スタジオココア 日立店

スタジオココア 日立店

310-0911
茨城県日立市田尻町4-48-5 2F

tel.0294-33-6155

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

新生児撮影★前上様Family^^

 

こんにちはロペです(^o^)

今日はいつもより歩いてたくさん汗をかきました!

健康は大切ですね!

最近は車ではなく、歩いてお買い物に行ったりしています♪

頑張って続けていきたいと思います☆

 

 

それでは本日ご紹介させていただくのは先日、

新生児ロケ撮影高萩市お住いのさんぽ会員前上様familyです!

 

さんぽについてはこちら♪

https://studio-cocoa.com/sanpo/index.html

 

 

 

 

 

 

 

今回はご自宅にお邪魔させていただき、

撮影させていただきました\(^o^)/

 

 

 

まずはご家族撮影から☆

 

0004

 

いつもみんなで座っているソファーで

えまちゃんの寝顔を見ていました。

まだ起きないかなー?

さなちゃんはるくんの会話もなんだか可愛かったです♪

 

 

 

 

 

 

0020

 

さなちゃんはるくんは撮影が始まると、

すぐいろいろなお話を聞かせてくれました!

きっとえまちゃんにもみんなの笑い声も伝わっていたよね♡

 

 

 

 

 

続いてはご兄弟の撮影!

 

0026

 

パパはお仕事の都合で撮影に同行できなかったのですが、

さなちゃんはるくん

お写真撮れたやつパパに見せるんだー♪

と嬉しそうに教えてくれました!

 

 

 

 

 

 

 

 

0038

 

えまちゃんを真ん中に寄り添う瞬間のひとつひとつに

ふたりの優しさを感じました(^o^)

ママもとっても嬉しそうに見守っていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0044

 

えまちゃんがミルクを飲んでいる間は、

大好きなパズルで遊んでいたはるくん

この真剣な表情もはるくんらしいと

ママがおっしゃっていました♡

 

 

 

 

 

 

ラストはえまちゃんおひとりの撮影!

 

0048

 

すやすやと気持ち良さそうに眠るえまちゃん

なかなか起きないえまちゃん

みんな可愛いと笑顔で見ていました(^ ^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0057

 

あれ?と不思議そうに起きたえまちゃん

やっと会えたね♪とロペも嬉しい気持ちが込み上げてきました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0075

 

お衣装も変えて、えまちゃんらしいポーズも見せてくれたんです!

ふんわりしたスカートを履いて

ダンスしているみたいで可愛いですよね☆

 

新しい家族が増えた時って言葉に出来ないくらいの
幸せ、想い、いつもとはちがう特別な瞬間がありますよね^^
このお写真を見てこれからもその時の楽しかったこと、
嬉しかったことなどたくさん思い出してくれたら
私たちも嬉しいです☆
次回の撮影も楽しみにしています!
また大きくなったさなちゃん、はるくん、そして
えまちゃんに会えるのが楽しみです♪
新生児フォトについてはこちら★
。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆cocoaの想いが詰まったHPですえへったくさんのお写真やイベント情報が盛りだくさんキラ!!http://studio-cocoa.com/

 

facebook cocoahitachi facebook☆

 毎日更新(定休日除く)cocoamitoで撮られたお写真やイベント情報が一目でわかる 🙂

https://www.facebook.com/cocoahitachi?ref=hl

ツイッター cocoahitachiのツイッター☆

毎日更新(定休日除く)cocoamitoの「今」がチェック出来ちゃうにこっ⊂(^^)⊃

https://twitter.com/COCOAHITACHI

LINE cocoaのLINE☆

cocoaで撮られたお写真やイベント情報、スタッフの様子がチェックできちゃうカメラ SP 🙂

@cocoa でお友達検索して「お友達追加」しゃおうiphone*!!

http://accountpage.line.me/cocoa☆

cocoaTV☆毎日更新(定休日除く)

毎日1分くらいの動画をアップしています、真面目あり・笑いあり・おふざけあり

 

☆cocoa 753 PV☆

 

 

 

 

 

 

 

 

最新の記事
カテゴリー
月別