スタジオココア 日立店

スタジオココア 日立店

310-0911
茨城県日立市田尻町4-48-5 2F

tel.0294-33-6155

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Dec    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

よっちゃんのモデル撮影報告♪

こんにちは!!

 

運転中、車から右腕だけ出して、どれだけ焼けるか実験中ですよっちゃんです!!

今年の夏で絶対に成果を出しますので、どうぞcocoaに足を運んでいただいた際には僕の右腕にご注目下さい♪

 

さて、今回は先日お話しさせていただきました、頑張っている女性のためのイベント「#美意式」についてお話しします♪

 

つくばにある姉妹店・バウムで開催されるのでそのモデル撮影に行ってきました!!!

 

 

ちなみにバウムについてご存知でない方もいると思いますので

チラッとご説明させていただきます、、、、

 

 

CoCG4-PW8AANR4I

 

 

12310449_1716558618580798_1976493176143964042_n

 

 

バウムはつくばにある少人数専門式場^^

よりお二人らしさがあふれる結婚式をあげる事ができます!!

 

場内の雰囲気も木で統一されててとっても可愛いです^^

もっと詳しく知りたい方は下記URLをクリック!!

バウム→https://baum2015.com

 

 

 

さてさて話は戻りまして、、

そこで撮った素敵なお写真達がこちらでございます!!

 

バウムの雰囲気もドレスもどちらにもご注目して下さい^^

 

 

DSC_5696

 

ドレスのトレーンが素敵です♪

また、木のチャペルともとっても合いますね^^

 

 

DSC_5751

こんな大人な雰囲気だったり、、

 

 

DSC_5791

 

こんな風に可愛い雰囲気でもお写真が撮れます♪

 

 

そして、、、

 

DSC_5823

 

僕とcocoaつくば店のすずちゃんが一生懸命なにかに取り組んでおります、、、

 

 

実は、階段が黒板になっているんです!!

そこに絵や文字を書いていました♪

 

それがこちら!!

 

DSC_5865

 

ほぼ隠れてしまっていますね、、笑

こんな感じです♪

 

久しぶりに黒板に書いたのですが、やはり難しいですね、、、

書くたびに粉が落ちる感じ、懐かしかったです

 

 

最後にコチラ!!

 

 

DSC_5725

 

偶然のcocoaブラザーズの3ショット!!笑

 

左から・cocoaつくば店あいちゃん・同じくcocoaつくば店すずちゃんです♪

ドレスの撮影をしているとは思えない、このcocoa感

 

なんだかみんなのらしさが出ていて、とても好きな1枚です^^

 

自分らしさを大切にしているcocoaですが、

写真を見ることで気がつく「自分らしさ」があることに気がつきました^^

 

これからもたくさんの人の笑顔・らしさを引き出せるよう精一杯がんばらせていただきます♪

 

話がそれてしまいましたが、9月1日2日のイベント当日も頑張ります!

まだ空きがあるので、ご予約を心からお待ちしております

 

 

以上、よっちゃんでした♪

 

。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

☆cocoaの想いが詰まったHPですえへったくさんのお写真やイベント情報が盛りだくさんキラ!!

http://studio-cocoa.com/

 

facebook cocoahitachi facebook☆

 毎日更新(定休日除く)cocoamitoで撮られたお写真やイベント情報が一目でわかる 🙂

https://www.facebook.com/cocoahitachi?ref=hl

ツイッター cocoahitachiのツイッター☆

毎日更新(定休日除く)cocoamitoの「今」がチェック出来ちゃうにこっ⊂(^^)⊃

https://twitter.com/COCOAHITACHI

LINE cocoaのLINE☆

cocoaで撮られたお写真やイベント情報、スタッフの様子がチェックできちゃうカメラ SP 🙂

@cocoa でお友達検索して「お友達追加」しゃおうiphone*!!

http://accountpage.line.me/cocoa☆

cocoaTV☆毎日更新(定休日除く)

毎日1分くらいの動画をアップしています、真面目あり・笑いあり・おふざけあり

 

☆cocoa 753 PV☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最新の記事
カテゴリー
月別