スタジオココア 日立店

スタジオココア 日立店

310-0911
茨城県日立市田尻町4-48-5 2F

tel.0294-33-6155

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

仲良しな2人^^

 

みなさん、こんにちは*\(^o^)/*

 

ジャスに「最近取り憑かれてますね。
といわれたみさえです∑(゚Д゚)!

 

意味がわかりません。。。笑

 

安心して下さい!みさえ
取り憑かれておりません(@_@)

 

 

 

 

本日は、日立産業祭
1日目でしたー\(^o^)/

 

ワンコイン撮影会でお写真を
使わせて頂いたさらちゃん
遊びに来てくれました(((o(*゚▽゚*)o)))!

 

532902_549895895141106_6380931100504501562_n

 

 

ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

 

明日も9時〜4時まで行って
いますので是非遊びに
来てくださいねー(^ω^)!!

 

 

 

 

さてさて本日は、従姉妹同士
撮影に来てくれた
らんちゃんここちゃん
お写真をご紹介します(^◇^)

 

 

まずは、らんちゃんから(*^_^*)

 

0026

 

 

 

らんちゃん、とっても
柔らかく自分のを食べています( *`ω´)

 

今しかできないポーズですね^ ^

 

 

0052

 

 

 

大好きなおもちゃも
一生懸命食べていましたよ(ノw`*)

 

小さな手でしっかりと
落ちないように、握っていました(^o^)

 

 

 

0087

 

 

 

 

 

今しか撮れない、になって(*^^*)

 

thank youのクッションが
いい感じに入って
らんちゃんthank youと言っているようで
とっても可愛かったです♡

 

 

続いては、らんちゃんの事が
とっても大好きな、ここちゃん(●’w’●)

 

 

0028

 

 

ドレスにお着替えして撮影(^ω^)
ここちゃんは、とっても
ポーズが上手だったので
自分でポーズしてもらっちゃいました^ ^

 

 

 

0040

 

 

 

ここちゃん笑顔は、周りのみんなも

笑顔にしてくれます(*^_^*)

 

いつも、いつもみんなを
笑顔にしてくれてありがと!!

 

 

 

 

 

そして、2人色違いのドレスに
お着替えをしました(^ー^)ノ

 

 

0116

 

 

見つめ合う2人がまた可愛い♡

 

寝っ転がって少し不安になった
らんちゃんも、ここちゃんの顔が
見えたらとっても安心していました(^ν^)

 

 

 

0145

 

 

 

ここちゃんが、らんちゃん
優しく包んでくれました(=^ェ^=)

 

本当に大好きなんだなと
感じる事が出来ました(^ω^)

 

 

 

この先どんなに辛いことがあっても
笑顔があれば乗り越えられる。

 

これからもずっと一緒に
笑っていて欲しいな。

 

そして、色んな思い出たくさん
作っていこうね(*^_^*)

 

 

▼キッズのフォトギャラリーはコチラ

http://studio-cocoa.com/gallery/kids/index.html

 

 

 

 

それでは、みさえでした(=゚ω゚)ノ

 

 

 

 

 

 

..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

 

☆cocoaの想いが詰まったHPですえへったくさんのお写真やイベント情報が盛りだくさんキラ!!

http://studio-cocoa.com/

 

facebook cocoahitachi facebook☆

 毎日更新(定休日除く)cocoamitoで撮られたお写真やイベント情報が一目でわかる 🙂

 

https://www.facebook.com/cocoahitachi?ref=hl

 

ツイッター cocoahitachiのツイッター☆

毎日更新(定休日除く)cocoamitoの「今」がチェック出来ちゃうにこっ⊂(^^)⊃

 

https://twitter.com/COCOAHITACHI

 

LINE cocoaのLINE☆

cocoaで撮られたお写真やイベント情報、スタッフの様子がチェックできちゃうカメラ SP 🙂

@cocoa でお友達検索して「お友達追加」しゃおうiphone*!!

 

http://accountpage.line.me/cocoa

 

YouTube cocoaTV☆

毎日更新(定休日除く)毎日1分くらいの動画をアップしています、真面目あり・笑いあり・おふざけありテレビ

☆cocoa PV☆

 

 

☆cocoa 753 PV☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最新の記事
カテゴリー
月別