スタジオココア 日立店

スタジオココア 日立店

310-0911
茨城県日立市田尻町4-48-5 2F

tel.0294-33-6155

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Dec    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

入学記念撮影☆大高様Family^^

 

 

こんにちはーロペです!

今朝お店のガーデンで水まきをしていたら、

ミノムシを発見しました♪

見るのは小学生ぶりだったのでとても懐かしく感じました(^^)

 

 

 

 

さて本日ご紹介させていただくのは先日、

入学記念撮影大子町よりおこしの大高様familyです!

大高様はashiato会員様でいつもcocoaのイベントや

スタッフに会いにお店に来てくださっています♡

スタッフもみんな会えるのをいつも楽しみにしていますよ(^^)

 

 

 

 

ashiatoについてはこちら♪

http://studio-cocoa.com/ashiato/index.html

 

 

 

 

 

まずは、ご家族撮影からスタート!

 

 

0004

 

 

今回はあいちゃんの中学校入学の記念撮影。

いつも私服で撮影にきていたあいちゃんは、

新しい制服で来てくれました( ^ω^ )

大人びて見えるあいちゃんの姿は、

なんだか嬉しいような少し寂しいような気持ちでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0047

 

実は今回、cocoaマネージャーの村井さんに撮影にきていただきました!

みんなでパパを見ている時も『なんだかみんな大きくなったねぇ〜。』

成長を感じているような気持ちが伝わってきました(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0063

 

大好きなパパにみんなでぎゅーっ♪

あいちゃんめぐちゃんママもとっても楽しそうでした!

いつもなんだか恥ずかしくてなかなか話せないことも、

こうして撮影することで家族の時間や

お互いの気持ちを伝えられる特別な空間ですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続いては、あいちゃんおひとりの撮影!

 

 

0021

 

まっしろの靴に新しい制服。

いつもあいちゃんは笑顔でお話しをしてくれたり、

スタッフが笑わせようとするとツッコミをしてくれたりと

スタッフとの息もぴったりなんです笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0029

 

cocoaスタッフもいつの間にか大きくなったあいちゃんを見るのは、

パパママと同じ親目線です。

これからの新しい学校生活は不安やドキドキワクワクが

たくさんあると思うけど、

あいちゃんらしく頑張っていってほしいなぁ( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0068

少し大きい制服を着て自分の成長

どんな風に感じたのかなあ?^^

将来やこれから出来るようになりたいこと、

ひとつひとつゆっくり大切に叶えていって

欲しいと感じました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0089

 

ガーデンでも撮影しました!

みんなで笑わせようとすると、『もー!』と笑って怒るあいちゃん

そんな可愛い表情も今のあいちゃんらしさですよね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0116

 

家族みんなでもガーデンで撮影しました!

みんなで手をつないでカメラ目線

みんなでしっかりと繋いだ手からは、

これからも支え合っていこうねという家族らしさも感じました^^

 

 

 

 

 

 

 

 

ラストはあいちゃんとめぐちゃんおふたりの撮影!

 

 

 

0139

 

ふたりとも私服に着替えて見てみると。。。

可愛いお揃いの私服

ケンカもするけれど、いつも1番近くにいてなんでも話せる存在(^^)

笑った顔もとても似ていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0147

 

次は同じポーズ♡

ふたりでにらめっこをすると、

お互い笑わないようにしている表情が見ていて面白かったなぁ笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0164

 

本当に仲が良いあいちゃんめぐちゃん

いつも2人の撮影を見守っているパパママの表情はとても嬉しそうでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

cocoaに遊びに来てくださること、

いつも本当に楽しみにしています^^

ご家族の成長、そしてあいちゃんとめぐちゃんの

成長をこれからもパパとママといっしょに

見守っていけたらと思っています。

また会えるのを楽しみにしています!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

入園・入学のギャラリー☆

http://studio-cocoa.com/shooting/entrance/index.html

 

 

 

 

 

 

 

。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

☆cocoaの想いが詰まったHPですえへったくさんのお写真やイベント情報が盛りだくさんキラ!!

http://studio-cocoa.com/

 

facebook cocoahitachi facebook☆

 毎日更新(定休日除く)cocoamitoで撮られたお写真やイベント情報が一目でわかる 🙂

https://www.facebook.com/cocoahitachi?ref=hl

ツイッター cocoahitachiのツイッター☆

毎日更新(定休日除く)cocoamitoの「今」がチェック出来ちゃうにこっ⊂(^^)⊃

https://twitter.com/COCOAHITACHI

LINE cocoaのLINE☆

cocoaで撮られたお写真やイベント情報、スタッフの様子がチェックできちゃうカメラ SP 🙂

@cocoa でお友達検索して「お友達追加」しゃおうiphone*!!

http://accountpage.line.me/cocoa☆

cocoaTV☆毎日更新(定休日除く)

毎日1分くらいの動画をアップしています、真面目あり・笑いあり・おふざけあり

 

☆cocoa 753 PV☆

 

 

 

 

 

 

 

最新の記事
カテゴリー
月別