スタジオココア 日立店

スタジオココア 日立店

310-0911
茨城県日立市田尻町4-48-5 2F

tel.0294-33-6155

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Dec    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

七五三撮影☆まおちゃん^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは〜今日も引き続きロペの登場です!

ところで今日はなんの日でしょうか?

そう!こどもの日ですよね(^^)

大きな鯉のぼりを見るとなんだか懐かしく感じました♪

 

 

 

 

 

さて本日ご紹介させていただくのは先日、

七五三撮影ひたちなか市よりおこしのまおちゃんです♡

 

元気いっぱいな笑顔が可愛いんです!

 

 

まずはお着物の撮影からスタート!

 

0034

 

まおちゃーん

とみんなでお名前を呼ぶとまっすぐ手を上げてくれたね。

近くで見ていたパパママも嬉しそうでした。^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0039

 

まおちゃんは面白いこともダイスキ♪

こんなに可愛いポーズも見せてくれましたよー!

まおちゃんのひとつひとつのしぐさにみんな夢中になっていました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0056

 

傘もまおちゃんのお着物にとてもあっていました(^^)

初めて持ったとは思えないほど上手に持っていたので、

びっくりしました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0078

 

シャボン玉やぬいぐるみ、たくさん遊んだね♪

でもやっぱりお返事したりするのが楽しかったのかな?

今のまおちゃんらしさが詰まった大切な瞬間だなぁと感じました( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0086

 

イスの隙間からカメラを除くまおちゃん

ちょっとおてんばなところも今しか残せないらしさですよね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続いてはドレスの撮影!

 

 

0143

 

ティアラもつけてとっても可愛いかったです!

ドレスは撮影の前から着るのを楽しみにしてくれていました♪

この可愛さにはもうみんなメロメロでした^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0149

 

たくさん笑顔を見せてくれましたが、

時にはこんなに大人っぽい表情も♡

きっとパパママも初めてみるまおちゃんらしさも

あったのかなぁと思いました(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0170

 

ガーデンでの撮影も元気いっぱいで

たくさんお話をしてくれたね♪

髪飾りも真っ白なお花に変えました^^

この時も笑顔全開だったね♪

まおちゃんの見つめる先には何があったのかなぁ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0184

 

柱にぎゅーっとして、かくれんぼもしたね!

アンパンマンが近づくと『わー!』

と驚かせたりする姿も可愛かったです\(^o^)/

 

 

 

 

 

ますますまおちゃんのこれからの成長が

楽しみになりました^^

次に会うときは髪がもっと長くなって

お姉さんになっているのかな?

ぬいぐるみは好きかな?

またまおちゃんに会えるのを楽しみにしています!

七五三おめでとう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

七五三フォトギャラリーはこちら
http://studio-cocoa.com/tradition/index.html

それではロペでした!

 

。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

☆cocoaの想いが詰まったHPですえへったくさんのお写真やイベント情報が盛りだくさんキラ!!

http://studio-cocoa.com/

 

facebook cocoahitachi facebook☆

 毎日更新(定休日除く)cocoamitoで撮られたお写真やイベント情報が一目でわかる 🙂

https://www.facebook.com/cocoahitachi?ref=hl

ツイッター cocoahitachiのツイッター☆

毎日更新(定休日除く)cocoamitoの「今」がチェック出来ちゃうにこっ⊂(^^)⊃

https://twitter.com/COCOAHITACHI

LINE cocoaのLINE☆

cocoaで撮られたお写真やイベント情報、スタッフの様子がチェックできちゃうカメラ SP 🙂

@cocoa でお友達検索して「お友達追加」しゃおうiphone*!!

http://accountpage.line.me/cocoa☆

cocoaTV☆毎日更新(定休日除く)

毎日1分くらいの動画をアップしています、真面目あり・笑いあり・おふざけあり

 

☆cocoa 753 PV☆

 

 

最新の記事
カテゴリー
月別