スタジオココア 日立店

スタジオココア 日立店

310-0911
茨城県日立市田尻町4-48-5 2F

tel.0294-33-6155

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年3月
M T W T F S S
« Dec    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
SNS

七五三撮影☆古矢様Family^^

 

 

 

こんにちは、雨のジメジメが苦手なロペです!

最近、とっても好きな香がする柔軟剤を発見したので

ぜひ今度、使ってみたいと思います^^

 

 

さて本日ご紹介させていただくのは、

先日、七五三撮影日立市おこしいただいた古矢様Familyです♪

 

 

 

 

まずはたいがくんのカジュアル撮影からスタート!

 

 

0003

 

たいがくんは撮影スタートから元気いっぱいでした!

好きな遊びのこともたくさんお話してくれました^^

 

 

 

 

 

 

 

 

0056

帽子もかぶってとってもかっこよかったです☆

ガーデン撮影でもかくれんぼをしたりして

遊びました♪

その笑顔を見てパパママも嬉しそうでした^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つづいてはご家族みんなでお着物の撮影!

 

0062

 

みんなでお着物を着ることもなかなかないので

いいですね♪パパママも喜んでくれていました☆

このお写真もきっとたいがくんしょうくんが大きくなったら、

大切な宝物にあるんだろうなあ。

 

 

 

 

 

 

 

0075

 

みんなで手をつないだり、シャボン玉を見て

「すごーい!」と嬉しそうに叫んでみたり♪

笑いがたえない空間がとっても楽しかったです!

 

 

 

 

 

 

 

 

続いてはご兄弟の撮影!

 

 

 

 

0098

 

ふたりとも笑うタイミングもピッタリなんです^^

そして撮影することで

いつも一緒にいると当たり前に感じていることが

大切に感じると思います!

 

 

 

0108

 

このふたりの距離感もなんともいえない

可愛さでよね^^

パパママもいつものふたりらしさが見れて

嬉しそうでした!

 

 

 

 

 

 

ラストはたいがくんの撮影!

 

 

0116

 

初めて着るお着物はどう感じたのかな?

たいがくんの笑顔にみんな夢中で見てしまいました!

 

 

 

 

 

 

 

0152

 

 

「わあーーーー」と元気いっぱいに

カメラ目線もばっちりです!たくさんの初めてを

撮影中も見つけて一生懸命な姿にたいがくん

成長を感じました^^

 

 

 

 

0174

 

傘の次は刀!

ずっと持ちたいと言ってくれていました!

刀を持つととってもかっこいい表情のたいがくん

みんなできゅんとしてしまいました^^

 

 

 

 

0179

 

たいがくんのいつものらしさ、

パパママが初めてみるかっこいい

表情もたくさんありました!

これからもたくさん見せてね!

 

 

 

 

 

 

 

七五三フォトギャラリーはこちら
http://studio-cocoa.com/tradition/index.html

 

 

 

それではロペでした!

 

。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

☆cocoaの想いが詰まったHPですえへったくさんのお写真やイベント情報が盛りだくさんキラ!!

http://studio-cocoa.com/

 

facebook cocoahitachi facebook☆

 毎日更新(定休日除く)cocoamitoで撮られたお写真やイベント情報が一目でわかる 🙂

https://www.facebook.com/cocoahitachi?ref=hl

ツイッター cocoahitachiのツイッター☆

毎日更新(定休日除く)cocoamitoの「今」がチェック出来ちゃうにこっ⊂(^^)⊃

https://twitter.com/COCOAHITACHI

LINE cocoaのLINE☆

cocoaで撮られたお写真やイベント情報、スタッフの様子がチェックできちゃうカメラ SP 🙂

@cocoa でお友達検索して「お友達追加」しゃおうiphone*!!

http://accountpage.line.me/cocoa☆

cocoaTV☆毎日更新(定休日除く)

毎日1分くらいの動画をアップしています、真面目あり・笑いあり・おふざけあり

 

☆cocoa 753 PV☆

 

 

 

 

 

最新の記事
カテゴリー
月別