スタジオココア 日立店

スタジオココア 日立店

310-0911
茨城県日立市田尻町4-48-5 2F

tel.0294-33-6155

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Dec    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

お宮参り撮影☆りんちゃん^^

 

みなさんこんにちはー!

今日は気温も高くて半袖でも過ごしやすいですね(^^)

ゴールデンウィークもあと少し、

日立に来た際にはかみね動物園もオススメですよー\(^o^)/

 

 

さて本日ご紹介させていただくのは先日、

お宮参り撮影北茨城市よりおこしいただいた

ashiato会員様のりんちゃんです!

 

 

 

 

ashiatoについてはこちら♪

http://studio-cocoa.com/ashiato/index.html

 

 

 

実はマタニティの時も撮影に来てくれているんですよー!

産まれてから初めて会うりんちゃん

笑顔がとっても優しくて可愛いんです♪

 

 

まずはこちらのお写真から!

 

0038

 

お持ち込みのベビードレスで撮影^^

真っ白のポンチョは、りんちゃんに似合っていました♡

最初は緊張していたけど、パパママのお話しかけでにっこりでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0046

 

安心したのかぐっすり寝ちゃいました!

窓から入る温かい光に包まれて気持ちよさそうでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

0053

 

パパママが声をかけても起きなくて、

手を握って笑って見ているパパママの姿がとてもステキでした!

手から伝わる体温やぬくもり。。。

大きくなってこの写真がりんちゃんにとっても

大切なものになってくれたらうれしいなあ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0057

 

しばらくすると起きてパパと、

ママの顔を見て笑顔でお話をしてくれました♪

とっても楽しそうなりんちゃん

いったいどんな夢を見ていたのかな^^?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0073

 

あれ?と不思議そうにカメラを見つめるりんちゃん

初めてカメラを見てどう感じたのかなぁ?

とっても優しい笑顔で見てくれるそのしぐさにきゅんとしてしまいました(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0083

 

セットのぼうしもかぶりましたー!

ちょっと大きかったけど、

そのサイズ感がまた可愛かったです♡

大好きなパパママと笑顔でお話しているひとつひとつの瞬間は、

パパママりんちゃんにとってもかけがえのない宝物ですよね。

 

 

 

 

 

 

続いてはかけ衣装の撮影!

 

 

 

 

 

0086

 

赤のかけ衣装は、パパママが『りんは赤だな♪』と言って選んでくれました(^^)

お着替えも上手に出来てみんなで凄いねー!

とお話していたらそれをまた不思議そうに見ていました(*^◯^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0096

 

初めての撮影はドキドキがいっぱいだったけど、

ひとつひとつしっかりと見つめたり、

お話をしてくれたりとりんちゃんらしさをたくさん見れてロペも嬉しかったです♡

 

 

 

 

 

ママのお腹にいるときからcocoaにきてくれていたね。

うまれてから会えるのを本当に楽しみにしていました^^

つかまり立ちや歩けるようになったりと

これからの成長が見れるのをまた

楽しみに待っています。

 

 

 

 

 

。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

☆cocoaの想いが詰まったHPですえへったくさんのお写真やイベント情報が盛りだくさんキラ!!

http://studio-cocoa.com/

 

facebook cocoahitachi facebook☆

 毎日更新(定休日除く)cocoamitoで撮られたお写真やイベント情報が一目でわかる 🙂

https://www.facebook.com/cocoahitachi?ref=hl

ツイッター cocoahitachiのツイッター☆

毎日更新(定休日除く)cocoamitoの「今」がチェック出来ちゃうにこっ⊂(^^)⊃

https://twitter.com/COCOAHITACHI

LINE cocoaのLINE☆

cocoaで撮られたお写真やイベント情報、スタッフの様子がチェックできちゃうカメラ SP 🙂

@cocoa でお友達検索して「お友達追加」しゃおうiphone*!!

http://accountpage.line.me/cocoa☆

cocoaTV☆毎日更新(定休日除く)

毎日1分くらいの動画をアップしています、真面目あり・笑いあり・おふざけあり

 

☆cocoa 753 PV☆

 

 

 

最新の記事
カテゴリー
月別