スタジオココア 日立店

スタジオココア 日立店

310-0911
茨城県日立市田尻町4-48-5 2F

tel.0294-33-6155

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

ハーフBD撮影☆益子様Family^^

 

 

こんにちはー!ロペです^^

最近、健康食にはまっています♪

やっぱり野菜ジュースは1番オススメですね!

(ムラサキのやつしか飲めませんが。。。。笑)

 

 

 

 

それでは本日ご紹介させていただくのは、

先日、ハーフBD撮影日立市よりおこしいただた

ashiato会員益子様Familyです!

 

ashiatoについてはこちら♪

 

http://studio-cocoa.com/ashiato/index.html

 

 

 

 

 

まずはご家族撮影からスタート!

 

 

 

 

 

0002

 

実はパパママ、以前撮影でも

cocoaに来てくれているんです^^

しるばくんもまだママのお腹の中にいる時でした。

パパママが本当に嬉しそうにしるばくん

お話しているのを見てなんだか嬉しい気持ちで

いっぱいになりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0012

 

パパママに「飛行機ーーー!」と遊んでもらっている時も

はじめてみる景色に目を大きくしてみているしるばくん

可愛かったです☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0033

 

 

みんなでごろーんとうつ伏せにもチャレンジしました!

ママのお腹の中にいる時にはみんなで今こうして同じポーズで

撮影したりすることってなかなか想像ができない部分もありますよね^^

でもお写真を見て家族になれたという喜びを感じてもらえたら

嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0048

 

 

こちらはお持込みいただいた王冠とガーランド。

パパママの想いがたくさん詰まった大切なもの^^

産まれてきてくれてありがとう。

みんなでお祝いする空間は、きっとしるばくん

目にもキラキラして見えたかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つづいてはしるばくんおひとりの撮影!

 

 

 

 

 

0051

 

なんのポーズかな?とみんな夢中になってみてしまった

このしぐさがとっても可愛かったです☆

しるばくんの目線の先には大好きなパパママ

いたかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

0077

 

ママに抱っこしてもらって嬉しそうなしるばくん

カメラ目線もバッチリです^^

こんな表情で見られたらきゅんとしてしまいますよね!

 

 

 

 

 

 

 

0084

 

金太郎さんにもお着替えをしました!

とってもにあっていて、それを見たパパママ

ビックリしていました♪

逞しく、そして強くこれからもたくさん

成長した姿をみせていってね☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0114

 

ラストは、はだかの撮影!

まっしろい毛布にくるまってとっても気持ちよさそうでした!

このむちむち感も今しか残せないらしさですよね^^

 

 

 

 

 

これからしるばくんが成長していくのがますます楽しみになりました!

そしていつもパパとママに会えるのも楽しみにしているので

また家族みんなでcocoaに遊びにきてくださいね^^

次の撮影は1歳かな?また一緒に遊ぼうね☆

素敵な撮影をありがとうございました!

 

 

 

 

 

ハーフBD撮影フォトギャラリーはこちら♪

 

https://studio-cocoa.com/shooting/half-birthday/index.html

 

 

 

 

。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

☆cocoaの想いが詰まったHPですえへったくさんのお写真やイベント情報が盛りだくさんキラ!!

http://studio-cocoa.com/

 

facebook cocoahitachi facebook☆

 毎日更新(定休日除く)cocoamitoで撮られたお写真やイベント情報が一目でわかる 🙂

https://www.facebook.com/cocoahitachi?ref=hl

ツイッター cocoahitachiのツイッター☆

毎日更新(定休日除く)cocoamitoの「今」がチェック出来ちゃうにこっ⊂(^^)⊃

https://twitter.com/COCOAHITACHI

LINE cocoaのLINE☆

cocoaで撮られたお写真やイベント情報、スタッフの様子がチェックできちゃうカメラ SP 🙂

@cocoa でお友達検索して「お友達追加」しゃおうiphone*!!

http://accountpage.line.me/cocoa☆

cocoaTV☆毎日更新(定休日除く)

毎日1分くらいの動画をアップしています、真面目あり・笑いあり・おふざけあり

 

☆cocoa 753 PV☆

 

 

 

最新の記事
カテゴリー
月別