スタジオココア 日立店

スタジオココア 日立店

310-0911
茨城県日立市田尻町4-48-5 2F

tel.0294-33-6155

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

七五三撮影☆岡野様Family^^

 

 

 

 

みなさんこんにちはー!ロペです☆

先日、お休みの日に旅行に行ってきました♪

カヌーも初めて体験して楽しかったです^^

奇跡的にまだ筋肉痛になっていないので嬉しいです笑

 

 

それでは本日ご紹介させていただくのは先日、

七五三撮影日立市よりおこしいただいた

岡野様Familyです!

 

 

まずはたけちゃんのカジュアル撮影からスタート!

 

 

0002

たけちゃんとは衣裳合わせで初めて会った時から

とっても仲良しになりました^^

いつもニコニコで優しいたけちゃん

「お写真撮るの楽しみだねー♪」とみんなで

お話してからあっという間に撮影の日がやってきました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0026

 

撮影中も元気いっぱいの笑顔をみせてくれましたー!!!

こんなに近くでカメラを見たのもきっと初めてで

不思議そうにのぞいている姿も可愛かったです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0036

 

 

こちらはたけちゃんが大好きなポーズ^^

「ニャーーー♪」ととっても楽しそうにたくさん

見せてくれたんです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続いてはご家族の撮影!

 

 

0045

 

 

ママパパもお着物でたけちゃんも嬉しそうでした♪

「わあー!同じだね!」と喜んでいるのも

たけちゃんらしくてみんなで笑って見ちゃいました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0052

 

 

パパママたけちゃん

ご家族みんなの家族らしさや撮影の空間が本当に温かくて、

わたし達も見ていてなんだかほっこりしてしまいました^^

きっと大きくなっていくにつれて、この写真は素敵な

宝物になっていくんだろうなあと感じました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

続いてはたけちゃんお一人の撮影!

 

0073

 

 

 

 

やっぱりお着物のひとりの撮影は少し緊張して

いましたが、好きな物や好きな遊びなどたくさん

お話をしてくれました^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0105

 

カサでも撮影しました♪

初めて持つカサもきっとドキドキワクワクだったよね!

ポーズもとっても上手でびっくりしました^^

大きく手を出して「わあー!!!」と叫ぶ声は

とってもかっこ良かったです☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0141

 

少しも重かったね。

でもあきらめないで一生懸命持って

パパママに逞しい姿を見せてくれました!

 

 

 

 

 

 

 

ラストは洋装の撮影!

 

0186

 

 

お着物の時とはまた違ったカッコいいたけちゃん

姿が見れました!

この時の少し照れているしぐさも今しか残せない

らしさですよね^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0230

 

お天気も良くてガーデンで撮影もしました★

タキシードにピッタリの帽子もかぶりました!

大きくなっていろんな事を知ったり、

好きなこと、苦手なことたくさんあるけれど

ひとつひとつ一生懸命頑張っている

たけちゃんの成長はパパママの心、そして写真にも

しっかりと残っています♪

ますますこれからの成長が楽しみです^^

 

 

 

 

 

 

 

たけちゃんのはこれからどんなお兄さんになっていくのかなあ?

本当に楽しみです^^

次会う時に七五三の時のお話ができることも

楽しみです!!!

とっても逞しくかっこよかったたけちゃん。

これからもパパとママにその元気いっぱいな

可愛い笑顔をたくさん見せていってほしいなあ。

また会えるのを楽しみにしています!

たけちゃん、七五三おめでとう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

七五三フォトギャラリーはこちら
http://studio-cocoa.com/tradition/index.html

それではロペでした!

。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

☆cocoaの想いが詰まったHPですえへったくさんのお写真やイベント情報が盛りだくさんキラ!!

http://studio-cocoa.com/

 

facebook cocoahitachi facebook☆

 毎日更新(定休日除く)cocoamitoで撮られたお写真やイベント情報が一目でわかる 🙂

https://www.facebook.com/cocoahitachi?ref=hl

ツイッター cocoahitachiのツイッター☆

毎日更新(定休日除く)cocoamitoの「今」がチェック出来ちゃうにこっ⊂(^^)⊃

https://twitter.com/COCOAHITACHI

LINE cocoaのLINE☆

cocoaで撮られたお写真やイベント情報、スタッフの様子がチェックできちゃうカメラ SP 🙂

@cocoa でお友達検索して「お友達追加」しゃおうiphone*!!

http://accountpage.line.me/cocoa☆

cocoaTV☆毎日更新(定休日除く)

毎日1分くらいの動画をアップしています、真面目あり・笑いあり・おふざけあり

 

☆cocoa 753 PV☆

最新の記事
カテゴリー
月別