スタジオココア 日立店

スタジオココア 日立店

310-0911
茨城県日立市田尻町4-48-5 2F

tel.0294-33-6155

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年3月
M T W T F S S
« Dec    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
SNS

七五三撮影☆ちーちゃんFamily^^

 

 

 

 

こんにちは〜!

今、温泉に行きたくて仕方がないロペですヽ(´o`;♡

でも今日はお風呂上がりに牛乳を飲んで

温泉気分を味わうことにしようと思います笑

 

 

さてさて本題へ。。。

 

本日ご紹介させていただくのは先日、

七五三撮影におこしいただいたちーちゃんfamilyです!

 

 

 

 

 

まずはちーちゃんおひとりのカジュアル撮影からスタート♪

 

 

0006

 

とっても優しい笑顔でカメラを見てくれましたー!

これからの撮影でのドキドキとワクワクを

楽しそうにしているちーちゃん本当に可愛かったです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0027

 

よーいどんっ!の合図でこちらはかけっこ♪

とっても楽しそうに走っていて、

パパママもびっくりしていました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0036

 

ガーデンの撮影もしました!

一生懸命にピースを見せてくれたね。

ピース以外にも3歳

と指を3にしてくれたりと、

いろいろなポーズをしてくれました(^^)

 

 

 

 

 

 

続いてはご家族の撮影!

 

 

 

 

 

 

 

 

0050

 

先ほどのかけっこに続いてこちらはジャンプ♪

ちーちゃんパパママと一緒にお着物を着て、

とっても嬉しそうでした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0074

 

みんなでピース!

やっぱり笑うタイミングも笑顔もそっくりです( ^ω^ )

つられてみさえさんロペもたくさん笑いました♡

 

 

 

 

 

続いては、ちーちゃんおひとりの撮影!

 

 

 

0108

 

お着物姿をみんなに見られていたからか、少し照れていたね。

それもちーちゃんらしさ

今しか残せないらしさを

たくさん残していってほしいなぁと感じました(^^)

 

 

 

 

 

 

 

0125

 

カサの撮影は特に楽しそうで、

こんなに可愛い笑顔を見せてくましたよ〜!

出来ることが増え、

きっとちーちゃん以上にパパママは嬉しいと思いました(*^◯^*)

 

 

 

 

0137

 

 

 

 

もしもし〜?と今度は電話ごっこで遊びました!

お話をしたり、真剣に聞いている姿を見て

みんながきゅんとしてしまいました♡

 

 

 

 

 

 

 

0169

 

次は何して遊ぶー?と嬉しそうにお話ししてくれたね。

まだあそんでいなかったかくれんぼをしましたー!

カメラマンのみさえさんを見つけようと

一生懸命に探しているちーちゃん

こっそりと隙間から覗いたしぐさには、

パパママも笑っていました♡

 

 

 

 

 

 

続いては、ドレスの撮影!

 

 

0212

 

一生懸命大きな口を開けて叫んでいるちーちゃん

目線の先には何があったかな?

ちーちゃんが大きくなって写真をみた時、

こんな時があったんだー♪と思ってくれたら嬉しいなぁ(^^)

 

 

 

 

 

 

 

0233

 

ふんわりとした可愛いドレス

女の子なら誰もが憧れますよね♡

ちーちゃんもとても気に入っていて、

その気持ちがたくさん伝わってきました。

 

 

 

 

 

 

0252

 

 

ティアラもつけて本当にお姫様みたいでした!

よく見ると、またピースをしてくれたのかな?

いろんなちーちゃんらしさが見れて

ロペパパママのように親目線で一緒に成長を感じました。

 

次は7歳の七五三かな?

また会えるのを楽しみにしています^^

またとっても素敵な笑顔が見れるのを

楽しみにしています^^

ちーちゃん、七五三おめでとう!

 

 

 

 

七五三フォトギャラリーはこちら
http://studio-cocoa.com/tradition/index.html

それではロペでした!

。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

☆cocoaの想いが詰まったHPですえへったくさんのお写真やイベント情報が盛りだくさんキラ!!

http://studio-cocoa.com/

 

facebook cocoahitachi facebook☆

 毎日更新(定休日除く)cocoamitoで撮られたお写真やイベント情報が一目でわかる 🙂

https://www.facebook.com/cocoahitachi?ref=hl

ツイッター cocoahitachiのツイッター☆

毎日更新(定休日除く)cocoamitoの「今」がチェック出来ちゃうにこっ⊂(^^)⊃

https://twitter.com/COCOAHITACHI

LINE cocoaのLINE☆

cocoaで撮られたお写真やイベント情報、スタッフの様子がチェックできちゃうカメラ SP 🙂

@cocoa でお友達検索して「お友達追加」しゃおうiphone*!!

http://accountpage.line.me/cocoa☆

cocoaTV☆毎日更新(定休日除く)

毎日1分くらいの動画をアップしています、真面目あり・笑いあり・おふざけあり

 

☆cocoa 753 PV☆

 

 

 

 

最新の記事
カテゴリー
月別