スタジオココア 日立店

スタジオココア 日立店

310-0911
茨城県日立市田尻町4-48-5 2F

tel.0294-33-6155

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

七五三撮影☆はるきくん さえちゃん^^

 

 

 

 

こんにちは!ロペです^^

この間、初めてトマトにをかけて食べました!

すると味は?。。。。

(う、うーん不思議な味!)

いつもはお砂糖をかけて食べる派なので

なんだか新鮮でした♪

みなさんも家の隠し味などあったらシェアしてみて

ください笑

 

 

 

それでは本日ご紹介させていただくのは

先日、七五三撮影でおこしいただいた

はるきくんさえちゃんです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とっても仲良しなふたり。

まずはこちらのお写真から♪

 

 

 

 

0002

 

ふたりともお家から大好きなおもちゃぬいぐるみ

を持ってきてくれました♪

なかよくイスもはんぶんこして座っている

のが本当に可愛すぎましたーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0027

 

ガーデンの撮影もぎゅーっとくっついて

ラブラブでした^^

今しか残せないふたりらしさがたくさん

残せたことが嬉しかったなあ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続いてはお着物でふたりの撮影!

 

 

 

 

 

0048

 

少し重いもふたりで持てば大丈夫!

このぴったりくっついているふたりの距離感

ロペも大好きです^^

兄妹でいっしょにお着物を着る事って

あとどのぐらいあるんだろう。

ふたりのこの瞬間はきっと大きくなっても

ずっと宝物だね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0052

 

 

 

このポーズもなんだか似ていますよね!

一緒にいる分、色んな事を同じように感じたり

違って感じたり。

そのひとつひとつを一緒に笑って過ごせる事って

とてもステキなことですよね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはさえちゃんの撮影!

 

 

 

 

 

0083

 

ピンクのお着物がとっても似合っていました。

パパママも上手にポーズするさえちゃん

見て嬉しそうでした^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0117

 

こんなに可愛いさえちゃんらしさもたくさん

見れました☆

なんだか楽しい事を考えてワクワクしていたのかなあ?

つられてみんなも笑っちゃいました^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0129

 

時にはこんなに大人っぽい表情も。

きっとパパママも初めてみるさえちゃんらしさも

あったと思います^^

 

 

 

 

 

 

 

 

ラストははるきくんの撮影!

 

 

 

0156

 

爽やかなブルーのお着物が元気いっぱいの

はるきくんらしくてカッコよかったなあ♪

お兄ちゃんになり、お着物を着てむかえる

七五三。

はるきくんは自分の成長をどう感じたのかなあ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0189

 

カメラにむかって「ハメハメハー!」と

かっこいいポーズもなんだか新しい

はるきくんらしさを見れました^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0191

 

 

お支度の時からずっと持ちたかったも持ちました!

初めて持つにはたくさん不思議なところがあったようで、

「なんでー?」とについての質問をたくさん

してくれたね^^

 

 

 

 

 

大きくなるにつれていろんなものに興味をもったり、

不思議に思うことが増えていったり。

きっとその「不思議」がふたりの成長に繋がっていくんだね☆

これからもたくさんの「不思議」を感じていってほしいなあ^^

はるきくん、さえちゃん七五三おめでとう!

 

 

 

 

 

 

 

七五三フォトギャラリーはこちら
http://studio-cocoa.com/tradition/index.html

それではロペでした!

 

 

 

 

 

 

 

。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

☆cocoaの想いが詰まったHPですえへったくさんのお写真やイベント情報が盛りだくさんキラ!!

http://studio-cocoa.com/

 

facebook cocoahitachi facebook☆

 毎日更新(定休日除く)cocoamitoで撮られたお写真やイベント情報が一目でわかる 🙂

https://www.facebook.com/cocoahitachi?ref=hl

ツイッター cocoahitachiのツイッター☆

毎日更新(定休日除く)cocoamitoの「今」がチェック出来ちゃうにこっ⊂(^^)⊃

https://twitter.com/COCOAHITACHI

LINE cocoaのLINE☆

cocoaで撮られたお写真やイベント情報、スタッフの様子がチェックできちゃうカメラ SP 🙂

@cocoa でお友達検索して「お友達追加」しゃおうiphone*!!

http://accountpage.line.me/cocoa☆

cocoaTV☆毎日更新(定休日除く)

毎日1分くらいの動画をアップしています、真面目あり・笑いあり・おふざけあり

 

☆cocoa 753 PV☆

 

 

最新の記事
カテゴリー
月別