スタジオココア 日立店

スタジオココア 日立店

310-0911
茨城県日立市田尻町4-48-5 2F

tel.0294-33-6155

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

カジュアル撮影☆えいとくん さえちゃんFamily^^

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちはー!ロペです^^

今日はなんと、cocoa横浜店に来ています!

お店に来たのは今回で2回目なのですが、やっぱり新しい場所は新鮮で

なんだかドキドキワクワク、緊張しています!

みなさんもゴールデンウィークいろんな所に行って楽しい思い出

をたくさん作って下さいね♩

 

それでは本題へ。。。。。

 

本日ご紹介させていただくのは先日、カジュアル撮影におこしいただいた

えいとくん さえちゃんFamilyです^^

 

みんなとっても笑顔が素敵なんですよー!

 

まずは、ご家族撮影からスタート!

 

 

0001

 

今回は入学のご撮影にきてくれました!

お店の玄関を入ってすぐに「遊ぼー!」と元気いっぱいに

お話をしてくれたさえちゃん

その様子をとっても笑顔で見ていたえいとくん

お兄ちゃんらしくてなんだか見ていてほっこりしてしまいました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0016

 

次はみんなでくっついてぎゅー!

最初は少し照れていたえいとくんも、家族みんなで

くっつくのは楽しかったみたいでたくさん笑っていました^^

パパママもまたこうして家族みんなで写真を残せること

をとても嬉しそうにお話してくれました♩

そういうお話が聞けることは本当にロペも嬉しく感じます。

 

 

 

 

 

つづいては、えいとくんとさえちゃんの撮影!

 

 

 

0021

 

 

いつも一緒に遊んだり、時には喧嘩もしたりするけれど

気がつけば隣にいてくれる大切な存在

これから大きくなって遊んだりする時間も

だんだん少なくなってきたりするけれど、

二人で撮影した写真は年月が経つほど、とても素敵な

ものになっていくと思います^^

お互いの顔をみてなにげなく笑っているこの瞬間が

パパママにとってもかけがえのない宝物ですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

0040

 

「ほら、こんなに近づいちゃったーー♩」というような

笑顔も見せてくれました!

お兄ちゃんのことが本当に大好きなさえちゃん

嬉しすぎてずっと笑っていたね。

大きくなってこの写真を見たとき、

二人はどんな気持ちになるんだろうなあ^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはえいとくんお一人の撮影!

 

 

 

 

 

0071

 

 

入学するもう一つの記念として、

今までの思い出がたくさん詰まったカバンとも撮影しました!

自分の足元をみているえいとくんは、なんだか自分の成長を

振り返っているみたいでなんだか、パパママ

同じように親目線で見守っている気持ちでした^^

 

 

 

 

 

 

0046

 

そして次はランドセルと撮影。

これから6年間よろしくね。たくさん友達できるかなあ?

いろんな思いがあると思う。

でもひとつずつゆっくり、大切に積み重ねて大きく

なっていってほしいなあ^^

ランドセルを背負っている姿は、とっても逞しくて

かっこ良かったです!

 

 

 

 

 

 

 

 

続いては私服にお着替えをして家族撮影!

 

 

 

0090

 

お着替えをするとだいぶイメージも変わりますよね^^

ロペのあやしも大爆笑してくれたふたり。

そのあまりの笑い声にパパママも嬉しそうに

見ていました!

 

 

 

 

 

 

0105

 

 

みさえさんの「次はみんなでパパの上に乗っちゃおー!」

この一言からみんながいっせいにパパの上へ笑

「えー!」とビックリしながらも笑顔でパパ

協力してくださいました!

このポーズで撮影できるのも今だからこそ^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラストはふたりでガーデン撮影!

 

0106

 

 

仲良く手をつないで「あれ?」とどこかを

見ています♩

目線の先にはきっとふたりが大好きな

パパママがいたのかなあ?

笑うタイミングやしぐさもそっくりで本当に

可愛かったです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0117

 

 

やっぱりぎゅーっとくっつくのが大好きなんだね^^

ふたりが揃えばいつだってパワーがすごいんです!

この笑顔をみてみんなが幸せな気持ちになったり、

家族のキズナがより深まったりと

ふたりの笑顔にいろんなものを感じました♡

 

 

 

 

 

 

 

大きくなるにつれて、家族写真や兄弟写真をカタチとして

残す機会も少なくなってきてはしまいますが、

だからこそ写真を残すことはとても

大切だと思います。

また、家族みんなでcocoaに遊びにきてください!

今回のようにたくさんの笑顔を見れるのを楽しみに

しています♡

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

入園・入学撮影フォトギャラリーはこちら♩

https://studio-cocoa.com/shooting/entrance/index.html

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

☆cocoaの想いが詰まったHPですえへったくさんのお写真やイベント情報が盛りだくさんキラ!!

http://studio-cocoa.com/

 

facebook cocoahitachi facebook☆

 毎日更新(定休日除く)cocoamitoで撮られたお写真やイベント情報が一目でわかる 🙂

https://www.facebook.com/cocoahitachi?ref=hl

ツイッター cocoahitachiのツイッター☆

毎日更新(定休日除く)cocoamitoの「今」がチェック出来ちゃうにこっ⊂(^^)⊃

https://twitter.com/COCOAHITACHI

LINE cocoaのLINE☆

cocoaで撮られたお写真やイベント情報、スタッフの様子がチェックできちゃうカメラ SP 🙂

@cocoa でお友達検索して「お友達追加」しゃおうiphone*!!

http://accountpage.line.me/cocoa

YouTube cocoaTV☆

毎日更新(定休日除く)毎日1分くらいの動画をアップしています、真面目あり・笑いあり・おふざけありテレビ

☆cocoa 753 PV☆

最新の記事
カテゴリー
月別