スタジオココア 日立店

スタジオココア 日立店

310-0911
茨城県日立市田尻町4-48-5 2F

tel.0294-33-6155

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Dec    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

入園・BD撮影☆ななみちゃん たつきくん^^

 

 

 

 

こんにちはー!ロペです^^

昨日は大好きな「エビチリ」を食べれて幸せでした♡

こう見えて大好きなものは一番最初に食べる派です♪

 

それでは本日ご紹介させていただくのは

先日、入園・BD撮影いわき市よりおこしいただいた

ななみちゃんたつきくんです!

 

ふたりはとっても仲良しで可愛かったです♡

 

 

 

 

 

まずはこちらのお写真から♪

 

 

0016

 

おそろいの園服が本当に可愛くて似合っていました!

ふたりでぎゅーってしてみよう♪

と言った瞬間、ぴったりくっついて離れませんでした♡

いつものななみちゃんたつきくんらしさがたくさん

見れました!

 

 

 

 

 

 

 

 

0018

 

イスに座って何をお話していたのかなあ〜?

いつも一緒にいる大切な存在

ふたりにしか分からないきっと特別なものがあるんだね^^

近くで見ていたママも嬉しそうでした。

 

 

 

 

 

 

 

0029

 

 

ガーデンをとても気に入ってくれていたふたり。

仲良く手をつないでロペのリアクションにも

たくさん笑ってくれました^^

ケンカもしたりするけど、楽しい事をしたり

一緒に泣いたりと毎日いろんな冒険をしている

んだよね。これからもずっと仲良しでいてね♪

 

 

 

 

 

 

続いてはたつきくんの撮影!

 

 

 

0051

 

 

ひとりの撮影は少し緊張していたけど、

元気いっぱい手をあげてお返事もしてくれました!

この園服姿も今しか残せないですよね^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0078

 

こちらは私服にお着替えしての撮影!

帽子もよく似合っていました♡

このポーズも一生懸命してくれました♪

cocoaでの撮影はその子らしさをたくさん残したいから

撮影中、初めての事にチャレンジをしたりするんです^^

シャボン玉やポーズ、靴ひもをむすんだり。。。。

たつきくんの帽子姿はなんだか新鮮で

また新しい一面が見れて嬉しかったです☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0084

 

 

園服の時とはまた違った表情も見せてくれました。

ふとした時に見せる大人っぽい表情がかっこ良かったです!

このポーズをママななみちゃんもびっくりしていました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラストはななみちゃんの撮影!

 

0089

 

 

ななみちゃん私服にお着替えしてアクセサリーも付けました♪

やっぱりたつきくんと同じくひとりの撮影は

なんだか少し恥ずかしかったみたいです^^

でもこの笑顔には見ているみんながきゅんとしてしまいました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0101

 

ぬいぐるみやシャボン玉でもたくさん遊んだね^^

シャボン玉がだんだん大きくなっていくのを

とっても楽しそうに見ているななみちゃん

可愛すぎでした♡

 

 

 

 

 

 

 

0117

 

 

最後はこんなにばっちりなカメラ目線!!!

「シャボン玉まだ〜?♪」というような

ドキドキワクワクな気持ちが伝わってきました☆

これからも初めてのことひとつひとつを

思いっきり楽しんだり、発見したりしていって

ほしいなあと思いました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生まれてから長いようであっという間に

迎えるBDや入園・入学のイベント。

それはお子様がひとりでできる事が増えたり、

初めての事にチャレンジしたりする素敵な成長の記録ですよね^^

パパママは撮影中に初めて見るお子様の表情やしぐさもきっと

たくさんあると思います。

だから、ななみちゃんとたつきくんのらしさがたくさん

カタチとしても残せた事を本当に嬉しく感じています♡

今回、パパはお仕事の都合で撮影に来れなかったのが

残念とママはおっしゃっていました。だからこそ、パパにこの写真をみて

もらい、ふたりの今のらしさを

いっぱい感じて欲しいなあと思います^^

次回は家族みなさんと撮影出来る事を楽しみにしています!

本当にありがとうございました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

入園・入学フォトについてはこちら♪

https://studio-cocoa.com/shooting/entrance/index.html

 

 

 

 

 

 

 

 

。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

☆cocoaの想いが詰まったHPですえへったくさんのお写真やイベント情報が盛りだくさんキラ!!

http://studio-cocoa.com/

 

facebook cocoahitachi facebook☆

 毎日更新(定休日除く)cocoamitoで撮られたお写真やイベント情報が一目でわかる 🙂

https://www.facebook.com/cocoahitachi?ref=hl

ツイッター cocoahitachiのツイッター☆

毎日更新(定休日除く)cocoamitoの「今」がチェック出来ちゃうにこっ⊂(^^)⊃

https://twitter.com/COCOAHITACHI

LINE cocoaのLINE☆

cocoaで撮られたお写真やイベント情報、スタッフの様子がチェックできちゃうカメラ SP 🙂

@cocoa でお友達検索して「お友達追加」しゃおうiphone*!!

http://accountpage.line.me/cocoa☆

cocoaTV☆毎日更新(定休日除く)

毎日1分くらいの動画をアップしています、真面目あり・笑いあり・おふざけあり

 

☆cocoa 753 PV☆

 

 

最新の記事
カテゴリー
月別