スタジオココア 日立店

スタジオココア 日立店

310-0911
茨城県日立市田尻町4-48-5 2F

tel.0294-33-6155

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

1歳BD撮影☆りーちゃん^^

 

 

 

みなさんこんにちは〜ロペです^^

先日、美容室に行ってきました!

髪もだいぶ伸びて自分でもびっくりしてしまいました!

苦手な編み込みとかも出来るようになれたらいいなあ〜と思っています♬

 

 

 

 

さて本日、ご紹介させていただくのは先日、

1歳BD撮影におこしいただいた

ashiato会員様りーちゃんです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ashiatoについてはこちら♪

http://studio-cocoa.com/ashiato/index.html

 

 

 

 

 

まずはこちらのお写真から♬

 

 

 

0038

 

最初は少し緊張していたりーちゃん

いつも一緒のぬいぐるみのくまさんと一緒に撮影しました!

ママによると、このくまさんがいると

安心してご機嫌なんですとおっしゃっていました^^

優しく包み込むようにぎゅーっとしている

くまさんも今にもお話しそうで、

ちょこんと座ってりーちゃんのそばにいるのが

可愛かったです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0048

 

 

「あれ?」とくまさんを探していたりーちゃん

見つけたときの笑顔はとっても可愛かったです♪

よく見るとくまさんとりーちゃん

同じポーズ^^

いっしょにいるとだんだん似てくるとは

まさにこのことですね笑

 

 

 

 

 

 

 
0054

 

りーちゃんパパママのことがとっても大好き。

パパママのあやしたり、話しかけすると嬉しくて

こんなに楽しそうに笑っていました^^

撮影は、パパママたちがお子様の成長や

これからの未来などをイメージができる大切な瞬間でも

ありますよね。

 

 

 

 

 

 

 

 
0056

 

いろんなものに興味を持っていたね。

でも一番気になるのはやっぱりカメラだったね♪

とっても笑顔でカメラ目線のりーちゃん見て、

パパママも嬉しそうでした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つづいては、はだかの撮影!
0059

 

やっぱり大好きなくまさんとお隣に座っていたね。

なんだか可愛いポーズも見せてくれて

きゅんとしてしまいました♪

りーちゃんが大きくなったらきっと

「こんなに小さいときから一緒だったんだね!」

と笑ってお話しているのを想像してしまいました^^

 

 

 

 
0078

 

次は何して遊ぼうかな~と考えているのかな?^^

大きくなるにつれ両手でいろんなものに

触れたりするのもできるようになったね。

これからもたくさんのものに触れ、

いろんな発見をして成長していってほしいなあ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0080

「りーちゃんすごい!」とロペも叫んでしまいました!

パパママりーちゃんががんばって立てるようになって

本当に嬉しそうでした!

成長すると出来ることも増え、当たり前に見えてきてしまいがち

ですが撮影をすることで、初めて出来たときの喜びや嬉しい気持ち

がまた感じることができたりすると思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0091

 

 

ラストはこんなに可愛いポーズもしてくれたね。

りーちゃん自分の成長をどんな風にかんじたのかな?

今だから残せるこの瞬間も、これからの成長

繋がっていく大切なものだね。

りーちゃんのしぐさや笑い声など

写真をみて蘇るものがたくさんあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しい撮影はあっという間でした!

また大きくなったりーちゃんに会えるのを楽しみにしています^^

その時はくまさんともまた撮影できるといいね。

ありがとうございました♪

 

 

 

BD記念フォトギャラリーはこちら♪

http://studio-cocoa.com/shooting/birthday/index.html
。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

☆cocoaの想いが詰まったHPですえへったくさんのお写真やイベント情報が盛りだくさんキラ!!

http://studio-cocoa.com/

 

facebook cocoahitachi facebook☆

 毎日更新(定休日除く)cocoamitoで撮られたお写真やイベント情報が一目でわかる 🙂

https://www.facebook.com/cocoahitachi?ref=hl

ツイッター cocoahitachiのツイッター☆

毎日更新(定休日除く)cocoamitoの「今」がチェック出来ちゃうにこっ⊂(^^)⊃

https://twitter.com/COCOAHITACHI

LINE cocoaのLINE☆

cocoaで撮られたお写真やイベント情報、スタッフの様子がチェックできちゃうカメラ SP 🙂

@cocoa でお友達検索して「お友達追加」しゃおうiphone*!!

http://accountpage.line.me/cocoa

YouTube cocoaTV☆

毎日更新(定休日除く)毎日1分くらいの動画をアップしています、真面目あり・笑いあり・おふざけありテレビ

☆cocoa 753 PV☆

 

 

最新の記事
カテゴリー
月別