スタジオココア 日立店

スタジオココア 日立店

310-0911
茨城県日立市田尻町4-48-5 2F

tel.0294-33-6155

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

マタニティ撮影☆日野様Family^^

 

 

こんにちはー!

ロペです(^ ^)外にいたら、虫に刺されて足がかゆいです!

我慢できずムヒを買ってしまいました☆

みなさんも気をつけてくださいね!

 

 

 

さてそれでは本日ご紹介させていただくのは先日、

マタニティ撮影いわき市よりおこしの日野様familyです♪

 

まずはこちらのお写真から!

 

 

 

0002

 

パパママも本当にポーズや笑顔が素敵でした♪

いろいろお話していたらママは以前、

雑誌関係などのモデルさんだったそうです(^ ^)

赤ちゃんのことを見守っているパパママはとっても優しくて

なんだかほっこりしちゃいました(*^◯^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0012

 

パパママの会話はいつの間にかお腹の赤ちゃんの話ばかり♪

きっと赤ちゃんにもそのあたたかいおふたりの声が

伝わっていたと思います♡

 

 

 

 

 

0025

 

パパママ、とっても仲が良くて見ていてきゅんとしてしまいました!

赤ちゃんが生まれてからのことを考えるだけで

笑顔にもなり、幸せな気持ちになりますよね。

いつもありがとう、これからは家族3人

支え合っていこうね。

そんな気持ちが伝わってきました^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0042

 

こちらは、お腹にリボンをつけてお持ち込みの靴下と一緒に撮影♪

ピンクで小さな靴下に込められた愛情想い

しっかりと写真からも伝わりますよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

0045

 

どんな泣き声で、どんな表情で生まれてくるのかな?

早く会いたいなぁ♪とパパママ

あなたに会えるのを楽しみにしています。

この靴下を履いて元気いっぱいの笑顔を見れるのをcocoaも楽しみです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続いてはペイントの撮影!

 

 

 

0068

 

虹と赤ちゃんとコウノトリのデザインがとっても素敵でした♡

ママも気に入ってくれて嬉しかったです(^ ^)

そしてパパのお腹にもペイントが♪

よく見ると、『たのしみにまってるよ』

メッセージが描いてありました(*^◯^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

0079

 

ママおひとりの撮影もしました!

最初はママおひとりの撮影だと緊張されていましたが、

きっと赤ちゃんが大きくなって見た時、

たくさんの愛情を感じると思います(^ ^)

少しずつお腹の中で成長していくのを

感じるのも今しか残せない瞬間ですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0092

 

ママの優しい手に包まれて赤ちゃんは何を感じたかな?

ママ赤ちゃんの時間。

この大切な時間をひとつひとつカタチに残せること、

生まれて写真を見て分かち合える喜びを

これからもたくさん感じていってほしいなぁと思いました。

 

 

 

 

 

お宮参り、ハーフバースデー撮影で

またお会いできるのを楽しみにしています^^

素敵な撮影をありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 
マタニティフォトギャラリーはこちら♪

http://studio-cocoa.com/shooting/maternity/index.html

 

 

。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

☆cocoaの想いが詰まったHPですえへったくさんのお写真やイベント情報が盛りだくさんキラ!!

http://studio-cocoa.com/

 

facebook cocoahitachi facebook☆

 毎日更新(定休日除く)cocoamitoで撮られたお写真やイベント情報が一目でわかる 🙂

https://www.facebook.com/cocoahitachi?ref=hl

ツイッター cocoahitachiのツイッター☆

毎日更新(定休日除く)cocoamitoの「今」がチェック出来ちゃうにこっ⊂(^^)⊃

https://twitter.com/COCOAHITACHI

LINE cocoaのLINE☆

cocoaで撮られたお写真やイベント情報、スタッフの様子がチェックできちゃうカメラ SP 🙂

@cocoa でお友達検索して「お友達追加」しゃおうiphone*!!

http://accountpage.line.me/cocoa

YouTube cocoaTV☆

毎日更新(定休日除く)毎日1分くらいの動画をアップしています、真面目あり・笑いあり・おふざけありテレビ

☆cocoa 753 PV☆

 

 

最新の記事
カテゴリー
月別