スタジオココア 日立店

スタジオココア 日立店

310-0911
茨城県日立市田尻町4-48-5 2F

tel.0294-33-6155

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Dec    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

七五三撮影☆たっくん^^

 

 

 

 

こんにちは〜ロペです!

桜が散るお花見がしたいです(^^)

昨日は駅前の桜をちらっと見ました♪

ライトアップされていて

綺麗でしたよ!

 

 

 

それでは本日ご紹介させていただくのは先日、

七五三撮影日立市よりおこしの

たっくんです。

 

 

まずはカジュアル撮影からスタート!

 

 

 

 

0003

 

たっくん電車や乗り物が大好きで、たくさんお話してくれましたー(*^◯^*)

ひとつひとつ名前も覚えていて

暗記力がすごいことにびっくりしちゃいましたよ笑

 

 

 

 

 

 

0024

 

カメラにも興味を持って、触ろうとしたり覗いたり♡

近くで見ていたパパママもその姿に笑っていました♪

好きなこと、興味を持ったことも

とにかくまっすぐで一生懸命なところがたっくんらしくて大好きです( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

続いては、和装の撮影!

 

0067

 

いろんなお着物から自分で

これがいいー!』と選んでくれた水色の衣裳

パパママたっくんが決めてくれた時は、

とっても嬉しそうでした^^

 

 

 

 

 

 

 

0095

 

カサも上手に持って

初めての体験にとびっきりの笑顔を見せてくれました!

たっくんが笑うたび、それを見て

みんなが笑顔になる。

そんな素敵な瞬間がたくさんありました♡

 

 

 

 

 

 

0115

 

大好きな電車のおもちゃも持ってきてくれて

遊びました(^^)

このたっくんの楽しそうな顔も、

きっとパパママの宝物。

 

 

 

 

 

 

 

0122

 

ちょっと重い刀を持つのにも挑戦!

こんなにかっこいいカメラ目線もできちゃうんです。

またひとつたっくんの新しい一面が見れました!

 

 

 

 

 

 

 

 

続いては、洋装の撮影!

 

0152

 

実はタキシードも自分で選んでくれました。

髪型もアレンジしてとっても似合っていました♡

たっくんはこれからどんなお兄さんになっていくのかな?

もう今から楽しみです笑

 

 

 

 

 

 

 

 

0167

 

撮影中もしっかりお話などを聞いてくれたね。

こんなに可愛いポーズもしてくれました(^^)

ふとした時にねぇ、ねぇ!とパパママを呼んだりと

ちょっと甘えん坊な部分もたっくんらしくて可愛かったです♪

 

 

 

 

 

0183

 

かけっこだって、ジャンプだって得意!

みんなで息を合わせて、

せーのっ!と思いっきりジャンプ!

笑顔でカメラ目線たっくん、さすがです笑

 

 

 

 

 

 

0199

 

お天気も良かったので、ガーデンの撮影もしました。

足元をみる姿は、

前に会った時よりだいぶ大人っぽく見えました( ^ω^ )

いつの間にか大きくなった足、

出来ることが増え

いろいろなものに触れるようになった手。

たっくんは自分の成長をどんな風に感じたかなぁ?

 

 

 

 

0207

 

 

そしてみんなが大好きなたっくんのこの笑顔

見せてくれました。

お天気に負けないくらい

眩しい笑顔ますますみんなが夢中でしたよ!

 

 

 

 

 

 

本当に楽しくてたっくんとの撮影は

あっという間に過ぎてしまって

なんだか寂しいです!

でもそれ以上に、たっくんの成長や

それを喜んでくれたパパとママの

笑顔が見れた事がなによりも

一番嬉しいです^^

また会えるのを楽しみにしています♬

たっくん、七五三おめでとう!

 

 

七五三フォトギャラリーはこちら
http://studio-cocoa.com/tradition/index.html

 

 

それではロペでした!

。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

☆cocoaの想いが詰まったHPですえへったくさんのお写真やイベント情報が盛りだくさんキラ!!

http://studio-cocoa.com/

 

facebook cocoahitachi facebook☆

 毎日更新(定休日除く)cocoamitoで撮られたお写真やイベント情報が一目でわかる 🙂

https://www.facebook.com/cocoahitachi?ref=hl

ツイッター cocoahitachiのツイッター☆

毎日更新(定休日除く)cocoamitoの「今」がチェック出来ちゃうにこっ⊂(^^)⊃

https://twitter.com/COCOAHITACHI

LINE cocoaのLINE☆

cocoaで撮られたお写真やイベント情報、スタッフの様子がチェックできちゃうカメラ SP 🙂

@cocoa でお友達検索して「お友達追加」しゃおうiphone*!!

http://accountpage.line.me/cocoa☆

cocoaTV☆毎日更新(定休日除く)

毎日1分くらいの動画をアップしています、真面目あり・笑いあり・おふざけあり

 

☆cocoa 753 PV☆

最新の記事
カテゴリー
月別