スタジオココア 日立店

スタジオココア 日立店

310-0911
茨城県日立市田尻町4-48-5 2F

tel.0294-33-6155

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Dec    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

よっちゃんが来ました。

こんにちは!
最近髪の毛が増えましたよっちゃんです。

よっちゃんウトゥンドゥ横倉‥‥
どのあだ名でブログを書きましょう、、

みなさん、僕のあだ名はどれがいいでしょうかー!ぜひコメントください(^_^)



先日のブログにて、ちらっと話しさせていただきましたが、、、
私「よこくらひでと」、横浜での修行を終えただいま帰って参りました!!



村井さんにビッチリと指導をしていただき、とても勉強になりました^^
本当にありがとうございます!!!

村井さんに教えていただいたのに、、、と言われないよう、これからも日々精進していきます



こんな僕に横浜山手店の皆さまが最後にさよなら会をしてくださいました!!
とても嬉しいですね

行った場所はなんと、、
落ち着きますね鎌倉・初めまして江ノ島!!です!!!

天気は曇りでしたが、とても気持ちがよかったですー^^

まずは鎌倉の大仏ー

20160710123425


実は僕、初めて見たんです!!!
大きいですね。
何だかパワーをもらった気がしました♪

近くでまじまじと見て、チワワから見た人間ってこんなに大きいのか、、
と想像してしまいました笑





20160710122553


そのまま近くのスタバへ

ここがすごくオシャレで、とってもよかったです✨
なんだか特別なスタバなんだとか、、、
長い名前のコーヒーのやつがとーっても美味しかったです♪

ぜひ一度行ってみて下さい!!!!





20160710012216


そして江ノ島上陸!!!

初江ノ島は本当に素晴らしかったです^^
緑がいっぱいで、海も見え、動物も多くいて、、、
シマリスもいるんですよ!!電線を良ーく見てみて下さいね

まるで探検気分。たくさんの階段を上りながら進んでいくと、のんびり猫がお出迎えしてくれます^^

そのまま進んでいくと、高い岩が!!
そこで思わずタイタニックしちゃいました笑


20160710012226



前が僕、後ろが村井さんです^^

晴れだったらもっと良かったんですけどね笑


このあと僕を突き飛ばそうとする村井さんに、本気で驚きました、、



どの思い出もとてもいい思い出です!!

何だかこうして振り返ってみると、お仕事以外でもたくさん勉強になったなぁと思いました^^


こんな僕ですが本当にお世話になりました!
そしてこれからの日立店を、少しでも盛り上げていけるよう精一杯頑張りますのでよろしくお願い致します!!!


日立店で皆さまをお待ちしてますねー!^^

以上、よっちゃんでした✨



。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

☆cocoaの想いが詰まったHPですえへったくさんのお写真やイベント情報が盛りだくさんキラ!!

http://studio-cocoa.com/

 

facebook cocoahitachi facebook☆

 毎日更新(定休日除く)cocoamitoで撮られたお写真やイベント情報が一目でわかる 🙂

https://www.facebook.com/cocoahitachi?ref=hl

 

ツイッター cocoahitachiのツイッター☆

毎日更新(定休日除く)cocoamitoの「今」がチェック出来ちゃうにこっ⊂(^^)⊃

https://twitter.com/COCOAHITACHI

LINE cocoaのLINE☆

cocoaで撮られたお写真やイベント情報、スタッフの様子がチェックできちゃうカメラ SP 🙂

@cocoa でお友達検索して「お友達追加」しゃおうiphone*!!

http://accountpage.line.me/cocoa

YouTube cocoaTV☆

毎日更新(定休日除く)毎日1分くらいの動画をアップしています、真面目あり・笑いあり・おふざけありテレビ

☆cocoa 753 PV☆

最新の記事
カテゴリー
月別