スタジオココア 日立店

スタジオココア 日立店

310-0911
茨城県日立市田尻町4-48-5 2F

tel.0294-33-6155

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Dec    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

5月8日は、、、

こんにちは!
今日もいい天気です!!

 

 

今までリップクリーム最後まで使いきったことが無いです。ウトゥンドゥです!笑

 

 

今日、5月8日は何の日か
みなさんおわかりですか?

 

 
そうです、母の日です!!!

 

 

いつも頑張っているお母さんに感謝を伝える日です!!!

 

 

Thank you   my mather!!^^

 

 

 

ということで、
今日は母の日in日立店!

 

 

日立店のメンバーが母の日に何をあげたかを紹介します!!!

 

 

ちなみに、、、

ウトゥンドゥ家は家族でお花をあげました

 

写真はメッセージカードの飾りづくりの様子です!!

20160508065216

 

 

寝ぼけていた母も喜んでくれましたー

 

 

 

 

さあ!まずは、 りーさん

 

 

こないだ笠間焼のお祭りに行ったらしく、そこで食器を買ってあげたそうです

13162183_646283215525895_1826625313_n1-e1462418797310

 

 

 

 

しかも4000円の食器!!気になる、、、

 

そして食器ってところがまたシャレオツですね

 

 

次にみさえさん!!

 

お母さんの誕生日が5/1だったそうで、、オメデトウゴザイマス!!!

 

母の日にも何かするんですか??とお聞きしたところ、

母の日と合併しようか迷い中だそうです笑

 

是非、別々にして下さい!!!!!!笑

 

 

 

 

松岡さん!!

 

 

寿司屋に出前を頼んだみたいです、、

うにいくら丼!!!!

 

P021420247_480[1]

 

 

 

美味しそう お腹減ってきましたねー、、、

私たべれないんですけどね!笑

 

 

 

美味しいものを御馳走するのも、嬉しいかもしれませんね^^

 

 

 

倉川さん

 

帰りに車で手紙を書いて、おうちで渡すそうです

書く場所が車なのがあれですが、、笑

 

そこで!

車ではなく、きちんと机で書くことに変更!!

 

 

20160508070159

 

書き途中の倉川さん

内容をみさえさんに少し見られてしまいましたが、、、笑

 

 

手紙はとても嬉しいですよね!

想いを伝えるという面では、一番伝わるかもしれません

 

 

ということで日立店の母の日をご紹介しました!!

 

まだなにもしていない人・する気がない人

ぜひこの機会に「ありがとう」と想いを伝えてみてください^^

 

直接想いを伝えられるのは、とてもうれしいですよ^^

 

 

 

 

以上、ウトゥンドゥでした!

 

 

 

 

。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

☆cocoaの想いが詰まったHPですえへったくさんのお写真やイベント情報が盛りだくさんキラ!!

http://studio-cocoa.com/

 

facebook cocoahitachi facebook☆

毎日更新(定休日除く)cocoamitoで撮られたお写真やイベント情報が一目でわかる :-)

https://www.facebook.com/cocoahitachi?ref=hl

ツイッター cocoahitachiのツイッター☆

毎日更新(定休日除く)cocoamitoの「今」がチェック出来ちゃうにこっ⊂(^^)⊃

https://twitter.com/COCOAHITACHI

LINE cocoaのLINE☆

cocoaで撮られたお写真やイベント情報、スタッフの様子がチェックできちゃうカメラ SP :-)

@cocoa でお友達検索して「お友達追加」しゃおうiphone*!!

http://accountpage.line.me/cocoa☆

cocoaTV☆毎日更新(定休日除く)

毎日1分くらいの動画をアップしています、真面目あり・笑いあり・おふざけあり

 

☆cocoa 753 PV☆

 

 

最新の記事
カテゴリー
月別