スタジオココア 日立店

スタジオココア 日立店

310-0911
茨城県日立市田尻町4-48-5 2F

tel.0294-33-6155

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Dec    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

マタニティ撮影☆佐藤様Family^^

 

 

 

 

みなさんこんにちはー!

今日は昨日のお天気とは変わって強い雨が降っていますね∑(゚Д゚)

いつも洗車しようと思っていると雨が降るのでなんかあるんじゃないかー!

と疑問に思います☆

 

 

それでは本日ご紹介させていただくのは先日、

マタニティ撮影日立市よりおこしのashiato会員佐藤様familyです!

家族みんなで撮影に来てくださいました♡

 

 

 

 

 

 

 

ashiatoについてはこちら♪

 

 

https://studio-cocoa.com/ashiato/index.html

 

 

 

 

 

 

 

まずはこちらのお写真から!

 

 

 

0008

 

これから生まれてくる赤ちゃんをみんなで楽しみに待っている

気持ちがたくさん伝わってきました(^ ^)

そして、これからママのお腹にどんなペイントがデザインされるのか

気になって仕方がありませんでした笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0023

 

 

お待たせしましたー(*^◯^*)

ママの笑顔は今でも覚えています♪

ママがお腹を触っているポーズをみんなで真似してみたり、

顔を覗いたり。。。

みんなに見られてママも少し恥ずかしそうでした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0040

 

あれ?みんなの顔をよく見てみるとそれぞれの顔にペイントが笑

ママとおそろいで描きたいと言ってくれたんです♡

まうくんのサッカーボールが1番目立っていて

パパママもそれを見て笑っていました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0046

 

兄弟みんなでお腹にちゅー!

元気に生まれてきてねと想いを込めて。

みんなの気持ちはきっと赤ちゃんにも届いたよ(^ ^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続いては兄弟みんなでの撮影♪

 

0065

 

本当にみんな仲良しなんです♡

撮影中、初めてのポーズや出来ないことがあってもみんなで協力して声かけをしたり、

教えてあげたりと見ていて兄弟っていいなぁと改めて感じました(^O^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラストは1人ずつ撮影しました!

 

最初はれむくんの撮影からスタート^^

 

 

 

 

 

0089

 

れむくんはとにかく面白いことが大好きで笑顔をたくさん見せてくれました♪

赤ちゃんが生まれたらお兄ちゃんになるんだね。

どんなお兄ちゃんになるのかとっても楽しみです♡

 

 

 

 

 

 

続いてはあゆうちゃん!

 

 

 

 

0091

 

 

あゆうちゃんれむくんに負けないくらい笑顔を見せてくれました☆

実はとてもしっかりしていて優しいんです(^ ^)

そんなあゆうちゃんのことをみんな温かく見守っていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あゆうちゃんの次はまうくん!

 

 

 

0115

 

まうくんもしっかり者です!

だけど撮影は少し恥ずかしかったみたいで

照れた表情がまた今のまうくんらしさなんだなぁと感じました☆

これからもその優しい笑顔でみんなを守っていってあげてね(^O^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後はらいかちゃん!

 

 

 

0135

 

本当に優しくてお姉ちゃんらしさ全開でした♪

やっぱりひとりの撮影は緊張したみたいで、

でもお話しするのは大好きな家族みんなのことばかり。

らいかちゃん家族みんなへの愛情がたくさん伝わってきました^^

 

 

 

 

 

 

 

 

マタニティ撮影。

それはこれから生まれてくる新しい命の誕生を

お祝いする大切な時間。

改めてママのお腹に触れたり、耳をかたむけてお腹の音を聞いてみたり。。。

れいかちゃん、まうくん、あゆうちゃん、れむくん

ひとりひとりがその時になにを感じたのか、

その時の気持ちや想いをこれからの未来に

繋がったら嬉しいです。

赤ちゃんが生まれたらまたみんなで

遊びにきてくださいね^^

本当にありがとうございました!

 

 

 

 
マタニティフォトギャラリーはこちら♪

http://studio-cocoa.com/shooting/maternity/index.html

 

 

 

 

 

。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

☆cocoaの想いが詰まったHPですえへったくさんのお写真やイベント情報が盛りだくさんキラ!!

http://studio-cocoa.com/

 

facebook cocoahitachi facebook☆

 毎日更新(定休日除く)cocoamitoで撮られたお写真やイベント情報が一目でわかる 🙂

https://www.facebook.com/cocoahitachi?ref=hl

ツイッター cocoahitachiのツイッター☆

毎日更新(定休日除く)cocoamitoの「今」がチェック出来ちゃうにこっ⊂(^^)⊃

https://twitter.com/COCOAHITACHI

LINE cocoaのLINE☆

cocoaで撮られたお写真やイベント情報、スタッフの様子がチェックできちゃうカメラ SP 🙂

@cocoa でお友達検索して「お友達追加」しゃおうiphone*!!

http://accountpage.line.me/cocoa☆

cocoaTV☆毎日更新(定休日除く)

毎日1分くらいの動画をアップしています、真面目あり・笑いあり・おふざけあり

 

☆cocoa 753 PV☆

 

 

 

最新の記事
カテゴリー
月別