スタジオココア 日立店

スタジオココア 日立店

310-0911
茨城県日立市田尻町4-48-5 2F

tel.0294-33-6155

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

マタニティ撮影☆梅根様^^

 

 

 

 

 

みなさんこんにちはー^^

夜空を見て満月だったことに感動しているロペです!

いつかプラネタリウムも見てみたいなーと考えています♪

 

 

さて本日ご紹介させていただくのは、

先日マタニティ撮影ひたちなか市よりおこしいただいた

ashiato会員梅根様Familyをご紹介します♪

 

 

 

ashiatoについてはこちら♪

 

http://studio-cocoa.com/ashiato/index.html

 

 

 

 

 

 

まずはご家族の撮影からスタート!

 

 

0007

 

 

ももかちゃんはるきくんも可愛い私服にお着替えして

撮影しました!

ふたりともパパママがだいすきなんです^^

撮影中も本当に笑が止まりませんでした♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0022

 

みんなでママのお腹を触ったり♡

「赤ちゃん動いてるかな〜♪」とのぞく姿が

とっても可愛かったです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続いてはおふたりの撮影!

 

0028

 

 

仲良しのももかちゃんはるきくん

ふたりはケンカするの〜?と聞くと、

「少しだけ!」と笑って答えてくれました^^

それを見ていたパパママも嬉しそうにふたりを

見守ってみていました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

0039

 

仲良く手をつないでにらめっこ

笑ったり、元気いっぱいお話してくれるふたり。

新しく生まれてくる赤ちゃんにどんな言葉をかけてあげるのかなあ♪

 

 

 

こちらははるきくんの撮影!

 

 

0052

 

 

白いシャツがとっても似合っていて爽やかでした!

ひとりの撮影は最初は緊張していたけど

こんなに笑顔でカメラも見てくれました^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0056

 

 

 

実ははるきくん、車が大好きなんです!

スタジオにある車のおもちゃを発見した瞬間の笑顔が

とっても可愛かったです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つづいてはももかちゃんの撮影!

 

 

0080

 

大きくなると写真を撮られるのもなんだか

恥ずかしくなりますよね^^

ももかちゃんもすこし照れていたけど好きな物や

いろんなことお話してくれました!

 

 

 

 

 

 

 

 

0090

 

ポーズもとっても上手でこのお写真は

パパママもお気に入りと言っていました♡

これから赤ちゃんが生まれたら

ふたりのお姉ちゃんになるももかちゃん

きっと素敵なお姉ちゃんになると思います^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラストはペイントの撮影!

 

 

 

0108n

 

みんなペイントをとっても気に入って頂き、

ももかちゃんはるきくんもほっぺにペイントをしました。

みんなで何かをいっしょにすることって日常の中で

いくつぐらいあるんでしょう?

きっと何年後、何十年後にとても貴重なお写真、

宝物になっているなあと感じました!

 

 

 

 

 

 

 

0115

みんなでピース!!!

ポーズするタイミングもぴったりでビックリしてしまいました☆

つぎは家族5人の撮影ができるのを楽しみにしています^^

 

 

 

 

 

 

 

赤ちゃんが生まれたらきっとももかちゃんとはるきくんも

毎日楽しくて笑っているのがこの撮影の時から想像していました^^

またご家族みんなでcocoaに遊びに来て下さいね!

いつでもお待ちしております^^

本当にありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 
マタニティフォトギャラリーはこちら♪

http://studio-cocoa.com/shooting/maternity/index.html

 

 

。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

☆cocoaの想いが詰まったHPですえへったくさんのお写真やイベント情報が盛りだくさんキラ!!

http://studio-cocoa.com/

 

facebook cocoahitachi facebook☆

 毎日更新(定休日除く)cocoamitoで撮られたお写真やイベント情報が一目でわかる 🙂

https://www.facebook.com/cocoahitachi?ref=hl

ツイッター cocoahitachiのツイッター☆

毎日更新(定休日除く)cocoamitoの「今」がチェック出来ちゃうにこっ⊂(^^)⊃

https://twitter.com/COCOAHITACHI

LINE cocoaのLINE☆

cocoaで撮られたお写真やイベント情報、スタッフの様子がチェックできちゃうカメラ SP 🙂

@cocoa でお友達検索して「お友達追加」しゃおうiphone*!!

http://accountpage.line.me/cocoa

YouTube cocoaTV☆

毎日更新(定休日除く)毎日1分くらいの動画をアップしています、真面目あり・笑いあり・おふざけありテレビ

☆cocoa 753 PV☆

 

最新の記事
カテゴリー
月別