スタジオココア 日立店

スタジオココア 日立店

310-0911
茨城県日立市田尻町4-48-5 2F

tel.0294-33-6155

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

七五三撮影☆このみちゃん^^

 

こんにちはロペです!

朝起きたら前髪がすごいことになっていました∑(゚Д゚)

いったいどんな寝方をしたのか自分でもびっくりです笑

 

 

さて本日ご紹介させていただくのは先日、

七五三撮影日立市よりおこしのこのみちゃんです!

 

 

まずはカジュアル撮影からスタート!
0004

 

最初は緊張していたのかな?

少し照れながらも笑顔を見せてくれる姿にきゅんとしちゃいました(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0012

 

あれ、このみちゃん何を持っているのかな?

と見てみると中身が空っぽの

手を入れて確認しているのがとっても可愛かったです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0018

 

撮影中、いろんなものに触れたり、見たりといっぱい発見があったね♪

イスの隙間からカメラを覗くしぐさもこのみちゃんらしかったです\(^o^)/

元気いっぱいのこのみちゃん

次は何で遊んだのかな〜?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0035

 

よーいどんっ!の合図でかけっこをしました♪

走り方もとっても可愛かったです♡

こんなに思いっきりかけっこできるのも、

貸し切りの空間だからこそ!

 

 

 

 

 

 

続いては、お着物の撮影!

 

 

 

0046

 

赤いお着物にお団子ヘアーがとっても似合っていました♪

はじめてのポーズ、お着物にもドキドキだったね。

次は何して遊ぶ〜?

というような可愛い表情をたくさん見せてくれました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
0062

 

このみちゃんを見ると、頭の上にマリをコロコロ♪

上手にできた時のどう?

という笑顔は、見ているみんなが夢中になってしまいました!

 

 

 

 

 

 

 

 

0068

みんなが大好きなこのみちゃんの笑顔♡

もう見てるだけで癒されます!

きっとこのみちゃんが大きくなった時にこの写真も宝物になるね♪

 

 

 

 

 

 

 

0113

 

 

撮影中、かくれんぼをしたりカメラを覗いたりと忙しそうで、

でもとっても楽しそうでした^^

お子様とのかくれんぼは、本当に楽しくて撮影しているのを忘れてしまいます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0119

 

人気のガーデンの撮影もしました^^

初めて履いた草履でも上手に歩けたね。

自分の足元をみる姿は、出来る事が増え、

まるで自分の成長を感じているようでした。

 

 

 

 

 

 

 

0122

ガーデンでも何か見つけたかな?^^

新しい発見があった時のこのみちゃんの目は

とってもキラキラしていて楽しそうでした!

これからも今以上にたくさんできること、

新しい発見をしていってほしいなあと思いました。

 

 

 

 

3歳とは思えないほど、

とっても上手にポーズもできたりと驚きの連続でした♬

次は入園、入学かな?7歳の七五三かな?

また大きくなったこのみちゃんに会えるのを楽しみにしています♡

 

 

このみちゃん、七五三おめでとう!

 

 

 

 

 

 

 

七五三フォトギャラリーはこちら
http://studio-cocoa.com/tradition/index.html

それではロペでした!

。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

☆cocoaの想いが詰まったHPですえへったくさんのお写真やイベント情報が盛りだくさんキラ!!

http://studio-cocoa.com/

 

facebook cocoahitachi facebook☆

 毎日更新(定休日除く)cocoamitoで撮られたお写真やイベント情報が一目でわかる 🙂

https://www.facebook.com/cocoahitachi?ref=hl

ツイッター cocoahitachiのツイッター☆

毎日更新(定休日除く)cocoamitoの「今」がチェック出来ちゃうにこっ⊂(^^)⊃

https://twitter.com/COCOAHITACHI

LINE cocoaのLINE☆

cocoaで撮られたお写真やイベント情報、スタッフの様子がチェックできちゃうカメラ SP 🙂

@cocoa でお友達検索して「お友達追加」しゃおうiphone*!!

http://accountpage.line.me/cocoa☆

cocoaTV☆毎日更新(定休日除く)

毎日1分くらいの動画をアップしています、真面目あり・笑いあり・おふざけあり

 

☆cocoa 753 PV☆

最新の記事
カテゴリー
月別