スタジオココア 日立店

スタジオココア 日立店

310-0911
茨城県日立市田尻町4-48-5 2F

tel.0294-33-6155

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

初節句撮影☆島崎様Family^^

 

 

 

こんにちは〜!

今日の朝、嬉しいことがあったロペです♪

やっぱり嬉しいことがあると、毎日楽しいですね( ^ω^ )

自分、とっても単純でわかりやすいなぁと思いました笑

 

 

 

 

さて、本日ご紹介させていただくのは先日、

初節句日立市よりおこしの島崎様familyです♡

 

 

まずはご家族撮影からスタート!

 

 

0012

 

パパママに囲まれてとってもにっこりのしおりちゃん

お着物も上手に着れたね^^

ひとつのことができるようになった時の感動や想いって,

写真を見ることで思い出したり、大切な家族の宝物ですよね。

 

 

 

 

 

 

 

0018

 

 

しおりちゃんはどんな表情をしているのかなぁ〜?

と覗き込むパパママ

ちょっと恥ずかしそうにしているしおりちゃんがとっても可愛かったです\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続いては、しおりちゃんおひとりの撮影!

 

 

 

0031

 

ひとりの撮影も頑張ったね^^

袴を触ったり、靴下を不思議そうに見たりと

いろんな物を自分で考えながら遊んでいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少し経つと、、、

 

 

 

 

 

 

0034

 

 

 

 

 

あれ?丸いのを見つけたよー!

と、嬉しそうにマリを見せてくれたしおりちゃん

もうこの笑顔にパパママもわぁー凄いね!とお話していました(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0041

 

次はいないいないばぁーっ♪とみさえさんロペを驚かしてくれました♡

ちょっとお転婆な所もしおりちゃんらしさがたくさん詰まっていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、お着替えをして撮影!

 

 

 

0078

 

まずは家族撮影!

パパママの想いがこもったドレス

お持ち込みでとっても可愛いんです^^

似合ってるじゃん!とパパママも嬉しそうでした♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続いてはおひとりの撮影!

 

 

 

0052

 

 

ねぇねぇ、一緒に遊ぼ?とワンワンお話ししているみたいでした(*^◯^*)

しおりちゃん優しさが溢れていて、きゅんとしてしまいました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0062

 

ひとりで立つのもしっかりしていて、

あやしなども興味を持って見てくれました♪

このまっすぐでキラキラしている笑顔は、みんなの宝物

これからもたくさん見せてほしいなぁと思いました(^^)

 

 

 

 

 

 

 

0077

 

 

よーいどんっ!の合図でハイハイ♡

それともかくれんぼかな?

しおりちゃんが何かを発見する度に、

私たちもしおりちゃんの新しい一面やしぐさを発見できました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラストはこちらのドレスで撮影!

 

 

 

 

 

 

0087

 

黄色の可愛いドレスは、しおりちゃんにぴったり♪

ちょっと高いイスだって上手に座れたね。

しおりちゃんの手をよく見ると、、、、、、

大好きなワンワンが笑

最後までとっても可愛い一面が見れて

みんなで笑ってしまいました^^

 

 

 

 

 

 

次会った時は、どんな笑顔をみせてくれるのかなあ^^

ワンワンと一緒に撮影した事は覚えているかなあ?

お子様の成長はとても早いですが、

次に会った時に大きくなった姿をみれるので

だからこそ楽しみにしています。

しおりちゃん、初節句おめでとう。

また遊びにきてね♪

 

 

 

 

 

赤ちゃんのフォトギャラリーはこちら!

 

https://studio-cocoa.com/shooting/baby/index.html

 

 

それではロペでした!

。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

☆cocoaの想いが詰まったHPですえへったくさんのお写真やイベント情報が盛りだくさんキラ!!

http://studio-cocoa.com/

 ちゃんnfacebook cocoahitachi facebook☆

 毎日更新(定休日除く)cocoamitoで撮られたお写真やイベント情報が一目でわかる 🙂

https://www.facebook.com/cocoahitachi?ref=hl

ツイッター cocoahitachiのツイッター☆

毎日更新(定休日除く)cocoamitoの「今」がチェック出来ちゃうにこっ⊂(^^)⊃

https://twitter.com/COCOAHITACHI

LINE cocoaのLINE☆

cocoaで撮られたお写真やイベント情報、スタッフの様子がチェックできちゃうカメラ SP 🙂

@cocoa でお友達検索して「お友達追加」しゃおうiphone*!!

http://accountpage.line.me/cocoa☆

cocoaTV☆毎日更新(定休日除く)

毎日1分くらいの動画をアップしています、真面目あり・笑いあり・おふざけあり

 

☆cocoa 753 PV☆

最新の記事
カテゴリー
月別