スタジオココア 日立店

スタジオココア 日立店

310-0911
茨城県日立市田尻町4-48-5 2F

tel.0294-33-6155

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

スタッフで夏を感じてきました♪

こんにちは!果物大好きよっちゃんです!

 

今日、ashiato会員のみさえさんがわざわざ日立店に寄ってくださり、

ブドウの差し入れをしてくださいました♪

 

しかもたくさん!!!

 

 

 

IMG_3507

本当にありがとうございます^^

スタッフみんなで美味しくいただきました♪

 

ご馳走様でした 

 

 

そして今日のブログの内容は、、、、

先日、営業後にスタッフで会瀬のお祭りに行って来ました♪

 

営業後、海沿いの道で車を走らせていると、、、

車にいるにもかかわらず、お祭りの楽しそうで美味しそうなにおい

 

さらに!!

IMG_1767-2

 

車から綺麗に花火が見えました^^

 

 

わたくし今年初花火でございます!!!

予想外なタイミングでの大きな花火にみんなのテンションはどんどん上昇

 

 

そしてさらに近づくと、、、

 

IMG_1813

 

 

これはキレイですねー!!

ウネウネ中から外にはじけていく様子が分かりますね^^

 

 

写真だと伝わりませんが、個人的に花火の音がとっても好きです♪

特にあのあがっていった時の「ピィ~~~~」の音!

 

花火を見ている全員が、次はどんな風にはじけるのか

ワクワクしている時ですよね✨

 

 

 

そして次は花火をフラッシュ代わりにして集合写真^^

IMG_1866

 

 

花火があがらないと真っ暗なので

自分がきちんと入っているか心配でした笑

 

周りの人は花火を見ているのに、自分たちは背中を向けて、、、

とても新鮮でした!!^^

 

 

そのほかにもたくさんお写真を撮ってしまいました!!

 

IMG_1816-2

 

なにかしてるりーさんみさえさん

を撮ってる木澤さん倉川さん

を撮ってる横倉

 

それにしても二人は何をやってるんでしょう?笑

 

 

 

そして食べ物もおいしかったです

IMG_1865

やきそばに!たこ焼きに!ブタたまに!

 

おいしいものも食べれて、

花火も見れて、

夏も感じることが出来て、

 

いいことずくしのお祭りでした♪

 

今年中にあと一回くらいお祭りにいきたいですね^^

オススメのお祭りがございましたら、ぜひお伝えくださいね

 

では!

以上、よっちゃんでした♪

 

 

。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

☆cocoaの想いが詰まったHPですえへったくさんのお写真やイベント情報が盛りだくさんキラ!!

http://studio-cocoa.com/

 

 

 

facebook cocoahitachi facebook☆

 毎日更新(定休日除く)cocoamitoで撮られたお写真やイベント情報が一目でわかる 🙂

https://www.facebook.com/cocoahitachi?ref=hl

 

ツイッター cocoahitachiのツイッター☆

毎日更新(定休日除く)cocoamitoの「今」がチェック出来ちゃうにこっ⊂(^^)⊃

https://twitter.com/COCOAHITACHI

 

LINE cocoaのLINE☆

cocoaで撮られたお写真やイベント情報、スタッフの様子がチェックできちゃうカメラ SP 🙂

@cocoa でお友達検索して「お友達追加」しゃおうiphone*!!

http://accountpage.line.me/cocoa

YouTube cocoaTV☆

毎日更新(定休日除く)毎日1分くらいの動画をアップしています、真面目あり・笑いあり・おふざけありテレビ

 

☆cocoa 753 PV☆

 

 

 

 

 

 

最新の記事
カテゴリー
月別