スタジオココア 日立店

スタジオココア 日立店

310-0911
茨城県日立市田尻町4-48-5 2F

tel.0294-33-6155

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年3月
M T W T F S S
« Dec    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
SNS

お宮参り撮影☆富永様Family^^

 

こんにちはー!

最近お弁当づくりを頑張ろうと思っているロペです♪

やっぱりお弁当にがないと寂しいですよね(*^◯^*)

大切ですね、

明日も頑張ってお弁当を作りたいと思います♡

 

 

それでは本日ご紹介させていただくのは

先日お宮参り撮影日立市よりおこしいただいた富永様familyです!

実は以前、パパマママタニティ撮影にも来てくれていたんですよー♪

今回の撮影もとっても楽しかったです!

 

 

まずはこちらのお写真から☆

 

0002

 

ママのお腹にいる時からこころちゃんに会えるのを楽しみにしていたので,

初めて会った時はとても嬉しかったです(*^◯^*)

スヤスヤと気持ちよさそうに

眠っているこころちゃんにみんなきゅんとしてしまいました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0053

 

おばあちゃんも一緒に撮影に来てくださいました^^

みんなでこの日を楽しみにしてくれていたという気持ちが

この写真でも伝わってきますよね♡

 

 

 

 

 

 

0017

 

パパママがお名前を呼んでも起きません笑

それも記念ですね♪

と笑っているパパママの優しさがとても素敵でした(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0019

 

きっとママと一緒にかけ衣装を着る温もりが心地良かったのかな?

まだ起きないこころちゃんに『起きろー♪』

とイタズラするパパも面白かったです♡

 

 

 

 

 

 

0027

 

かけ衣装の次はベビードレスでの撮影をしましたー!

産まれてきてくれて、ありがとう。

たくさんのありがとうを込めてパパママからこころちゃんにちゅー!

こころちゃんが大きくなってこの写真を見た時、

どんな気持ちになるのかな?

 

 

 

 

 

こちらはパパとママも私服にお着替えして撮影しました♪

 

 

 

0043

 

このポーズはママのリクエスト♪

ママのお腹の中ではなく、ママのお腹の上にいるこころちゃん

見ていると産まれてきてくれたことの大切さや

新しい命が増えることは奇跡にちかいものだと改めて感じました^^

 

 

 

 

 

 

続いては、ここなちゃんおひとりの撮影!

 

 

0065

 

 

ひとりの撮影はしっかりと目を開けてパパママのことを見ていました♪

このポーズもとっても可愛かったです(*^◯^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

0081

 

少したつと寂しくなっちゃったのかな?

泣き顏もベロを出してあまりの可愛さに

またパパママとみんなで笑ってしまいました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0092

 

ひとりの撮影でもかけ衣装を着ました!

初めて着るお着物はきっとドキドキだったよね。

赤のかけ衣装がとっても似合っているの姿に

みさえさんロペもきゅんとしてしまいました(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0112

 

ラストはここなちゃんの足を撮影させていただきました!

今しか残せないサイズ感、足のカタチ。

ママの手のひらでしっかりと開いた足は、

逞しかったです♡

これからもその足で未来へ歩んでいって欲しいなぁ。

 

 

 

 

 

 

マタニティからお宮、お子様は産まれてから

成長がとても早いです。

だからこそひとつひとつの成長をしっかりと

カタチに残したり、家族でその成長を一緒に

感じたりと家族の宝物を作っていって欲しいなあと思います^^

本当に素敵な撮影をありがとうございました!

またお会いできるのを楽しみにしています!

 

 

 

 

 

お宮参りフォトギャラリーはこちら♪

https://studio-cocoa.com/shooting/shrine-visit/index.html

 

 

。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

☆cocoaの想いが詰まったHPですえへったくさんのお写真やイベント情報が盛りだくさんキラ!!

http://studio-cocoa.com/

 

facebook cocoahitachi facebook☆

 毎日更新(定休日除く)cocoamitoで撮られたお写真やイベント情報が一目でわかる 🙂

https://www.facebook.com/cocoahitachi?ref=hl

ツイッター cocoahitachiのツイッター☆

毎日更新(定休日除く)cocoamitoの「今」がチェック出来ちゃうにこっ⊂(^^)⊃

https://twitter.com/COCOAHITACHI

LINE cocoaのLINE☆

cocoaで撮られたお写真やイベント情報、スタッフの様子がチェックできちゃうカメラ SP 🙂

@cocoa でお友達検索して「お友達追加」しゃおうiphone*!!

http://accountpage.line.me/cocoa☆

cocoaTV☆毎日更新(定休日除く)

毎日1分くらいの動画をアップしています、真面目あり・笑いあり・おふざけあり

 

☆cocoa 753 PV☆

 

 

 

最新の記事
カテゴリー
月別