スタジオココア 日立店

スタジオココア 日立店

310-0911
茨城県日立市田尻町4-48-5 2F

tel.0294-33-6155

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年3月
M T W T F S S
« Dec    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
SNS

1歳BD撮影☆洞内様Family^^

 

 

 

こんにちは!ロペです^^

 

今日はすごい雨ですね!朝からびっくりしました。

雨と言えば、先日ずっと行きたかった花火大会

いってきました♪

 

しだれ花火やなんと有名なキャラクターの花火も

見れてもう目が離せませんでしたよ^^

台風の影響で雨も降っていましたが、きれいな虹も

見れました!

みなさんもぜひ行ってみてくださいね^^

 

 

 

 

 

それでは本日ご紹介させていただくのは

先日1歳BD撮影日立市よりおこしいただいた

ashiato会員洞内様Familyです!

 

ashiatoについてはこちら♪

 

http://studio-cocoa.com/ashiato/index.html

 

 

 

まずはご家族の撮影から^^
0002

 

撮影当日はみんなでおそろいのボーダーコーデ
で来てくれました^^

なんだかみんな一緒って特別な気持ちになりますよね♪
0018

 

次は大好きなパパママに抱っこされて

とってもうれしそうなゆずきちゃん^^

このゆずきちゃんの笑顔好きだなあ♪

 

 

 

 

 

 

 

 
0026

 

1歳と大きくなったゆずきちゃんパパママから

プレゼント♪

ちょっとびっくりしている姿もゆずきちゃんらしかったです☆

 

 

 

 
0036

 

お天気もよかったのでガーデンへ

2着目のお衣裳にお着替えして撮影しました^^

パパにたかいたかいしてもらって

いつもと違って見える景色をゆずきちゃん

どう感じたのかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つづいてはゆずきちゃんの撮影!

 

 

 

0039

 

撮影中、ひとりでつかまり立ちもできたね^^

できるようになったことをたくさん

見せてくれる姿にパパママ

嬉しそうでした☆
0049

 

つづいてはかくれんぼかな?

一生懸命探しているゆずきちゃんにみんな

きゅんとしてしまいました!

この笑顔はもう可愛すぎて忘れられません!

 

 
0072

 

ふと見るとお口をもぐもぐ♪

そしてゆずきちゃんが見つめる先にはパパママ^^

今しか残せないらしさの瞬間ですよね!

 
0094

 

ラストは花かんむりもかぶりました!

両手を合わせたこのポーズはきっと

ゆずきちゃんがとってもうれしいときのポーズかな?

キラキラした笑顔にちょこっと見える歯が

可愛かったです!

 

 

 

 

 

 

産まれてから初めてむかえる1歳の誕生日。

「おめでとう」

「産まれてきてくれてありがとう」

いろんな気持ちが溢れてくる。

そんな特別な瞬間が残せたことを

嬉しく感じました^^

また大きくなったゆずきちゃんに会えるのを

楽しみにしています!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BD記念フォトギャラリーはこちら♪

http://studio-cocoa.com/shooting/birthday/index.html

 

 

。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

☆cocoaの想いが詰まったHPですえへったくさんのお写真やイベント情報が盛りだくさんキラ!!

http://studio-cocoa.com/

 

 

 

facebook cocoahitachi facebook☆

 毎日更新(定休日除く)cocoamitoで撮られたお写真やイベント情報が一目でわかる 🙂

https://www.facebook.com/cocoahitachi?ref=hl

 

ツイッター cocoahitachiのツイッター☆

毎日更新(定休日除く)cocoamitoの「今」がチェック出来ちゃうにこっ⊂(^^)⊃

https://twitter.com/COCOAHITACHI

 

LINE cocoaのLINE☆

cocoaで撮られたお写真やイベント情報、スタッフの様子がチェックできちゃうカメラ SP 🙂

@cocoa でお友達検索して「お友達追加」しゃおうiphone*!!

http://accountpage.line.me/cocoa

YouTube cocoaTV☆

毎日更新(定休日除く)毎日1分くらいの動画をアップしています、真面目あり・笑いあり・おふざけありテレビ

 

☆cocoa 753 PV☆

 

 

 

 

 

 

 

 

最新の記事
カテゴリー
月別