スタジオココア 日立店

スタジオココア 日立店

310-0911
茨城県日立市田尻町4-48-5 2F

tel.0294-33-6155

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

お宮・カジュアル撮影☆さえちゃん てっちゃん^^

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは〜ロペです!

日立店新しいメンバーも加わり、

毎日にぎやかで楽しいです♡ますますパワーアップした

日立店をよろしくお願いします( ^ω^ )

 

 

 

 

 

さて、本日ご紹介させていただくのは先日お宮、

カジュアル撮影日立市よりおこしいただいた、

さえちゃんてっちゃんです♪

 

 

 

 

 

まずは、おふたりの撮影からスタート!

 

 

 

 

0031

 

cocoaの私服にお着替えして、お持ち込みのぬいぐるみと一緒に撮影しましたー!

てっちゃんをしっかりと支えてくれたりとさえちゃんは、

お姉ちゃんらしさ全開でした(*^◯^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0041

 

 

こちらは、はだかの撮影!

さえちゃんてっちゃんのことを見つめたり、

お話ししたり、そしててっちゃんに寄り添いちゅーをしてくれました♡

今しか残せないふたりらしさ、大切な瞬間がカタチに残せて嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

続いてはてっちゃんおひとりの撮影!

 

 

0055

 

 

掛け衣装も上手に着れてカメラ目線もばっちり♪

とっても優しい表情で見てくれるんです(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0061

 

カッコイイ表情だって上手に出来ちゃうのがてっちゃんです!

凛々しくカッコイイ姿を見て、

パパママもびっくりしていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0070

 

はだかの撮影は、すっきりして気持ちよさそうでした♡

瞳を大きくして周りの景色を興味よく見るてっちゃんが可愛かったです。

これからもたくさんの初めてを見つけていってね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0089

 

タオルもふかふか温かくて気持ちよさそう。

まだ言葉は話せなくても、

目や表情で伝えてくれるしぐさ

気持ちなど自然と伝わるものがありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0103

 

うつ伏せも頑張ってくれたね。

ちょっと疲れたなぁ、と休憩してこのポーズをしたのかな?

このしぐさにみんながきゅんとしてしまいました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続いてはさえちゃんおひとりの撮影!

 

 

 

0132

 

付けている髪飾りも自分で選んでくれたね。

お姉ちゃんらしさ、いつものさえちゃんらしさ、

いろんなさえちゃんの成長が見れてパパママも嬉しそうでした。

こんなに大人っぽい表情で見られたらドキッとしてしまいますよね♡

 

 

 

 

 

 

 

0141

 

着ているワンピースもお気に入り^^

『可愛いね』と言うと『うん!』と照れてるのが

可愛いかったです\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0146

 

続いてはかくれんぼで遊びましたよー♪

少し高いところに隠れたみさえさんを頑張って探していたさえちゃん

あれ〜?と探していると上から声が。。。

あっ!と見つけた時の笑顔がとっても楽しそうでした!

 

 

 

 

 

 

 

 

ますますふたりのこれからの成長がとても楽しみです^^

いつもそばにいてくれる大切な存在。

悲しみははんぶんこ、楽しさは倍に。

これからも仲良しでいてね^^

大きくなってまた一緒に遊べること、

ふたりの成長を残せることを楽しみにしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お宮参りフォトギャラリーはこちら
http://studio-cocoa.com/shooting/shrine-visit/index.html

 

 

 

 

 

 

 

それではロぺでした!

。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

☆cocoaの想いが詰まったHPですえへったくさんのお写真やイベント情報が盛りだくさんキラ!!

http://studio-cocoa.com/

 

facebook cocoahitachi facebook☆

 毎日更新(定休日除く)cocoamitoで撮られたお写真やイベント情報が一目でわかる 🙂

https://www.facebook.com/cocoahitachi?ref=hl

 

ツイッター cocoahitachiのツイッター☆

毎日更新(定休日除く)cocoamitoの「今」がチェック出来ちゃうにこっ⊂(^^)⊃

https://twitter.com/COCOAHITACHI

LINE cocoaのLINE☆

cocoaで撮られたお写真やイベント情報、スタッフの様子がチェックできちゃうカメラ SP 🙂

@cocoa でお友達検索して「お友達追加」しゃおうiphone*!!

http://accountpage.line.me/cocoa

YouTube cocoaTV☆

毎日更新(定休日除く)毎日1分くらいの動画をアップしています、真面目あり・笑いあり・おふざけありテレビ

 

☆cocoa 753 PV☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最新の記事
カテゴリー
月別