スタジオココア 日立店

スタジオココア 日立店

310-0911
茨城県日立市田尻町4-48-5 2F

tel.0294-33-6155

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Dec    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

七五三撮影☆みうちゃん^^

 

 

 

こんにちはー♪

今日はオシャレに首にスカーフを巻いてみたロペです(^ ^)

流行を少しかじってみるのも楽しいですね!

今年の夏は女子力を高めたいと思います☆

 

 

 

 

 

 

それでは本日ご紹介させていただくのは先日、

七五三撮影日立市よりおこしのみうちゃんです!

 

まずはカジュアル撮影からスタート♪

 

 

 

0002

 

まっしろの可愛いワンピースも自分で選んでくれました♡

最初は緊張していたけどそれも今のみうちゃんらしさだね(*^◯^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0023

 

いつもの笑顔もたくさん見せてくれたね。

恥ずかしがり屋なみうちゃんですが、

実はこんなにお転婆な一面もあるんです♡

イスのすき間から覗いたり、変顔をしたりととっても楽しかったです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0039

 

みうちゃんがかぶっているのは、ママがお持ち込みしてくれたヴェール。

恥ずかしがり屋なみうちゃん、最初はかぶるのを迷っていましたが

『かぶるー!』と言ってくれました(^ ^)

とっても優しいみうちゃんママも嬉しそうに見ていました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0056

 

ガーデンの撮影も楽しんでくれました!

お花や緑に囲まれて元気いっぱいに笑っているみうちゃん(^○^)

それにつられてみんなも笑ってしまいました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続いてはお着物の撮影!

 

 

0081

 

お着物もとっても気に入ってくれていました♡

可愛いね!とみんなから言われると嬉しそうにうなずいていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0103

 

も上手に持てたね。

くるくる回す時も本当に上手で驚きました!

みうちゃんのドキドキワクワクの表情を見て、

見ているみんなが笑顔になりました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0117

 

重いのかな〜?軽いのかな〜?

不思議そうにマリを持つ姿が可愛かったです♡

七五三という特別な瞬間1つ1つに

たくさんの初めてを感じていってほしいなぁと思います☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0137

 

7歳の七五三は3歳の時とはまた違った成長がたくさん残せます。

前は1人で座れなかったこんなに高いところも座れたり出来ちゃうんです。

当たり前に見えがちですが、とっても凄いことですよね^^

大きくなったみうちゃんがこの写真を見てどう感じるのかなぁ?

楽しかったなぁと感じてくれるそれだけで嬉しく感じます(^ ^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0168

 

撮影は本当にあっという間で、

でもその中でみうちゃんのしぐさや好きなことがたくさん知ることができました。

両手を重ねたポーズもみうちゃんにぴったり!

緊張していたのが嘘みたいに感じるほど、

笑顔もたくさん見せてくれて嬉しかったです^^

 

 

 

 

 

 

七五三という記念日をみうちゃんと一緒に作れたこと、

一緒にお祝いできたこと本当に嬉しく感じました^^

これからもみうちゃんの成長を残すお手伝いができたらと

思います。

またお会いできるのを楽しみにしています!

みうちゃん、七五三おめでとう♪

 

 

 

 

 

 

 

 

七五三フォトギャラリーはこちら
http://studio-cocoa.com/tradition/index.html

 

 

 

それではロペでした!

 

。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

☆cocoaの想いが詰まったHPですえへったくさんのお写真やイベント情報が盛りだくさんキラ!!

http://studio-cocoa.com/

 

facebook cocoahitachi facebook☆

 毎日更新(定休日除く)cocoamitoで撮られたお写真やイベント情報が一目でわかる 🙂

https://www.facebook.com/cocoahitachi?ref=hl

ツイッター cocoahitachiのツイッター☆

毎日更新(定休日除く)cocoamitoの「今」がチェック出来ちゃうにこっ⊂(^^)⊃

https://twitter.com/COCOAHITACHI

LINE cocoaのLINE☆

cocoaで撮られたお写真やイベント情報、スタッフの様子がチェックできちゃうカメラ SP 🙂

@cocoa でお友達検索して「お友達追加」しゃおうiphone*!!

http://accountpage.line.me/cocoa☆

cocoaTV☆毎日更新(定休日除く)

毎日1分くらいの動画をアップしています、真面目あり・笑いあり・おふざけあり

 

☆cocoa 753 PV☆

 

 

 

最新の記事
カテゴリー
月別