076

 

撮影中はいろんなものに触れたり、遊んだりと元気いっぱいでした!

中でも小物のカメラを気に入ってくれて、

「撮れたー?」と聞くとカメラを見せてくれたりして

本当に可愛かったなあ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0093

も上手に持てたね!

初めて持つは重かったかな?

ちょっとお転婆なあかりちゃんもなんだか

新しい一面が見れて嬉しかったです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0157

今度は背筋をまっすぐ伸ばすあかりちゃん

ふとしたときにいろんな表情やしぐさをするのも

あかりちゃんらしくて夢中でみてしまいました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

ますますこれからの成長が楽しみです♪

大きくなってまた遊びに来てくださいね^^

あかりちゃん七五三おめでとう!

 

 

 

 

 

 

 

七五三フォトギャラリーはこちら♪
http://studio-cocoa.com/tradition/index.html

 

 

 

 

 

 

 

 

七五三フォトギャラリーはこちら♪
http://studio-cocoa.com/tradition/index.html

それではロペでした!

。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

☆cocoaの想いが詰まったHPですえへったくさんのお写真やイベント情報が盛りだくさんキラ!!

http://studio-cocoa.com/

 

facebook cocoahitachi facebook☆

 毎日更新(定休日除く)cocoamitoで撮られたお写真やイベント情報が一目でわかる 🙂

https://www.facebook.com/cocoahitachi?ref=hl

ツイッター cocoahitachiのツイッター☆

毎日更新(定休日除く)cocoamitoの「今」がチェック出来ちゃうにこっ⊂(^^)⊃

https://twitter.com/COCOAHITACHI

LINE cocoaのLINE☆

cocoaで撮られたお写真やイベント情報、スタッフの様子がチェックできちゃうカメラ SP 🙂

@cocoa でお友達検索して「お友達追加」しゃおうiphone*!!

http://accountpage.line.me/cocoa☆

cocoaTV☆毎日更新(定休日除く)

毎日1分くらいの動画をアップしています、真面目あり・笑いあり・おふざけあり

 

☆cocoa 753 PV☆

最新の記事
カテゴリー
月別