スタジオココア 日立店

スタジオココア 日立店

310-0911
茨城県日立市田尻町4-48-5 2F

tel.0294-33-6155

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

七五三撮影☆しゅうたくん ふうまくん^^

 

 

 

 

こんにちは^^ロペです!

最近気付いたら家で寝ている時があります笑

マイペースなのはいつものことなのですが

起きて寝坊した!!と思ったらまだ夜だったり。

なので生活習慣をしっかりするためにウォーキング

少し始めました♪

まずは続けていくことを頑張りたいと思います!

 

 

 

 

 

それでは本日ご紹介させていただくのは先日、

七五三撮影北茨城市よりおこしいただいた

ashiato会員

しゅうたくんふうまくんをご紹介します^^

 

 

 

 

 

 

ashiatoについてはこちら!

http://studio-cocoa.com/ashiato/index.html

 

 

 

 

 

 

 

 

まずはお二人の撮影から!

 

 

0019

 

とっても仲良しのふたり^^

撮影中、遊んでいてもを握っている姿からふたりの

仲の良さが伝わってきました♪

少し緊張しても一緒なら大丈夫!という気持ちが

お写真からもわかりますよね^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0035

 

カメラを発見すると「あ!」と同じリアクションをするんです^^

そしてカメラにむかって「わあー!」と元気いっぱいに

叫んだりも♪

その姿にパパママも嬉しそうでした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つづいてはしゅうたくんの撮影!

 

 

 

0037

 

 

ひとりの撮影は少し緊張していたね^^

でもみんなにかっこいい姿をたくさん見せてくれました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0070

 

 

カサも上手にバランスをとっていてみんなビックリしてしまいました!

「おっとっとー!」と頑張っているしゅうたくんの

可愛い部分も今のらしさですよね☆

 

 

 

 

 

 

 

0089

 

を持つとふと大人っぽい表情がかっこよかったです!

いろんなしゅうたくんらしさが見れて、みんな夢中でした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは洋装の撮影!

 

 

0112

 

 

ふたりともタキシードがとっても似合っていました♪

お互いのリボンや髪型を見せ合いっこ☆

そんなしぐさも大切な瞬間ですよね^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0119

 

楽しくて笑いが止まらない時に

ふたりでぎゅーっとする時も可愛かったです!

 

 

 

 

 

 

0140

 

 

しゅうたくんが見つめる先にはきっとだいすきなふうまくん

大きくなってもこの写真をみて思い出す事もきっと

たくさんあるんだろうなあ^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0172

 

だいすきなトーマスもお持ち込みしてくれました!

トーマスのことたくさん教えてくれている時の

うれしそうな顔は今でも覚えています^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0203

 

ラストはガーデンで撮影!

眩しい!とイケメンな表情もかっこよかったなあ☆

撮影が終わりに近づくにつれて、ちょっと照れていたしゅうたくん

新しい一面がみれてなんだか新鮮でした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大きく成長した5年間。その5年間にはたくさんの思い出やできるように

なったことがたくさんあります。

ますますこれからの成長が楽しみです^^

また次回の撮影、たくさん遊ぼうね♪

七五三おめでとう♪

 

 

 

 

 

 

七五三フォトギャラリーはこちら♪
http://studio-cocoa.com/tradition/index.html

それではロペでした!

。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

☆cocoaの想いが詰まったHPですえへったくさんのお写真やイベント情報が盛りだくさんキラ!!

http://studio-cocoa.com/

 

facebook cocoahitachi facebook☆

 毎日更新(定休日除く)cocoamitoで撮られたお写真やイベント情報が一目でわかる 🙂

https://www.facebook.com/cocoahitachi?ref=hl

ツイッター cocoahitachiのツイッター☆

毎日更新(定休日除く)cocoamitoの「今」がチェック出来ちゃうにこっ⊂(^^)⊃

https://twitter.com/COCOAHITACHI

LINE cocoaのLINE☆

cocoaで撮られたお写真やイベント情報、スタッフの様子がチェックできちゃうカメラ SP 🙂

@cocoa でお友達検索して「お友達追加」しゃおうiphone*!!

http://accountpage.line.me/cocoa☆

cocoaTV☆毎日更新(定休日除く)

毎日1分くらいの動画をアップしています、真面目あり・笑いあり・おふざけあり

 

☆cocoa 753 PV☆

最新の記事
カテゴリー
月別