スタジオココア 日立店

スタジオココア 日立店

310-0911
茨城県日立市田尻町4-48-5 2F

tel.0294-33-6155

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

浅田様Family☆1歳BD撮影^^

 

 

 

 

 

 

みなさんこんにちはー^^

今日も絶好調のロペです!先日、お休みの日にずっと見たかった映画

見てきました!とっても感動してうるうるしてしまいました☆

やっぱり映画っていいなあと今日もその余韻に浸っております笑

 

さて本日ご紹介させていただくのは先日、1歳記念撮影水戸市より

おこしいただいたさんぽ会員浅田様Familyです♪

 

 

 

 

さんぽ会員についてはこちら♪

 

https://studio-cocoa.com/sanpo/index.html

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずはご家族撮影からスタート!

 

 

 

 

 

0001

 

 

撮影の時のお衣装や一緒に撮影したい小物も

ママがいつも想いを込めて選んでくれたり、

cocoaスタッフにも「ありがとうございます!」

といつもたくさんお話をしてくれるんです^^

パパママに囲まれてかのんちゃんおうせいくん

もとても嬉しそうでした♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0010

 

 

cocoaの衣裳もばっちり着こなしてくれたふたり。

前回の撮影と比べてかのんちゃんはすっかりお姉さんに、

おうせいくんはひとりでつかまり立ちやおもちゃで

遊んだりと早い成長にロペもビックリでした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0032

お天気も良かったのでガーデンでも撮影しました♪

お外でもふたりの笑い声がたくさん聞こえてきて

パパママもつられて笑っていました笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つづいてはおうすけくんの撮影!

 

0038

 

少し会わないうちにとっても大きくなっていました♪

しっかりつかまり立ちもできるようになり、

カメラ目線もばっちりです^^

ヘアスタイルもかっこよくきめて

またちがったおうすけくんらしさが見れましたよ☆

 

 

 

 

 

 

 

0049

 

いろんなもので遊んだね♪

中でも一番のお気に入りは「シャボン玉」

大きいのも小さいのも手を伸ばして

一生懸命つかもうとしている姿が

可愛くて仕方ありませんでした^^♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0056

 

あれ?何をもっているのかな〜?

とのぞいてみると、ママがお持ち込みしてくれた

色紙が♪

ママが「スタッフの方にメッセージ書いてほしいんです!」

と色紙を渡してくれました。

こういうママからの想いがいつも本当に嬉しいです♡

おうすけくんも色紙を不思議そうに触ったり、

持ってくれようとしてくれていました^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つづいてはかのんちゃんの撮影!

 

 

 

 

0076

 

 

かのんちゃんも前回、会った時よりもお姉さんに

なっていました!

少し恥ずかしがりやだけどいつもニッコリ可愛い笑顔

見せてくれるんです^^

みさえさんロペの事もちゃんと覚えててくれました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0078

 

背も伸びて、髪も伸びて

少しずつ周りの見え方や考え方が変わっていく成長を

かのんちゃんはどう感じているのかなあ?

数年後、数十年後この写真を見た時に

「この写真があってよかった。」

といつか思ってくれたら嬉しいなあ^^

きっとそれだけで何かが変わると思います♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0108

 

 

お気に入りのドレス。

せっかくだから思いっきり回ってみよう♪

みさえさんの一言でみんなで声を合わせて

回りました!

かのんちゃんもとっても楽しそうに

回っていました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラストはおふたりの撮影!

 

 

0118

 

 

ふたりが大好きなシャボン玉をたくさん作りました!

一生懸命つかもうとするおうせいくん

それを割ろうとするかのんちゃん☆

ふたりのらしさがしっかりとこの写真に残せました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0125

 

泣いたり、笑ったり、怒られたり。

いつも一緒で一番近くにいてくれる存在。

言葉では伝えられない事もふたりなら

顔を見ただけで伝わるものがある。

これからどんどん大きくなっていくけれど

また一緒に成長を残していって欲しいなあと思いました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

浅田様Familyにまたお会い出来るのを楽しみにしています!

ますます大きくなったふたりの成長をパパとママと

一緒に撮影できる事をこれからもお手伝いさせていただきたいです^^

本当に素敵な撮影をありがとうございました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BD記念フォトギャラリーはこちら♪

http://studio-cocoa.com/shooting/birthday/index.html

 

 

 

 

。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

☆cocoaの想いが詰まったHPですえへったくさんのお写真やイベント情報が盛りだくさんキラ!!

http://studio-cocoa.com/

 

facebook cocoahitachi facebook☆

 毎日更新(定休日除く)cocoamitoで撮られたお写真やイベント情報が一目でわかる 🙂

https://www.facebook.com/cocoahitachi?ref=hl

ツイッター cocoahitachiのツイッター☆

毎日更新(定休日除く)cocoamitoの「今」がチェック出来ちゃうにこっ⊂(^^)⊃

https://twitter.com/COCOAHITACHI

LINE cocoaのLINE☆

cocoaで撮られたお写真やイベント情報、スタッフの様子がチェックできちゃうカメラ SP 🙂

@cocoa でお友達検索して「お友達追加」しゃおうiphone*!!

http://accountpage.line.me/cocoa☆

cocoaTV☆毎日更新(定休日除く)

毎日1分くらいの動画をアップしています、真面目あり・笑いあり・おふざけあり

 

☆cocoa 753 PV☆

 

最新の記事
カテゴリー
月別