スタジオココア 日立店

スタジオココア 日立店

310-0911
茨城県日立市田尻町4-48-5 2F

tel.0294-33-6155

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年3月
M T W T F S S
« Dec    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
SNS

七五三撮影☆鯉渕様^^

 

 

 

 

 

こんにちはー!ロペです^^

先日お休みの日に大好きなパンケーキ

を食べに行って来ました♪

実はお休みの日はとにかく楽しいことをしたい派

なのでお鍋パーティーやお出かけをしたり

しています!

計画している時が1番ワクワクしているかも

しれません笑

 

 

それでは本日ご紹介させていただくのは

先日、七五三撮影日立市よりおこしいただいた

鯉渕様Familyです^^

 

 

 

 

 

まずはらいとくんのカジュアル撮影から!

 

 

 

 

0002

 

最初は緊張していたらいとくん

ニット帽もとっても似合っていてかっこよかったです!

少し照れている姿も今しか残せないらしさですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0024のコピー

 

イスの隙間からカメラやみんなの事を

覗いていてりして可愛かったなあ^^

撮影中もいろんな発見が出来てドキドキわくわく

がたくさん感じてもらえることがロペ

嬉しかったなあ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つづいてはご家族の撮影!

 

 

 

0042

 

 

パパママしょうえいくんと一緒で

らいとくんも嬉しそうでした♪

パパママが一生懸命選んでくれたお着物も

とっても似合っていました^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0046

 

この一枚もご家族のらしさがでていますよね。

少し恥ずかしそうにしていたり、大好きな車のおもちゃを

もっていたり。

きっと2人が大きくなったら

この時の自分の気持ちなどを振り返ったりするんだろうなあ^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはらいとくんの撮影!

 

0050

 

らいとくんは好きなものや面白いこと

たくさんお話をしてくれました!

話していくうちにもっともっとらいとくん

ことを知りたいなあと思いました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0072

 

 

初めて持つもしっかりと上手にもって

くるくる回したり♪

撮影の中で出来ることがひとつずつ増えていく

のをとても嬉しく感じます。

 

 

 

 

 

 

 

 

0098

 

先ほどのらいとくんとはまた違って

こんなに刀をもってカッコイイ表情も

見せてくれました!

それを見てパパママも驚いていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

ラストはタキシードの撮影!

 

 

 

 

 

 

0198

 

お着物とはまたちがってカッコよかったです!

ガーデンのお花やお家をみて「すごい!」と

喜んでくれて可愛かったなあ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0217

 

ガーデンにあるお家に入ってかくれんぼもしました!

扉に顔を挟めちゃうところを見てみんなで笑ってしまいました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めての撮影やお着物。

緊張やドキドキわくわくもたくさんありますよね。

でもその中にも「らしさ」がたくさんあると思います^^

私達も、いつものらいとくんらしさ、パパとママが初めてみる

部分もあったりといろんな発見があって嬉しく感じました。

また遊びにきてね☆

らいとくん、七五三おめでとう!

 

 

 

 

 

 

 

七五三フォトギャラリーはこちら
http://studio-cocoa.com/tradition/index.html

それではロペでした!

 

 

 

 

 

 

 

。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

☆cocoaの想いが詰まったHPですえへったくさんのお写真やイベント情報が盛りだくさんキラ!!

http://studio-cocoa.com/

 

facebook cocoahitachi facebook☆

 毎日更新(定休日除く)cocoamitoで撮られたお写真やイベント情報が一目でわかる 🙂

https://www.facebook.com/cocoahitachi?ref=hl

ツイッター cocoahitachiのツイッター☆

毎日更新(定休日除く)cocoamitoの「今」がチェック出来ちゃうにこっ⊂(^^)⊃

https://twitter.com/COCOAHITACHI

LINE cocoaのLINE☆

cocoaで撮られたお写真やイベント情報、スタッフの様子がチェックできちゃうカメラ SP 🙂

@cocoa でお友達検索して「お友達追加」しゃおうiphone*!!

http://accountpage.line.me/cocoa☆

cocoaTV☆毎日更新(定休日除く)

毎日1分くらいの動画をアップしています、真面目あり・笑いあり・おふざけあり

 

☆cocoa 753 PV☆

 

 

 

 

 

 

 

 

最新の記事
カテゴリー
月別