スタジオココア 日立店

スタジオココア 日立店

310-0911
茨城県日立市田尻町4-48-5 2F

tel.0294-33-6155

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

七五三撮影☆伊藤様

 

 

こんにちはーロペです!今日はいつもの倍くらい暑いですね!

こんな日はアイスが食べたくなります笑

最近では台湾発祥のシェーファービン?という

ふわふわのかき氷が人気らしいですよ^^

 

今年はお祭りに行けたら食べたいと思います♪

 

 

 

 

 

それでは本日ご紹介させていただくのは、

先日、七五三撮影小美玉市よりおこしいただいた

伊藤様Familyです☆

 

 

まずはじょうくんのカジュアル撮影からスタート!

 

 

 

 

 

 

0002

撮影が始まると、「えー!ひとりで撮るの?」と

恥ずかしそうにしていたじょうくん

黄色のネクタイもあまりにも似合っていたので

みんなで「社長みたーい!」

パパママと笑ってしまいました^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お天気もよかったのでガーデンへ♪

 

 

0044

 

じょうくんを見るといつもニコニコだったなあ♪

そのいつもらしいじょうくんを見れて

なんだか嬉しかったです☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つづいてはご家族の撮影!

 

 

 

 

 

 

0072

 

みんなで着るお着物。

ちょっと恥ずかしかったり、嬉しかったり。

みんなで着ることでよりリラックスができたりと

特別な気持ちになりますよね^^

この時もパパじょうくんのそっくりな

顔を見てママも大爆笑していました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0081

 

「みんなおそろいだね♪」と嬉しそうな

じょうくんの優しさがたくさん伝わってきました!

パパママじょうくんに負けないくらい

撮影を楽しんでいただいたこと、

嬉しかったです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つづいてはじょうくんおひとりの撮影!

 

 

 

0092

 

初めて着るお着物をどう感じたかな?

きっとこの笑顔はパパママ

大好きなじょうくんらしさだと思います^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0124

 

傘をも持った感想を聞くと

「全然平気ー!」とたくましてビックリしました!

じょうくんらしさ全開で楽しかったなあ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0158

かくれんぼも大好きなじょうくん

みーつけた!と自信満々の笑顔もとっても

可愛かったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラストはカブトの撮影!

 

 

0176

 

先ほどの笑顔とは逆にこんなにかっこいい笑顔も!

これにはパパママもビックリしていました。

じょうくんのまた新たな一面が残せたこと

嬉しく感じました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0179

 

ラストはカブトもかぶりました!

少し重いカブトも一生懸命頑張ってくれました。

重くてちょっと元気がでなかったじょうくん

でもパパママの応援でとってもかっこいいところを

たくさん見せてくれたんです!

今しか残せないらしさがお写真には詰まっています。

大きくなって見たとき、じょうくんはどんな風に

感じるのかなあ^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

元気いっぱいのじょうくんらしさがたくさん残せたこと。

パパとママにも楽しんでいただけたこと、

ひとつひとつが嬉しかったです^^

また大きくなったじょうくんに会えるのを

楽しみにしています☆

じょうくん、七五三本当におめでとう^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

七五三フォトギャラリーはこちら♪
http://studio-cocoa.com/tradition/index.html

それではロペでした!

 

 

 

 

 

 

 

。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

☆cocoaの想いが詰まったHPですえへったくさんのお写真やイベント情報が盛りだくさんキラ!!

http://studio-cocoa.com/

 

facebook cocoahitachi facebook☆

 毎日更新(定休日除く)cocoamitoで撮られたお写真やイベント情報が一目でわかる 🙂

https://www.facebook.com/cocoahitachi?ref=hl

ツイッター cocoahitachiのツイッター☆

毎日更新(定休日除く)cocoamitoの「今」がチェック出来ちゃうにこっ⊂(^^)⊃

https://twitter.com/COCOAHITACHI

LINE cocoaのLINE☆

cocoaで撮られたお写真やイベント情報、スタッフの様子がチェックできちゃうカメラ SP 🙂

@cocoa でお友達検索して「お友達追加」しゃおうiphone*!!

http://accountpage.line.me/cocoa☆

cocoaTV☆毎日更新(定休日除く)

毎日1分くらいの動画をアップしています、真面目あり・笑いあり・おふざけあり

 

☆cocoa 753 PV☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最新の記事
カテゴリー
月別