スタジオココア 日立店

スタジオココア 日立店

310-0911
茨城県日立市田尻町4-48-5 2F

tel.0294-33-6155

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Dec    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

お宮参り撮影☆宇佐美様Family^^

 

 

 

 

 

こんにちはーロペです^^

最近は急なお天気の崩れに注意ですね!!!

ついついをいつも会社に忘れてしまうので

出勤時はびしょぬれになっています笑

次は忘れないように気をつけたいと思います!

 

 

 

それでは本日ご紹介させていただくのは、

先日お宮参り撮影日立市よりおこしの宇佐美様Familyです♪

 

 

 

 

まずはご家族の撮影からスタート!

 

 

0003

撮影スタートから少し眠そうにしていたえいとくん

これも記念だね、とパパママの笑っている姿を

見てなんだかほっこりしてしまいました^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つづいてはベビードレスでの撮影!

 

0021

 

「えいとー!」とたくさん声をかけてくれる

パパママのことを不思議そうに見つめるえいとくん

いつもと見える景色はえいとくんの目にどんな風に

うつったのかな^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはみんなで私服の撮影!

 

0046

 

 

なんだかとっても楽しそうなえいとくんをみんなで

夢中で見ていました☆

パパママに囲まれて安心したり、

何かを一緒にやってみたり。

それがえいとくんの笑顔に繋がっているんだなあ

と感じました^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0058

こちらはお持込みいただいたもの。

「あれ~?なんだろう?」

バスケットボールをみんなで触ってみました♪

初めてのものを一緒に触れることで

当たり前に見えていたものが、少し違ってみたり

しますよね^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つづいては、えいとくんおひとりの撮影!

 

 

 

0078

 

はだかの撮影は、今しか残せない瞬間の1つですよね。

お風呂が大好きなんですよー♪と

ママがおっしゃっていていつものえいとくんへの

話しかけややりとりが見れたことが嬉しく感じました♪

 

 

 

 

 

 

0089

はだかが恥ずかしかったのか、

毛布にもくるまってこんなに可愛いポーズも

見せてくれました!!!

これにはパパママもビックリで

可愛いとみんなできゅんとしてしまいました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0133

 

初めての撮影で、たくさんの発見があったかな?

そしてcocoa数え切れないほどのえいとくんらしさを

見せてくれたこと、本当に嬉しく思います^^

これからもどんどんいろんなことに冒険もして

成長を感じていってほしいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0168

 

お着替えもしました!

フードもかぶってさっきとはまたイメージが変わりますよね♪

パパママの想いの込もった衣裳とバスケットボール

特別がより特別になりますよね^^

 

 

 

 

 

 

 

ラストは掛け衣裳の撮影!

 

0173

 

泣かないで頑張ったね。

しっかりとカメラを見てくれるしぐさに

えいとくんの優しさを感じました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今しか残せない姿、瞬間ひとつひとつを

かたちに残すことが出来て本当に嬉しく感じます^^

これからもたくさん成長を家族みんなで

感じていってほしいと思います!

ますます大きくなったえいとくんに

また会えるのを楽しみにしています♪

 

 

 

 

 

 

お宮参りフォトギャラリーはこちら♪

https://studio-cocoa.com/shooting/shrine-visit/index.html

 

 

。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

☆cocoaの想いが詰まったHPですえへったくさんのお写真やイベント情報が盛りだくさんキラ!!

http://studio-cocoa.com/

 

facebook cocoahitachi facebook☆

 毎日更新(定休日除く)cocoamitoで撮られたお写真やイベント情報が一目でわかる 🙂

https://www.facebook.com/cocoahitachi?ref=hl

ツイッター cocoahitachiのツイッター☆

毎日更新(定休日除く)cocoamitoの「今」がチェック出来ちゃうにこっ⊂(^^)⊃

https://twitter.com/COCOAHITACHI

LINE cocoaのLINE☆

cocoaで撮られたお写真やイベント情報、スタッフの様子がチェックできちゃうカメラ SP 🙂

@cocoa でお友達検索して「お友達追加」しゃおうiphone*!!

http://accountpage.line.me/cocoa☆

cocoaTV☆毎日更新(定休日除く)

毎日1分くらいの動画をアップしています、真面目あり・笑いあり・おふざけあり

 

☆cocoa 753 PV☆

 

 

 

最新の記事
カテゴリー
月別