スタジオココア 日立店

スタジオココア 日立店

310-0911
茨城県日立市田尻町4-48-5 2F

tel.0294-33-6155

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Dec    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

改めましてのスタッフ紹介♪

皆さんこんにちはー!

 

こんなに暑くて軽く汗をかいても手の乾燥がすごい、よっちゃんです!

 

ハンドクリームをつけてしまうと、その後に触れたものにハンドクリームのオイリーがついてしまうのがなんともあれでして、、、

でも手がトゥルトゥルなのは気分がいいですね^^

 

さて本日のブログは、改めましてスタッフのご紹介をしてみようと思います!!

 

まず今回ご紹介するのは、、日立店1愉快なこのお方!!

 

 

 

 

DSC_7442

 

 

そうです、みさえさんです!

 

もしかしたらみさえさんのことを知らない方もいるかもしれないので一応ご紹介します♪

 

23歳の女子。

りーさんいわく漢字一文字で表すなら「陽」らしいです^^

 

太陽とか陽気とかそんなイメージが確かにありますね

 

みさえさんは、とても多趣味で、どんなお話も出来る希少な人です。

インドやタイのCMがすごく好きで、感動することが多々あるそうな、、

 

今度オススメを聞いて皆さんにお知らせしますね♪

 

DSC_7455

 

 

 

 

それと、ちょっと前までの私服は「森ガール」系だったそうです^^

見てみたいですねー!!

 

みさえさん、、森ガール、、、

みてみたーーい!!!

 

 

 

そんないつも明るいみさえさんから、毎日たくさんの元気をいただいております

 

元気なかったら元気付けてくれたり

元気すぎたら落としてくれたり笑

 

 

160710中嶋様1-0002

 

 

個人的には倉川さんとのやりとりが見ていてほっこりします^^

倉川さんの不思議な動きを1.5倍くらい盛って真似するみさえさんソレを見て爆笑する倉川さん

 

今度その風景を皆さんにお見せしますね

 

 

さらにギャップ萌えまで操るみさえさん!

 

DSC_6761

 

DSC_0038

 

 

そこらの人よりイケメン度高いです!!

さすがです!!!

 

ギリギリイケメン度抜かれるところでした

 

まだまだ描きたいのですが止まらなそうなので

このあたりでさよならとさせていただきます!

 

次回は誰の紹介をしようかな?

お楽しみにー☆

 

 

 

最後におまけ写真コーナー!!!

 

 

昨日の撮影会で「置物のサイに引っ張られてる感じを出す」

で撮れたお写真です^^

 

DSC_7460

 

So good!!!!!

 

以上、よっちゃんでした!!

 

 

 

 

o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

☆cocoaの想いが詰まったHPですえへったくさんのお写真やイベント情報が盛りだくさんキラ!!

http://studio-cocoa.com/

 

facebook cocoahitachi facebook☆

 毎日更新(定休日除く)cocoamitoで撮られたお写真やイベント情報が一目でわかる 🙂

https://www.facebook.com/cocoahitachi?ref=hl

ツイッター cocoahitachiのツイッター☆

毎日更新(定休日除く)cocoamitoの「今」がチェック出来ちゃうにこっ⊂(^^)⊃

https://twitter.com/COCOAHITACHI

LINE cocoaのLINE☆

cocoaで撮られたお写真やイベント情報、スタッフの様子がチェックできちゃうカメラ SP 🙂

@cocoa でお友達検索して「お友達追加」しゃおうiphone*!!

http://accountpage.line.me/cocoa☆

cocoaTV☆毎日更新(定休日除く)

毎日1分くらいの動画をアップしています、真面目あり・笑いあり・おふざけあり

 

☆cocoa 753 PV☆

 

最新の記事
カテゴリー
月別