スタジオココア 日立店

スタジオココア 日立店

310-0911
茨城県日立市田尻町4-48-5 2F

tel.0294-33-6155

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Dec    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

ハーフBD撮影☆けいとくん^^

 

 

 

 

こんにちはー!ロぺです^^

先日は母の日でしたがみなさんは何を

プレゼントされましたかー?

ロぺはお母さんにちょっとお洒落なピアス

あげました♪

毎年、花束をあげていたのですが

今年は違うものをチョイスしてみましたよー!

 

 

 

さて本日ご紹介させていただくのは先日ハーフBD撮影で

水戸市よりおこしいただいたけいとくんです!

 

 

 

実はAz日立店スタッフ倉川さんのご紹介で撮影に

来て下さいましたー♡

 

 

まずはこちらのお写真から♪

 

 

0034 11.18.29

 

デニムジャケットがとってもかっこいい

けいとくん

だいすきなパパママとお話ししている

時の笑顔がとっても可愛くて癒されました^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0043 11.18.29

 

なんだか楽しいことを考えているみたい♪

うつ伏せも上手にできて頑張っている

けいとくんにみんな夢中でした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0053 11.18.29

 

いつの間にか大きくなった足のサイズもパパママにとって大切な宝もの。

これからどんどん歩いたり走ったりできるようになり、

未来へ向かって歩いていく足。

ひとつひとつしっかりと歩いてほしいなぁ(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0055 11.18.29

 

お口に手をいれているのも今しか残せないらしさですよね♡

とっても可愛い笑い声がスタジオに響きわたっていました(*^◯^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続いては、はだかの撮影!

 

 

 

 

0063 11.18.29

 

 

とっても体が柔らかいけいとくんは、足も触れちゃうんです!

赤ちゃんはみんな自分の手や足を不思議そうに触りますが、

こうして改めて見てみるとこの瞬間で奇跡に限りなく近いもの

なんじゃないかなあと感じました。

パパママの所へ産まれてきてくれて、

こうしてcocoaに来ていただけていること。。。。。

なんだか素敵な瞬間を見せてくれたけいとくんに

たくさんありがとうって伝えたくなりました^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0073 11.18.29

 

 

白い毛布に包まれてそこから顔を出すのを

頑張っていたね^^

出口を見つけて「ばあーー!」とみんなで言うと

とっても楽しそうに笑っていました!

 

 

 

 

 

 

 

0076 11.18.29

 

はだかさんはすっきりしてずっとニコニコだったね♪

「お風呂じゃないからねー♪?」と

笑って話しかけているパパママの姿は

今でも覚えています笑

いつもの日常の会話や風景などを感じれることが

ロペもとっても嬉しいです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0085

 

あ!とまたまたカメラ目線のけいとくん

こんなにまっすぐ見つめられるとなんだか

みんな照れちゃいますよね♡

これから大きくなったけいとくん

会うのがますます楽しみになりました^^

 

 

 

 

 

 

 

 

あと何年後、何十年後が経った時に

この写真を見返す日がくるでしょう。

その時、パパとママそしてけいとくんは

どんなことを想い、どんなことを話すのかなあ?

「想像すること」「繋がること」の大切さを

改めて教えていただいた気がします^^

ありがとうございました。

また会えるのを楽しみにしています♡

 

 

 

 

 

 

ハーフBD撮影フォトギャラリーはこちら♪

 

https://studio-cocoa.com/shooting/half-birthday/index.html

 

 

 

 

。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

☆cocoaの想いが詰まったHPですえへったくさんのお写真やイベント情報が盛りだくさんキラ!!

http://studio-cocoa.com/

 

facebook cocoahitachi facebook☆

 毎日更新(定休日除く)cocoamitoで撮られたお写真やイベント情報が一目でわかる 🙂

https://www.facebook.com/cocoahitachi?ref=hl

ツイッター cocoahitachiのツイッター☆

毎日更新(定休日除く)cocoamitoの「今」がチェック出来ちゃうにこっ⊂(^^)⊃

https://twitter.com/COCOAHITACHI

LINE cocoaのLINE☆

cocoaで撮られたお写真やイベント情報、スタッフの様子がチェックできちゃうカメラ SP 🙂

@cocoa でお友達検索して「お友達追加」しゃおうiphone*!!

http://accountpage.line.me/cocoa☆

cocoaTV☆毎日更新(定休日除く)

毎日1分くらいの動画をアップしています、真面目あり・笑いあり・おふざけあり

 

☆cocoa 753 PV☆

 

 

最新の記事
カテゴリー
月別