スタジオココア 日立店

スタジオココア 日立店

310-0911
茨城県日立市田尻町4-48-5 2F

tel.0294-33-6155

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Dec    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

七五三撮影☆みくちゃん なほちゃん^^

 

 

こんにちはー!

最近、マイボトルを持ち歩くようになったロペです♪

節約はまず身近なところからっていいますよね(^ ^)

頑張ってお弁当も作りたいと思います笑

 

 

 

それでは本日ご紹介させていただくのは先日、

七五三撮影高萩市よりおこしの

ashiato会員様みくちゃんなほちゃんです!

 

 

 

 

 

 

 

ashiatoについてはこちら♪

 

 

https://studio-cocoa.com/ashiato/index.html

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずはみくちゃんのカジュアル撮影からスタート♪

 

0022

 

みくちゃんは少し恥ずかしかったのか、

撮影が始まるまでママにぴったりくっついていました

でも一緒にお話ししたり、

遊んだりしているうちに慣れてくれてたくさん笑顔を見せてくれました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0032

 

『お外に行きたい!』と元気いっぱいに言ってくれたみくちゃん

ガーデンに行くとドキドキワクワクの表情を

手で隠していて可愛かったです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カジュアル撮影のあとはお着物にお着替えしましたー!

 

 

DSC_8404

 

妹のなほちゃんとの撮影では、

ふたりが大好きなシャボン玉をしました☆

笑うタイミングも同じなんです笑

お着物を上手に着れたこと、

笑顔をたくさん見せてくれたこと、

1つ1つがパパとママにとっての宝物だと思います(^○^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_8484

 

撮影中、お姉ちゃんの真似をしたりするなほちゃん

なんだか可愛くてほっこりしました!

おそろいのピンクのおひふも素敵ですよね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはみくちゃんおひとりの撮影♪

 

 

DSC_8513

 

初めて着たお着物はどう感じたのかな?

その時々に感じた気持ちを忘れずに

これからも大きくなっていってほしいなぁ(^ ^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_8608

 

 

も持った時、本当に嬉しそうでした♪

きっとこの笑顔はみんなが見たかった笑顔だと思います!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_8777

 

撮影の途中でが降ってくると『あれ〜?』と

不思議そうに窓を見ていました。

じっと見つめるみくちゃんはどんな気持ちで見ていたのかな?

ひとつひとつのハテナがみくちゃん

成長に繋がっていくんだね^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_8702

面白いことが大好きなみくちゃんは、

みさえさんロペのリアクションにも大爆笑してくれました!

一緒に撮影やその空間をつくりあげることができて本当に嬉しかったです!

 

 

 

 

 

 

七五三は初めてのことばかりでドキドキワクワク。

だからこそより特別なものにしてほしいと思います^^

姉妹そろってお着物を着ることって本当にとても

貴重なものですよね。

大きくなった時にみくちゃんとなほちゃんにとって

そしてパパママにとって何にも変えられない大切なものに

なっていると嬉しく思います^^

これからも2人でいろんな記念日を残していってね!

またお会いできるのを楽しみにしています☆

 

 

 

 

 

 

七五三フォトギャラリーはこちら
http://studio-cocoa.com/tradition/index.html

 

 

 

それではロペでした!

 

。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

☆cocoaの想いが詰まったHPですえへったくさんのお写真やイベント情報が盛りだくさんキラ!!

http://studio-cocoa.com/

 

facebook cocoahitachi facebook☆

 毎日更新(定休日除く)cocoamitoで撮られたお写真やイベント情報が一目でわかる 🙂

https://www.facebook.com/cocoahitachi?ref=hl

ツイッター cocoahitachiのツイッター☆

毎日更新(定休日除く)cocoamitoの「今」がチェック出来ちゃうにこっ⊂(^^)⊃

https://twitter.com/COCOAHITACHI

LINE cocoaのLINE☆

cocoaで撮られたお写真やイベント情報、スタッフの様子がチェックできちゃうカメラ SP 🙂

@cocoa でお友達検索して「お友達追加」しゃおうiphone*!!

http://accountpage.line.me/cocoa☆

cocoaTV☆毎日更新(定休日除く)

毎日1分くらいの動画をアップしています、真面目あり・笑いあり・おふざけあり

 

☆cocoa 753 PV☆

 

 

 

 

最新の記事
カテゴリー
月別