スタジオココア 日立店

スタジオココア 日立店

310-0911
茨城県日立市田尻町4-48-5 2F

tel.0294-33-6155

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

マタニティ撮影☆あゆみさん ゆきさん^^

 

 

 

こんにちは〜ロペです!

今日は、朝からすごい雨ですね!

昔からを無くしては買ってを繰り返していましたが、

最近はそれがあまりないので自分自身、

少しは成長したのかな?と思いました(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは本日ご紹介させていただくのは先日、

マタニティ撮影におこしいただいたあゆみさんゆきさんです♪

まずはこちらのお写真から!

 

 

 

0003

 

実はおふたり、高校時代のお友達でとっても仲良しさんなんです!

昔のお話を聞くと、あの時はこうだったね〜、

お互いの第一印象は、あんまり話してなかったよね〜♪

など楽しいエピソード話をたくさん聞かせてもらいました♡

 

 

 

 

 

 
0015

 

撮影中はお互いのお腹の大きさを見たり、

笑うタイミングが一緒で本当に終始、笑っていました( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0025

 

高校からのお友達でまさかマタニティ

一緒に撮るとは思ってもいなかったー!と、

あゆみさんゆきさんも話していました笑

写真を撮ることはもちろん、

誰と撮るかの大切さを改めて感じました(^^)

 

 

 

 

 

 

0043

 

こちらは大人気のハッシュベルト^^

元気よく産まれてきてね、

ありがとうの気持ちを込めてお腹につけました♡

 

 

 

 

 

0041

 

私たち産まれたらどんなママになるのかな?

産まれた子は、どんな顔で笑うのかな?

とそんな素敵なことを一緒に考えるだけでワクワクしちゃいました。

あゆみさんゆきさんの会話が

きっと赤ちゃんたちにも聞こえていたと思います(^^)

 

 

 

 

 

 

 

続いては、ペイントの撮影!

 

 

0058

 

おふたりのペイントおそろいのデザイン

コウノトリが赤ちゃんを運んでいて素敵ですよね♡

完成したときのおふたりの笑顔が 今も忘れられません♪

 

 

 

 

 
0068

 

ペイントはママたちからお腹の赤ちゃんへのプレゼント。

たくさんたくさん想いが込められた大切な宝物です

赤ちゃんが産まれ大きくなって写真を見たとき、

喜んでくれると嬉しいなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラストはガーデンでの撮影!

 

 

0108

 

ガーデンでもたくさん高校時代のお話してくれました(^^)

昔の話をしている今のように、

赤ちゃんが産まれて何年後、何十年後かには

この日のマタニティ撮影のことをお話してるかなと思うと

なんだか不思議な気持ちになりますよね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お子様が産まれたら今度は一緒に遊びに来てくださいね♡

楽しみにしています!

また一緒に撮影できることも楽しみにしています!

ありがとうございました^^

 

 
マタニティフォトギャラリーはこちら♪

http://studio-cocoa.com/shooting/maternity/index.html

 

 

 

 

 

 

。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

☆cocoaの想いが詰まったHPですえへったくさんのお写真やイベント情報が盛りだくさんキラ!!

http://studio-cocoa.com/

 

facebook cocoahitachi facebook☆

 毎日更新(定休日除く)cocoamitoで撮られたお写真やイベント情報が一目でわかる 🙂

https://www.facebook.com/cocoahitachi?ref=hl

 

 

ツイッター cocoahitachiのツイッター☆

毎日更新(定休日除く)cocoamitoの「今」がチェック出来ちゃうにこっ⊂(^^)⊃

https://twitter.com/COCOAHITACHI

 

LINE cocoaのLINE☆

 

cocoaで撮られたお写真やイベント情報、スタッフの様子がチェックできちゃうカメラ SP 🙂

@cocoa でお友達検索して「お友達追加」しゃおうiphone*!!

http://accountpage.line.me/cocoa

YouTube cocoaTV☆

毎日更新(定休日除く)毎日1分くらいの動画をアップしています、真面目あり・笑いあり・おふざけありテレビ

 

☆cocoa 753 PV☆

最新の記事
カテゴリー
月別