スタジオココア 日立店

スタジオココア 日立店

310-0911
茨城県日立市田尻町4-48-5 2F

tel.0294-33-6155

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

入園記念撮影☆あーちゃん^^

 

 

 

 

こんにちはー!ロペです♪

先日、みさえさんのケータイでみんなで面白い撮影をしました☆

笑いすぎてお腹が痛くなってしまいました笑

アプリに認識されるように頑張りたいと思います(^ ^)

 

 

それでは本日ご紹介させていただくのは先日、

入園記念撮影水戸市よりおこしのあーちゃんです

ashiato会員様で今回は日立店に来てくれました♡

ashiato についてこちら♪

 

http://studio-cocoa.com/ashiato/index.html

 

 

 

 

 

まずは園服の撮影からスタート!

 

0036

 

実はあーちゃん

みさえさんが水戸店にいるときにも撮影をしてくれていたんです!

なのでみさえさんに会えるのを楽しみにしてくれていました(^○^)

少し会わないうちにお姉さんになっていてみんなびっくりしました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0045

 

バックも大切に抱きしめていました!

ぎゅーっとやりすぎだよ!

と笑うみんなの声を聞いてあーちゃんもこの笑顔でした笑

 

 

0053

 

スタジオ小物のカメラも持ってみんなを撮ってくれましたー!

カメラは重かったかな?

軽かったかな?

新しい発見をした時あーちゃんの笑顔がとっても可愛かったです!

 

 

 

 

 

 

0071

 

 

ふとした時の表情が大人っぽくて

パパママもきっと初めて見あーちゃんらしさだったと思います!

 

 

 

 

 

続いてはドレスに着替えて撮影!

 

0077

★花かんむりもドレスに合わせて黄色に♡

撮影がスタートする前からドレスを着るのも

楽しみにしていてくれたあーちゃん

好きなものなどもお話ししてくれていろんなことを教えてくれました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

0083

 

次は何して遊ぶー?

一緒に考えたりしている時も

本当に楽しそうで可愛かったなぁ(^ ^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0098

 

お姫様みたいにクルッと回ったりもしました♪

目が回らないようにね!

とみんなから心配されるくらいたくさん回ったね笑

それも今あーちゃんらしさなんだね☆

 

 

 

 

 

 

 

0101

ガーデンでも撮影をしました!

太陽の光を浴びて、

あーちゃんの花かんむりとドレスもキラキラしていました。

そしてあーちゃんらしい可愛い笑顔を見せてくれました\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0120

お家の中も入りましたよー!

窓を開けてみると。。。

『わぁーー!』とみさえさんがいてとっても嬉しそうでした♪

 

いつのまにか大きくお姉さんになっていてみんなびっくりしました^^
出来ることが増えたり、何かに挑戦したりすることが撮影中も
たくさん見ることができて嬉しく感じました。
これからも大きくなったあーちゃんに会えるのを楽しみにしています!
入園・入学フォトについてはこちら♪

 

 

。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

☆cocoaの想いが詰まったHPですえへったくさんのお写真やイベント情報が盛りだくさんキラ!!

http://studio-cocoa.com/

 

facebook cocoahitachi facebook☆

 毎日更新(定休日除く)cocoamitoで撮られたお写真やイベント情報が一目でわかる 🙂

https://www.facebook.com/cocoahitachi?ref=hl

ツイッター cocoahitachiのツイッター☆

毎日更新(定休日除く)cocoamitoの「今」がチェック出来ちゃうにこっ⊂(^^)⊃

https://twitter.com/COCOAHITACHI

LINE cocoaのLINE☆

cocoaで撮られたお写真やイベント情報、スタッフの様子がチェックできちゃうカメラ SP 🙂

@cocoa でお友達検索して「お友達追加」しゃおうiphone*!!

http://accountpage.line.me/cocoa☆

cocoaTV☆毎日更新(定休日除く)

毎日1分くらいの動画をアップしています、真面目あり・笑いあり・おふざけあり

 

☆cocoa 753 PV☆

 

最新の記事
カテゴリー
月別