スタジオココア 日立店

スタジオココア 日立店

310-0911
茨城県日立市田尻町4-48-5 2F

tel.0294-33-6155

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

入園記念撮影☆加藤様Family^^

 

 

 

 

 

 

こんにちはー!ロペです^^

昨日はcocoaつくば店にお手伝いに行ってきました♪

ロケーション撮影にも行き。木や植物などの緑が太陽の光を

浴びてキラキラ光っていてとてもきれいでした☆

ゴールデンウィークが終わっても梅雨に入るまでなら

素敵なお写真もたくさん残せちゃいます!

ぜひみなさんも季節のシーズンに合ったロケーション撮影

してみてください^^

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは本日ご紹介させていただくのは先日、入園記念撮影

日立市よりおこしいただいたashiato会員加藤様Familyです!

 

 

 

 

ashiatoについてはこちら♪

 

http://studio-cocoa.com/ashiato/index.html

 

 

 

 

 

今回も笑いが止まらないくらい楽しい撮影をさせていただきましたよ~♪

まずはご家族撮影からスタート!

 

 

 

 

0003

 

実は加藤様Family、日立店のashiato会員第1号なんです!!!

カメラマンのみさえさんともとっても仲良しなんですよ♪

ロペもいろいろお話ができて楽しかったです☆

あおいちゃんみおちゃんは、シャボン玉が大好きで

たくさん笑って一緒に遊びました^^

 

 

 

 

 

 

 

0011

 

あおいちゃんみおちゃんパパママのことが

だいすき♪

せーののタイミングで「ジャーンップ!」

このあおいちゃんの笑顔がとっても可愛かったです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0024

お腹が空いてパパママからおやつをもらったふたり。

「お口の中に何個はいっているかな~?」とママ

見ると大きく口を開けて見せるしぐさも、

きっと今しか残せない瞬間ですよね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つづいてはあおいちゃんとみおちゃんの撮影!

 

 

 

 

0030

 

 

お天気も気持ちいいくらい晴れて青空がとても綺麗でした^^

ガーデンにあるベンチに仲良く座っている姿も、

同じコーディネートやヘアスタイルも

全部、パパママの思いや二人への愛情がこめられたもの。

お互いケンカもするけれどいつも一番ちかくにいてくれる大切な

存在。そんな二人を見守りながら微笑むパパママの姿は

とっても優しくて見ていてほっこりしてしまいました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0034

 

ガーデンにある大きなお家。

二人とも見つけた瞬間、中に入るのが早かったです笑

かくれんぼもしたり、窓から顔を出しているのが

可愛すぎでした^^

一番に出ようとするあおいちゃん

それに負けないようにがんばるみおちゃん

ふたりらしさがたくさん見れて嬉しかったです♪

 

 

 

 

 

こちらはあおいちゃんの撮影!

 

 

0041

 

ガーデンの撮影でも、たくさん冒険していたね。

初めて触るもの、見たものいろいろあったね。

ひとつひとつの初めてに嬉しそうに笑うあおいちゃんは

少しずつお姉ちゃんに成長していっているんだなあと

感じました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0061

 

次は大好きなパパにかたぐるまをしてもらっていましたー!

いつもとちがって見える周りの景色にとっても

うれしそうなあおいちゃん

そのことに夢中になり、パパの髪の毛もひっぱっていました!

パパもいい顔をきめてくれました笑

あおいちゃんが大きくなったらぜひ

お二人で見てほしいです^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0071

あおいちゃんは撮影中、いろんなおもちゃを

本の中にいれていました。

できるだけたくさん集めたくて

「ちょうだい!と夢中でした笑

この一枚もロペのお気に入りです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つづいては、みおちゃんの撮影!

 

 

 

0084

 

 

とっても優しいみおちゃん

ひとりで立てるようになり、いろんなことがひとりで

できるようになってきました♪

笑顔もあおいちゃんとそっくりでした^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0088

みおちゃんもやっぱりかくれんぼが大好き♪

いないいないばあー!とみんなをびっくりさせようと

考えているしぐさも可愛すぎでした^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0110

 

みおちゃんパパにかたぐるまをしてもらって

いました!

ちょっと恥ずかしそうにしているみおちゃん

こちらはパパの表情がありませんが

きっとあおいちゃんの時と同じ表情だとおもいます笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも撮影に来てくれるのを本当に楽しみにしています^^

 

パパとママとお話しすること、あおいちゃんとみおちゃんの

笑顔が見れること、それはcocoaにとってもたいせつな宝物です。

これからもたくさん一緒に遊ぼうね♪

二人のらしさ、成長がこれからも残せることや見れることを

楽しみにしています!

入園、本当におめでとう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

入園・入学フォトについてはこちら♪

 

https://studio-cocoa.com/shooting/entrance/index.html

 

 

 

 

 

 

 

 

 

。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

☆cocoaの想いが詰まったHPですえへったくさんのお写真やイベント情報が盛りだくさんキラ!!

http://studio-cocoa.com/

 

facebook cocoahitachi facebook☆

 毎日更新(定休日除く)cocoamitoで撮られたお写真やイベント情報が一目でわかる 🙂

https://www.facebook.com/cocoahitachi?ref=hl

ツイッター cocoahitachiのツイッター☆

毎日更新(定休日除く)cocoamitoの「今」がチェック出来ちゃうにこっ⊂(^^)⊃

https://twitter.com/COCOAHITACHI

LINE cocoaのLINE☆

cocoaで撮られたお写真やイベント情報、スタッフの様子がチェックできちゃうカメラ SP 🙂

@cocoa でお友達検索して「お友達追加」しゃおうiphone*!!

http://accountpage.line.me/cocoa☆

cocoaTV☆毎日更新(定休日除く)

毎日1分くらいの動画をアップしています、真面目あり・笑いあり・おふざけあり

 

☆cocoa 753 PV☆

 

最新の記事
カテゴリー
月別