スタジオココア 日立店

スタジオココア 日立店

310-0911
茨城県日立市田尻町4-48-5 2F

tel.0294-33-6155

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Dec    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

横浜旅行^^

こんにちは!よっちゃんです!

 

さて、今回のブログは!

 

先日、日立店メンバーで横浜旅行に行ってきました!

 

松岡さんとも久しぶりに会えたのですが

みんな松岡さんとの再会にテンションがあがってしまいました^^

 

IMG_1978

 

 

 

最初に行ったのはスポッチャ!!

 

IMG_1980-2

 

夏休みと言うことで大変混雑しておりました、、、、

そのため、整理券をもらい1時間半ほど待って入場^^

 

あいにくの台風で、野外スポーツは出来ませんでしたが

 

しかしそんなことは関係ないほど楽しみました

 

IMG_1983

 

IMG_1982

 

卓球にロデオにいろいろやりましたが

個人的にはローラースケートが1番楽しかったです♪

 

IMG_1979

 

みんな転んで転んで^^

 

特に木澤さんと倉川さんは

「滑る」というより「手すりにつかまって歩く」感じでした笑

 

でも本当に難しいですね、、、

 

 

そのまま松岡さんのお家でたこ焼きパーティしちゃいました^^

 

IMG_0036

 

 

みさえさんが焼くたこ焼きは本当に美味しくて

みんなでたくさんいただきました♪

 

200個分買ったのですが、

そのほとんどをみさえさんが作って下さいました

 

もはや達人ですね^^

 

次の日はラーメン!な1日でした^^

 

はじめに行ってまいりました、

カップヌードルミュージアム!!!

 

IMG_1984-2

 

 

カップヌードルの起源や、製作までの試行錯誤を知ることが出来ました

日頃何気なく食べていたカップめん

そのありがたみや、考えてくれた人に感謝の気持ちがこみ上げて来ました

 

そして!マイカップヌードルも作ってきました!

 

個性が強い日立店の皆様が造るマイカップラーメンは

やっぱり個性豊かで笑

 

IMG_1986

IMG_0035

 

とっても楽しかったです♪

 

IMG_0034

 

 

 

そのあとはラーメン博物館に行きました♪

 

IMG_1965

 

初めて行ったのですが、僕の大好きな雰囲気でした

なんだかタイムスリップした気分です^^

 

IMG_0038

 

細部までこだわっていて、平成産まれの僕ですが

なんだか懐かしさを覚えました^^

 

そしてこの場所が「ラーメン博物館」の言うのがなんとも不思議です♪

 

さらにラーメンが美味しいんです!

もっと食べたかったのですが、お腹がいっぱいになってしまったので

また次回行きたいと思います^^

 

絶対にコンプリートします!!!

 

今回はとても楽しい旅行でした!

日立店のみんなでまた行きたいです♪

 

次どこかにいったとき又お話しますねー^^

以上、よっちゃんでした

 

 

。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

☆cocoaの想いが詰まったHPですえへったくさんのお写真やイベント情報が盛りだくさんキラ!!

http://studio-cocoa.com/

 

facebook cocoahitachi facebook☆

 毎日更新(定休日除く)cocoamitoで撮られたお写真やイベント情報が一目でわかる 🙂

https://www.facebook.com/cocoahitachi?ref=hl

ツイッター cocoahitachiのツイッター☆

毎日更新(定休日除く)cocoamitoの「今」がチェック出来ちゃうにこっ⊂(^^)⊃

https://twitter.com/COCOAHITACHI

LINE cocoaのLINE☆

cocoaで撮られたお写真やイベント情報、スタッフの様子がチェックできちゃうカメラ SP 🙂

@cocoa でお友達検索して「お友達追加」しゃおうiphone*!!

http://accountpage.line.me/cocoa☆

cocoaTV☆毎日更新(定休日除く)

毎日1分くらいの動画をアップしています、真面目あり・笑いあり・おふざけあり

 

☆cocoa 753 PV☆

 

 

 

 

最新の記事
カテゴリー
月別