スタジオココア 日立店

スタジオココア 日立店

310-0911
茨城県日立市田尻町4-48-5 2F

tel.0294-33-6155

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

七五三撮影☆あおいくん^^

 

 

 

 

こんにちはー♪ロペです^^

 

台風の影響で雨風がすごいですね!

外にもなかなか出れないのでみなさんも

おでかけする時は充分気をつけてくださいね!

こんな日は室内で楽しめるトランプや遊びを

するのもいいですよね☆

明日はスタッフみんなで楽しみなことが

あるのでワクワクしております♪

 

 

 

 

それでは本日ご紹介させていただくのは

先日、七五三撮影日立市よりおこしいただいた

あおいくんです★

 

 

 

 

 

まずはカジュアル撮影からスタート!

 

 

 

0001

 

パパママ以上に撮影を楽しみにしていてくれたあおいくん

撮影中はずっとニコニコでした^^

いつもいっしょのぬいぐるみも持ってきてくれました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0016

 

だいすきなぬいぐるみに夢中なあおいくんでしたが、

カメラにも夢中だったね^^

ふとした時の爽やかな笑顔にみんなビックリしました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つづいてはお着物の撮影!

 

 

 

 

0069

 

お着物は私服とまたイメージが変わってカッコよかったなあ!

初めてのお着物は少し緊張していたけど、

パパママに逞しい姿をたくさん見せてくれました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0100

 

傘だってこんなに上手にポーズきめてくれました^^

「わあーーー!」と元気いっぱいに叫んでいるのを

みてその可愛さにパパママも笑っていました!

 

 

 

 

 

 

 

0124

 

は男の子の憧れ。

あおいくんも刀を持ったときはとっても嬉しそうでした!

ちょっと重い刀も持てるようになり、

あおいくん成長も感じることができました^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラストはタキシードの撮影!

 

 

 

0159

 

チェックのおしゃれなタキシードをばっちり着こなしているところが

さすがあおいくん

お話をしていて、あおいくんが笑うたびに

みんながつられて笑ってしまいました^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0174

 

ぬいぐるみのことを話している時のあおいくんの笑顔は

とても可愛かったなあ☆

あおいくんの優しさが写真からも伝わってきますよね^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0208

 

こちらはお持込みのサングラス

ポーズもばっちりきまっています!

今しか残せないあおいくんらしさも出ています^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

撮影を通してまた新しいあおいくんらしさが知れたことが

本当に嬉しかったです!

そしてこれからも大きくなったあおいくんの

成長が楽しみです♪

あおいくん、七五三おめでとう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

七五三フォトギャラリーはこちら♪
http://studio-cocoa.com/tradition/index.html

それではロペでした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

☆cocoaの想いが詰まったHPですえへったくさんのお写真やイベント情報が盛りだくさんキラ!!

http://studio-cocoa.com/

 

facebook cocoahitachi facebook☆

 毎日更新(定休日除く)cocoamitoで撮られたお写真やイベント情報が一目でわかる 🙂

https://www.facebook.com/cocoahitachi?ref=hl

ツイッター cocoahitachiのツイッター☆

毎日更新(定休日除く)cocoamitoの「今」がチェック出来ちゃうにこっ⊂(^^)⊃

https://twitter.com/COCOAHITACHI

LINE cocoaのLINE☆

cocoaで撮られたお写真やイベント情報、スタッフの様子がチェックできちゃうカメラ SP 🙂

@cocoa でお友達検索して「お友達追加」しゃおうiphone*!!

http://accountpage.line.me/cocoa☆

cocoaTV☆毎日更新(定休日除く)

毎日1分くらいの動画をアップしています、真面目あり・笑いあり・おふざけあり

 

☆cocoa 753 PV☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最新の記事
カテゴリー
月別